2007年03月25日

おめでたい日♪

アロのお話はちょっとおやすみしてチョコのひとりごとを書きたいと思います。

今日は、友達の結婚式ですぴかぴか(新しい)
新郎、新婦ともにチョコの高校の同級生で、新郎はダンナしゃんの大学の同級生ということでずっと仲のいい友達なんですぴかぴか(新しい)
実は、チョコ夫婦はこの2人のおかげで出会ったのです(///ω///)テレテレ♪
なので、結婚式にはぜひ出席したい!と意気込んでいたんですが、つわりの為に断念せざる終えなくなり、とっても残念です。
なので、今日はアロと2人お留守番です。
ダンナしゃんにはたくさん写真を撮ってくる様にと連呼したので、2人の写真が見られるのがほんとたのしみですハートたち(複数ハート)

直接会っておめでとうをいいたかったけど、今朝2人にメールをしました。
2人が夫婦になること、心から嬉しいです黒ハート
ぴかぴか(新しい)ほんとにほんとにおめでとうぴかぴか(新しい)
つわりが終わったら会いにいくからね〜!




結婚式に出席できない私ですが、なにかできないものかと考え、
丁度ダンナしゃんが2次会の幹事に抜てきされたので、サプライズプレゼントを用意しましたプレゼント
2次会に出席してくださった友人全員のポラロイド写真を撮ってコメントを書いてもらい、アルバムにしてプレゼントしようと思います四葉
ダンナしゃん、うまくやってくれるかな?


 2007325-1.jpg
     * 表紙 *


 2007325-2.jpg
    * 中表紙 *

中表紙には、新郎新婦の式の写真を入れてもらうことにしました。
Rちゃん頑張って写真とってね!
喜んでくれるといいなぁ〜。


今日のブログはほんと日記みたいになってしまいましたね。
ワンコ関係なしだし…。
ごめんなさい。。。
でも、今日の嬉しい気持ちを残せてよかったです揺れるハート

Yくん、Aちゃんいつまでも仲良く末永くお幸せにね黒ハート

【ひとりごとの最新記事】
ニックネーム チョコ at 10:09| Comment(5) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アロさん、お友達のご結婚嬉しいですね。
おめでと〜。
披露宴の写真はたくさんあるけど、二次会って記録に残らないことが多いのできっと喜んでくださるでしょう♪
Posted by Chocolatママ at 2007年03月25日 17:51
チョコさんのお友達のYくんとAさん
ご結婚おめでとうでスー
チョコさん、つわりで仲の良いお友達の結婚式に参加できなくて残念でしたね!
でも、とても記念になるサプライズをプレゼントできて良かったですね!
きっと喜んでくださいますよ!
Posted by MIRU at 2007年03月25日 22:09
体調の方はいかがですか?
ご無理なさらぬよう、陰ながらお祈り申し上げております。
チョコさんとダンナさんの出会いになったお二人のおめでたい結婚式だったのですね〜
なんか、みんなが幸せになるのって、感じさせていただくだけでも、幸せな気分です☆
ありがとうございます☆
密かなサプライズ作戦♪きっと気持ちが伝わって、喜んでいただけることでしょう♪
大作戦の成功もお祈りしています☆
Posted by Ai☆ at 2007年03月26日 17:59
チョコさんお久しぶりです〜!!
ご無沙汰していましたが、今日からブログ再開したのでご挨拶にきました♪
つわり大変そうですが、生まれてくる子にワクワクもしますねハートたち(複数ハート)
そして、お友達おめでとうございますぴかぴか(新しい)
これからまた遊びにくるのでよろしくお願いします!!
Posted by ますみ at 2007年04月01日 20:02
【chocolatママさんへ】

2次会の最後にプレゼントしたらしんですが、とっても喜んでくれたみたいです♪
プレゼントできてよかったです!
サプライズプレゼントしばらくはまりそうです♪



【MIRUさんへ】

サプライズ作戦大成功でした!
2人に心から喜んでもらえてほっと一安心です♪
これから友達の結婚式が増えてくるので、サプライズプレゼントのネタを集めとかなきゃですね★



【Ai☆さんへ】

サプライズ作戦大成功でした〜★
出席できない私の提案だったので、手伝ってくれたみんなに感謝です♪
つわりの方はだんだん治まってきて、ちょっとずつ日常生活も出来る様になってきました^^v
すっかり治る日を日々夢見ています♪



【ますみさんへ】

復活おめでとうございます!
私こそすっかりご無沙汰してしまってすみません。。。
こちらこそ、超スローペースですが、よろしくお願いします!!!
はやく私も遊びに行ける様に頑張ります♪


Posted by チョコ at 2007年04月03日 09:45
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/783185
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック