2007年07月26日

ご無沙汰していました!

おひさしぶりです♪

1ヶ月以上更新もないこのブログに遊びにきて下さってるみなさま!
コメントを頂いているみなさま!(まだ、コメントを返信できなくてごめんなさい…)
ご無沙汰しておりました四葉
なんだかPCに向かう気力がなくて、だらだらしていたらこんなに月日が流れていましたあせあせ(飛び散る汗)

アロ一家元気であります!
ちゃま(お腹の赤ちゃん)もすくすく育ちもう8ヶ月目に突入しました♪
性別は女の子だそうです揺れるハート
長女はアロだから、次女の誕生ですね。


ところで、こんな更新のないブログ、もう誰にも見てもらえてないんじゃないかなぁ…
でも、ダンナしゃんもたまに覗きに来てくれてるみたいだし、これからもぽつぽつと書く事にしよう!うんうん。


 2007726-1.jpg
   おひさだわん♪

アロも、1歳を迎えちょっぴり大人になりましたハートたち(複数ハート)


 2007726-2.jpg
   アロだわんよ〜♪


ブログをお休みしている間
アロとはじめての海にいったり
桃やトマトの味を覚えたり
お散歩でツイテを練習したり
ボールキャッチをする様になったり
いろいろ成長してくれたなぁ四葉

無事1歳を迎えられた事、ほんとに幸せに思います!
アロこれからもよろしくね♪

 2007726-3.jpg
     えへへ♪






 * おまけ *


 2007726-3.jpg

アロに花飾りをつくってあげましたかわいい

ニックネーム チョコ at 11:09| Comment(9) | TrackBack(0) | パピパピ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チョコサン、アロチャン お久しぶりヽ(´∀`*)ノ
チョコサンも、アロチャンも、そして、お腹の赤ちゃんも、
元気そうで何よりです♪
更新、楽しみに待ってましたよ。
「今日は更新してるかなぁ〜」ってちょくちょく覗きに来てましたよ♪
アロチャンも1歳になりましたね!!
おめでとう アロチャン。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
ますます元気にかわい〜く育ってね!
もうすぐおねえチャンになるしね!
チョコサン、お体に気をつけて元気な赤ちゃん産んでくださいね!
楽しみにしてますよ〜♪ではまた遊びにきます☆ミ
Posted by uta at 2007年07月26日 12:58
チョコさん、アロちゃん、
ちゃーんと覚えてますよぅ〜♪
そしてゲンキそうなので安心しましたよ。
コメントのお返事なんていいのですよ。
みんなチョコさんにひとこと書きたくて書いてるんだと思いますよ♪

赤ちゃんは女の子!いいなぁ〜…
きっとアロちゃんと仲良くできるね。
ダンナさんはメロメロになっちゃうぞ〜(笑)
今8ヶ月だと、夏は大きなお腹で過ごすのですね。
暑さに負けないようにがんばって!!
Posted by トモ at 2007年07月26日 13:42
ちゃまは女の子なんですね!
おめでとうございます^^
ハピィ家は3人男兄弟なので羨ましいです。
ところでアロちゃん、ボールキャッチをするって空中でキャッチできるんですか!?
ハピィはたま〜にできるけど全部まぐれです。
アロちゃんすごい!
ブログは是非続けてくださいな。
後から日記にもなって大切ですよ〜。
それじゃあまた遊びに来ますね!
Posted by ハピィぱぱ at 2007年07月26日 19:19
お久しぶりでスー
ちゃんと見てますよ〜!
後2ヶ月、10月が予定日ですね!
女の子か〜良いな〜!
アロちゃんもすっかり大人に成ったね!
チョコさん、もう少し頑張ってね!
被えんしてるでスー!!!
Posted by MIRU at 2007年07月27日 05:28
チョコさん、お久しぶりです〜。フフッ、ちゃんと覗いてますよ〜。
お腹の赤ちゃん、順調そうで何よりです。女の子なんですね〜。
今の時期ってベビーグッズを揃えてる頃ですかね?
女の子だったらかわいいのとかたくさんあるから選ぶのも楽しいでしょうね〜。
そしてアロちゃん、ずい分過ぎちゃったけどお誕生日オメデトウ〜ぴかぴか(新しい)
なんか少し見ない間におねえさんになりましたね〜。
スゴイ、ボールがキャッチできるようになったなんて!
ウチのタフィーに覚えさせようとしてるけどちっともできない・・・。
チョコさん、暑さが続きますが、体調崩さないようにしてくださいね。
Posted by ねず at 2007年07月27日 17:26
おひさしぶりで〜す!!
アロちゃんもチョコさんもお元気そうでヨカッタです☆
お腹のべビちゃんはもう、8ヶ月ですかぁ・・・楽しみですね〜!!
久々に見たアロちゃん、なんだか大人っぽくなりましたね。
べビちゃんが産まれたらお姉ちゃまになるんだもんね!!
チョコさん、お体に気をつけて、残りのマタニティライフ満喫してくださいね〜♪


Posted by みち at 2007年07月28日 22:58
チョコさん、アロタン、お久しぶりです〜!!
体調は大丈夫ですか??
お腹の赤ちゃんは女の子なんですねぴかぴか(新しい)誕生まであと少し、ワクワクしますね顔(笑)
ブログは無理せず、出来るときに更新すればいいと思いますよ♪
また時間と余裕があったらアロタンの可愛い姿を見せてくださいね!
Posted by ますみ at 2007年08月05日 22:06
うんうん♪ちゃんと覗きに来てますよ☆
チョコさん、アロちゃん元気にしてるかなぁ〜って☆
赤ちゃんも順調に育ってるんですね♪
ホントに安心しました☆
女の子か♪とっても楽しみです!
Posted by サヤカ at 2007年08月09日 14:06
ご無沙汰してます♪
まだまだお忙しそうですね。
体調は大丈夫ですか??
今日はブログを引越ししたのでお知らせにきました。
chokoさんと同じアセラです♪
お時間が出来たときにでもリンクの変更をお願いしますかわいい
Posted by ますみ at 2007年09月02日 11:28
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/965670
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック