2007年05月09日

GWとお誕生日

みなさま、こんにちは晴れ
GWはいかがお過ごしでしたか?
我が家もひっそりと休日を満喫しました♪
残念ながらダンナしゃんが休日出勤だったので、後半はゴールデンな感じではなかったですぅ…(ノ_<。)
でも、チョコも体調不安定だったので丁度よかったのかも〜
いつもの休日とあまり変わらない我が家のGWレポご覧ください〜目



 *4/28(土)*

アロの狂犬病予防注射の日注射
役所の方からおハガキを頂いたので、行ってきました♪
チョコも行きたかったんですが、残念ながらつわりぶり返りの為ダンナしゃんにお願いして、行ってもらいました。


 
 2007428.jpg

こんな感じで集合場所にはわんこがいっぱい揺れるハート
キャバちゃんもたくさんいたそうですハートたち(複数ハート)
ダンナしゃん曰く、“アロは華奢で剛毛”らしいです(笑)
私も気が付いてはいたんですが、アロの毛って他のキャバちゃんよりストレートで固いんですよ。人間でも髪の毛の固さは人それぞれだし…と思ってたんですが、他にも剛毛キャバちゃんいらっしゃいますか???犬(足)


注射の方は鳴きもせず、ちょっと“痛っΣ(>д<)”的な顔をして終了だったようです注射
エライぞ!アロ!!!





 *4/29(日)*

この日は前から千歳のアウトレットモール・レラに行こうと予定していました車(セダン)
店舗も増え、ペットパラダイスのアウトレットやドックカフェも出来たので楽しみにしていました揺れるハート

……がっ!
チョコの体調が微妙…(≡д≡) ショック…
午前中おとなし〜くして回復を待っている間、ダンナしゃんとアロがいちゃいちゃ黒ハート

 2007429-1.jpg
  いやぁ〜〜〜!!!

拒絶されてますが(笑)
お返しに、ダンナしゃんが“痛い!痛い!”と連呼すると救出にやってくる救助犬アロです♪
でも、口を塞ぐだけで余計苦しいという説も…

 
 2007429-2.jpg
 救助に来たわん!しっかりだわん!


具合もだんだん回復してきたので午後からお出かけしちゃいました♪
着いたのは夕方で、閉店までとにかく時間がないっ!!!
とりあえずお目当てのペットパラダイスのアウトレットへ=3
かわいい服を発見目
早速、試着!試着〜!
( ̄◇ ̄;)ありゃ!…………ぴっちぴち……
他にこれ!というのがなく、ドックランへ移動四葉
真っ黒なアメコカちゃんやチワワんが元気に走っていました犬(足)
へたれなアロは、わんこを無視して飼い主さんに一直線!
う〜ん、今年もわんこと仲良くがテーマだねメモ
かくゆう私も写真を撮り忘れたへたれでした…あせあせ(飛び散る汗)
今度は、朝からゆっくりいこうね♪





 *4/30(月)*

昨日の帰りが遅かったので、朝からごろごろ〜

 2007430-1.jpg
パパしゃん爪切り上手だわん…眠い(睡眠)



 20007430-2.jpg
 これ昨日買ってもらったわん♪


 2007430-3.jpg
ふかふかベッドだわ〜ん眠い(睡眠)

やっとベッド(ほんとはクッション)を買ってあげました四葉
大きくてゲージに入らないので、リビング仕様です♪



夕方、神戸から大学時代の友達一家が遊びにきてくれました黒ハート
とっても羨ましい事に、GWを使って北海道一周旅行なんですよぉ♪
うらやましすぎ〜ハートたち(複数ハート)
去年生まれたベビちゃんも一緒で、チョコ夫婦は顔がゆるみっぱなしでした顔(メロメロ)
ベビちゃんはかわいいわぁ揺れるハート
ちゃまはどんなコかなぁ〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート




*おまけ 4/26(木)*

ダンナしゃんのバースディリボン
チョコの具合があんまり良くなくて、料理もなにも出来なくてごめんね。来年はちゃんとするからね!
お誕生日にケーキがないのは可哀相と、前から食べてみたかった“あさひや”さんのケーキを買ってきましたバースデー
ホールは私の作ったのを食べたい!というリクエストから、カットケーキのみ。(後日ホールのショートケーキを作ってあげました☆)
甘さ控えめでスポンジほわほわでとっても食べやすかったです黒ハート


 2007426-1.jpg 2007426-2.jpg

 2007426-3.jpg 2007426-4.jpg


去年はダンナしゃんとチョコが夫婦になり、アロが家族になり、今年はベビちゃんが増えて、GWは旅行も特別な事も出来なかったけど、なんだか幸せです揺れるハート
友達もみんな結婚を控えていて、幸せだらけで嬉しいですかわいい

でも、いつか旅行には行きたいかも♪
ダンナしゃんヨロシクです黒ハート


長くなってしまいましたが、読んで下さってありがとうございました四葉

ニックネーム チョコ at 10:02| Comment(5) | TrackBack(0) | パピパピ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チックン行ってきたんですね!
泣かないアロちゃん偉いですね!
ミクは平気でしたがアイルは大泣きしてきたでスー。
GWはノンビリできてよかったですね!
アロちゃんは旦那さん嫌い?
川の字、ママさんの方見てるのがうけました!
まだまだ、つわりは大変みたいですが頑張ってくださいね!
可愛いベビーちゃんの誕生待ち遠しいでスー
旦那さんお誕生日おめでとうでスー
苺のショートが美味しそう!
でもママさんのケーキが一番でしょうね!

Posted by MIRU at 2007年05月09日 11:58
体調はいかがですか?
アロちゃん注射が無事に終ってよかったですね!
ハピィの時はブスッと刺されてハゥ〜ンハゥ〜ンとパニック状態になって痛がりました・・・。
救助犬アロちゃん初登場ですね^^
ホント口を塞ぐだけで余計苦しいという説が有力ですねw
ハピィは救助してくれないのでちょっと羨ましいです^^
Posted by ハピィぱぱ at 2007年05月09日 17:38
また、つわりがぶり返してしまったんですね(泣)
大丈夫ですか?ごはん食べれてますか?
狂犬病予防注射の写真で、だんなさんの後ろにいる黒ラブちゃんが気になります〜
だんなさんに寄り添ってる♪
注射、痛がらなかったんですね!アロちゃん偉いぞ!!
ロディは去年11月にしたので、まだかなぁ〜
ミディはもうすぐしないといけないです☆
Posted by サヤカ at 2007年05月10日 13:35
レラに来てたのですか〜??
実はそこは私の住む街なのですぅ。
メチャ混みじゃなかったですか〜?
リニューアルオープンの日に一度覗きに行きましたが、GW中はすごいだろうと思い、近づきませんでした。
でも、アロちゃんやチョコさんがいたのなら行って偶然会いたかったぁ〜!!
もし、また来ることがあったら、ぜひ教えてくださいね〜かわいい
Posted by みち at 2007年05月14日 22:40
【MIRUさんへ】

お返事遅くなってごめんなさい。
アロは基本ダンナしゃんが苦手です(笑)
私とダンナしゃんが一緒にいる時は大抵私の方にいるんです^^;
でも、アロに対してきっと躾をしっかりしてくれてるダンナしゃんの方が愛情たっぷりなんですけどね♪まだまだアロには分からないみたいです〜



【ハピィぱぱさんへ】

お返事遅くなってごめんなさい。
ほんと救助犬アロは苦しいです…
そして、ちょっと臭いです…
ハピィくんはきっと肝心な時に救助に来てくれますよ!
アロはたまにさぼりますもん(笑)
ハピィくん、おトイレのその後どうですか?
ぱぱさんも忍耐!忍耐!で頑張ってくださいね!



【サヤカさんへ】

お返事遅くなってごめんなさい。
実は、写真のキャバちゃんアロじゃないんですぅ…
アロよりもちょっと年上のキャバちゃんでたまにお散歩でお見かけするんです♪
でも、1回も挨拶出来てないのが残念で…。
ミディちゃんもう注射終わったかな?
注射の時期は飼い主もドキドキですよね!



【みちさんへ】

お返事遅くなってごめんなさい。
みちさんご一家は、レラの街だったのですね!
今度レラに行く時には事前にご連絡いたします!
犬みしり大王ですが遊んでやってください♪
レラは、夕方からいったので駐車場もすぐ入れて近くに止められたのでよかったですよ♪
時間帯が重要みたいですね^^
今度レラ内のドックカフェでランチでもしましょ★
Posted by チョコ at 2007年05月22日 16:43
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/837193
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック