2006年12月28日

プレゼント★

昨日、チョコの弟からクリスマス&誕生日プレゼントが届きましたプレゼント
早速開けてみると……

 1228-1.jpg 1228-2.jpg

 1228-3.jpg
       * アロりんごだわん♪ *


 1228-4.jpg 1228-5.jpg
       * アロおさるだわん♪ *


とってもかわいい帽子をもらいました揺れるハート
アロはおさるの方が似合うかも?
M、ありがとね〜顔(笑)
でも、アロったら嫌がっちゃって……あせあせ(飛び散る汗)
なんとか気に入ってくれるといいなぁ〜!
やっぱりスヌードと帽子は別物ですねバッド(下向き矢印)

ニックネーム チョコ at 14:37| Comment(4) | TrackBack(0) | パピパピ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

早足クリスマス★

遅ればせながら、メリークリスマスでしたクリスマス
みなさん、素敵なクリスマスを過ごされたことと思いますぴかぴか(新しい)
チョコ家も金曜日あたりから、ばたばたとし始め今日やっと落ち着きました♪
では、振り返り日記スタートです★




12/23(土)

友達のおうちでクリスマスパーティーでしたクリスマス

・ひとり1品手料理を持ってくること!
・プレゼントを1つ用意すること!(プレゼント交換のため)

という、命令が出ていたので午前中はプレゼントを買いに出掛けましたプレゼント
プレゼント選びって楽しいですよね〜♪
でも、あとでダンナしゃんの買ったプレゼントで悲劇が起こるんです……あせあせ(飛び散る汗)


帰宅後、Yちゃんが来てくれて一緒にクリスマスケーキをつくりましたバースデー
それが、人生で1番という出来で2人で大興奮しちゃいましたぴかぴか(新しい)
パーティーの時間になったので、友達のうちに行くと……。

 1223-1.jpg

サンタしゃん!!!
それも2人もっハートたち(複数ハート)
アロ大興奮です揺れるハート

  1223-2.jpg
 * もうどうにでもしてのアロ *

  1223-3.jpg
 * パパしゃんもサンタになりました *


この日は、ボジョレー解禁祭りもし、夜はふけていきました三日月
とっても楽しいパーティーでしたクリスマス
みんな、またしようね〜揺れるハート




12/24(日)

クリスマス・イブ★
昨日のパーティー疲れの為、みんな爆睡眠い(睡眠)
アロも、ダンナしゃんにくっついてずーっと寝てました(笑)




12/25(月)

 1225-1.jpg
クリスマス★
夜にクリスマスパーティーをしましたぴかぴか(新しい)
チョコ家用に、クリスマスケーキをもう1つ作りましたバースデー

 1225-2.jpg

アロはサンタしゃんからプレゼントがあたりました♪
そして、ひそかに6ヶ月になりましたぴかぴか(新しい)
アロ、おめでとう★

 1225-4.jpg 1225-5.jpg

 1225-6.jpg 1225-7.jpg
     これでアロも裸族じゃないだわん♪

よかったね〜揺れるハート
はりねずみパーカと、こぶたちゃんタンクトップです♪
ちょっと丈がながかったけど、それもまた可愛いかも顔(笑)
また、親ばかになりました(笑)



そうそう!
ダンナしゃんの買ったプレゼント…じつは私に当たったんです…
でもね。。。
これ…

 1225-3.jpg

いらないでしょーむかっ(怒り)!!!
買う時から当たったらやだょ〜なんて言ってたら当たってしまいましたバッド(下向き矢印)
みんな、かわいいの選んでくれてたのに、これって…。
黄色はお金が貯まるから黄色の貯金箱はいいよ by ダンナしゃん
ダンナしゃんの部屋行き決定ですパンチ
でも、みんなに当たるより、うちに当たったからいいか^^;

こんなばたばたなクリスマスでした★
これから、年末まで大掃除も残ってるし大変だぁ〜
今年もあと少しみなさん一緒に、頑張りましょうね!

ニックネーム チョコ at 12:37| Comment(8) | TrackBack(0) | パピパピ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

お気に入りの場所♪

12月の初めのころ。
まだ雪も降っていな休日に、ダンナしゃんに連れられていったちいさな公園ウサギ

 122-3.jpg


 122-1.jpg
 * スキップするアロ *


アロは、初めて滑り台に会いました揺れるハート

 122-2.jpg
 うひょ〜たのちいだんわんハートたち(複数ハート)


そして、昨日四葉
滑り台へダッシュ!
自ら進んで滑り台に飛び乗り、滑ろうと上へ上へ登ろうとしていました♪
覚えてたみたいです★

 suberidai1.jpg
  アロこれすきだわんハートたち(複数ハート)


ここの公園は、子供にも犬にも会ったことのない公園なんですが、アロはいつもここに立ち寄ります四葉
アロにとっては、お気に入りの場所みたいです。


それにしても、今時期の散歩ってちょっと影ってる場所だと氷でつるつるなんですよ霧
アロに引っ張られて転ばないかひやひやしながらの散歩です。
最近は、ダンナしゃんの躾の成果が出て、引っ張ることも少なくなったので、ちょっと安心しましたグッド(上向き矢印)



* チョコのひとりごと *

昨日ひっそり誕生日を迎えました♪
30にまた1歩近付きました犬(足)
今年から、ダンナしゃんもアロも一緒なので嬉しかったなぁ揺れるハート
ニックネーム チョコ at 16:38| Comment(7) | TrackBack(0) | パピパピ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月19日

おもちゃのその後。

週末に買って来たおもちゃ、『けむしくん』と『じゃらしさん』。
この2つのその後をみてみたいと思います四葉

まずは、『けむしくん』。

 kemushi1.jpg
   けむしくんだわん揺れるハート


 kemushi2.jpg
   はやく〜はやく〜ハートたち(複数ハート)


 kemushi3.jpg
     ふぃ〜ん♪


鈴たべちゃだめだよ〜?
またお気に召したみたいです犬(笑)黒ハート



続いては、『じゃらしさん』。

 jarashi.jpg
    はやくぅ〜ハートたち(複数ハート)


しっぽが見えない程喜んでます(笑)
こちらは、動画でどうぞ★




ジャンプ!ジャンプ!で、にゃんこのようです猫(足)
『じゃらしさん』は、ねこ化したキャバが見られます♪
ねこパンチも繰り出すアロですどんっ(衝撃)
みなさんも、お試しあれ〜♪♪♪




 * おまけ *

 


アロの覚えてるフルコマンドです四葉

オスワリ→マテ→フセ→アップ
→アクシュ(左手)→タッチ(右手)
 
声は出ませんが、この順番でしています♪
次はなにを覚えてもらおうかなぁかわいい
ニックネーム チョコ at 19:52| Comment(9) | TrackBack(0) | パピパピ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

パリ風?

またまたおでかけしてきました☆
といっても、年末の大掃除用品やらがメインです四葉

 1217-1.jpg
   また撮ってるわんね〜

あっおきちゃった!
車内でまた変な格好で寝てるアロです(笑)
乗るとすぐいびきが聞こえてきます〜


買い物ばかりだとアロも疲れるので公園でひと休み四葉
パパさんにお散歩をお願いして、チョコはカメラ小僧に変身です顔(笑)カメラ黒ハート


 1217-2.jpg

 1217-3.jpg

 1217-4.jpg

ちょっとパリ風な写真かな〜なんて(●´ω`●)ゞエへッ
最後の見つめ合った写真が撮れた時はとっても嬉しかったですハートたち(複数ハート)
印刷して飾っておこ〜揺れるハート

最近アロのおもちゃも新調していなかったので、100均とペットショップで購入しちゃいましたぴかぴか(新しい)
また格安商品(笑)

 1217-5.jpg 1217-6.jpg
       * ねこじゃらし & けむしくん *
 
アロの反応はまた後日〜ウサギ
これまたいい反応でしたよ揺れるハート




実は、うんちょマスターを目指していたアロですが、今朝初めて自分でトイレシートの上に行ってうんちょをしましたぴかぴか(新しい)Clapぴかぴか(新しい)
さっきも同じ様に自分でできたので、覚えてきたかなぁ♪と喜んでいます♪
いままで、うんちょのサインが出たら、一度ハウスしてシートの上まで誘導するのを繰り返してきたので、成果がでてきたのかも?です!
これで、完璧になってくれると、完璧にトイレマスターですねぴかぴか(新しい)
その日が楽しみです★




最近チョコ夫婦は、miku no ki *キャバリア ミクの木*のミクちゃんが、ヒートになったのを聞いて、アロのヒートや避妊手術について考える様になりましたウサギ
以前から、アロには出産させたい!という考えがある為、このままヒートを迎える予定です。
考えは飛躍して、アロのお婿さんをどうするか?や、貰ってくれる方がいるかな?など、随分先の話までしてしまいます(笑)
本当は、近くで子供がほしいキャバの男の子がいてくれるのが一番かな?なんて思ったり。
アロそばかすちゃんだから人気ないかも…あせあせ(飛び散る汗)
でも、まだまだ先の話ですね〜四葉
考え過ぎちゃいました☆
ニックネーム チョコ at 19:40| Comment(12) | TrackBack(0) | おでかけ・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする