2007年10月19日

やっと♪

こんばんわ♪
取り急ぎご報告までに。。。

10月9日に、無事女の子を出産しました♪
急に回路異常が判明したので、陣痛促進剤とバルーンで陣痛を起こし出産にいたりました。
これからは、”ちゃま”改め”さーちゃん”で登場しますので、みなさん宜しくお願いします^^♪

さーちゃんとの生活に慣れるのに時間がかかってしばらく更新できないかもしれませんが、長女アロとのエピソードも出来るだけお伝え出来ればいいな*と思っています♪
もちろんアロは元気ですよ〜!

ではでは、後日写真をアップできれば…と思います★



ニックネーム チョコ at 21:04| Comment(12) | TrackBack(0) | chokoのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

ごぶさたしてます。

みなさんおひさしぶりです四葉
まだこないだろうと思っていたつわりがやってきて寝てばかりいるチョコです。
つわりおそるべしデス……-*_*
アロはというと、いたって元気です♪
しかも、ダンナしゃんが長期出張なので、ひとりでうちにいるのは不安だ…とうことで只今実家ライフを送っていますいい気分(温泉)
アロもチョコパパ&ママが居てくれるので、毎日はしゃいで楽しそうですハートたち(複数ハート)
アロは初☆流氷も見てきたんですよぴかぴか(新しい)


でも、ひとつショックなことが。
アロ、マウンティングしたんですよ…。
なんとなくヒートでも近いのかなぁと思ったりしています。


チョコパパのパソコンからなので画像なしですが、後日アップしたいと思います四葉
それまでしばらくお待ちを〜ウサギ
これからより一層更新が遅くなりますが、アロ&チョコをよろしくお願いいたします顔(笑)

P.S.皆さんへのコメントが遅くなってすみませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム チョコ at 09:29| Comment(11) | TrackBack(0) | chokoのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする