2007年03月23日

補充アイテム

ブログをお休みしてる間に、アロのNEWアイテムをひそかに補充してました四葉
今日は一気に、お披露目会をしたいと思いま〜す!
…と言っても、数は少なかったりして。。。>_<


まずは、ペピィさんで注文したこちら!


 2007323-1.jpg
  * シャンプー&リンス *


 2007323-2.jpg
 なんだわん?こりは?


APDC ティートリーシャンプー&リンスです。
静電気がよく防止されるというので、試しに買ってみました。
香りは、ハーブの香りで人間は癒されるにおいでした♪
アロにも好評だといいんですが、試すのが楽しみです四葉



つづきまして、こちら!


 2007323-3.jpg
 * トリミングブラシ *


 2007323-4.jpg
   こりはなに???


スクラバープロです。
ブラッシングの時にもっと取れるものはないかな?と思いこれを購入しました(ダンナしゃんたっての希望にて)。ファーミネーターほど高いのは我が家では買えず…(ノ_<。) アロよ、ごめんね。
しかも、画像を撮る前にダンナしゃん試しに使ってケースに戻したから、アロの毛が写ってます(笑)
これで、アロの抜け毛がわさわさ取れることを期待しています揺れるハート



最後は、こちら!

 2007323-5.jpg
  * リード&カラー *

*SUHAKU to CHOCO*さんの今年の福袋でカラー&リードセットを購入しました。今までのはよく見るとぼそぼそになってきてて…。
これは、好きな生地を選んで1セット、お店で選んでくれた生地で1セット作ってくれる福袋でとってもお得でした♪
写真は、リードしか写ってないんですが、ちゃんとカラーもあります黒ハート


お披露目といっても3点でしたね(笑)
寝てばかりのアロには丁度いいくらいかな?
最近、夜9時になったら即寝るアロなんです(笑)
そんなしつけはしてないよぉ〜

そんなアロももうすぐ9ヶ月♪
今年も暖かくなったら、また犬みしり克服に向けて頑張らなきゃです!




 * おまけ *

 
 2007323-6.jpg

入籍記念日にダンナしゃんにお花を買ってもらいました揺れるハート
ありがとうね顔(笑)
お花はほんとリラックスできますね〜♪
めざすは花のある生活です四葉

ニックネーム チョコ at 10:33| Comment(6) | TrackBack(0) | alo グッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです〜。
つわりの方はどうですか?もうチョットの辛抱ですからね。
がんばってくださいね。

スクラバーブラシ、ウチも持ってますよ。
それ、よく取れますよ〜。
今は抜け毛の時期だから、特に取れる思います。
リード、かわいいですね。ウチもずい分使ったから
そろそろ買い替えたいと思っていたので、後でサイトのぞいてみよう〜。
Posted by ねず at 2007年03月23日 17:07
チョコさんが、ちょっとづつゲンキになっているように感じます。
きっとアロちゃんもうれしいだろうな〜♪
北海道はまだまだ寒い日が続くでしょうから、
体冷やさないようにね。

ティトリーはアロマでも防虫とかフレッシュとか、
いい効果がたくさんあるんですよね。
スーッとする香りも( ̄▽ ̄)b グッ!ですよね。
チョコさん、この香りは大丈夫ですか?

入籍記念日にお花!うらやましいなぁ〜♪
Posted by トモ at 2007年03月23日 17:53
スクラバーブラシきになります!
でももこそんなに毛がおちないんです。...
ブラッシングしても...スカスカ.....。つるりんつるりんしてつまんないんですよ〜
おハナっすてき♪自慢のだんなさまですね♪
Posted by もこ魚 at 2007年03月23日 22:12
チョコさん久しぶりでスー!
つわりは治まってきましたか?
予定日って何時頃なのかな?
待遠しいですね!
入籍記念日に花束、素敵な旦那しゃんですね!
スクラバーブラシは、我が家も愛用しています。
毎日絨毯の掃除にも活躍しています。
アイルは茶色が多いので、さほど抜けないのですが、
ミクは白が多いので、もの凄くよく抜けてきます。
ブラシを掛けても掛けても毛が浮いてきます。
この時期は特に抜け毛がひどいですね!
欠かせないグッツの1つでスー
Posted by MIRU at 2007年03月23日 23:27
チョコさん、体調どうですか?
少し落ち着いてきましたか?
アロちゃんのシャンプー良さそうですね♪
そして、ブラシも!
ウチはファーミネーター使ってますがラバーのブラシも同じくらい取れますよ☆
ロディはまだ毛が細いので、ラバーの方が合ってるのかも!
リードも素敵♪
入籍記念日にお花贈ってくれる旦那さんホントに素敵ですね!!!
Posted by サヤカ at 2007年03月24日 01:39
【ねずさんへ】

ぜひぜひ遊びにいってみてくださ〜い♪
ナチュラルな感じのリードがいっぱいで素敵なんですよ!
スクラバーブラシ、早速使ってみたら使用後は毛づやがよくなったみたいだ!とダンナしゃんはいってました♪やっぱり抜け毛の時期だったんですね!
どおりですぐうち中毛だらけになるはずだ(笑)これで一安心です♪



【トモさんへ】

ちょっと苦手な感じはするんですが、ぎりぎり大丈夫な匂いでした!
一時期はハンドソープの匂いもダメで、大変だったんですが、なんとなく嗅覚が弱くなってきてる気がします♪
これからの時期、防虫はいいですよね!
寒い寒いといいながら、虫もちらほら飛んでいるので、お散歩でも部屋の中でも変な虫が付かない様になればグー!ですね♪
試すのがほんとたのしみです!



【もこ魚さんへ】

あら!
もこちゃんすっかすかなんですか〜!
逆にうらやましぃ〜!!!
アロなんて毎日やってもわさわさですよ。
茶色が多いのになんでだろう???
ちょっと薄毛になってもいいのに。。。

お花屋さんには2人でいって私がこんな感じで〜とお願いしたんですが、予想以上にラブリーな感じになってしまいました^^;
ちょっとお恥ずかしいです。



【MIRUさんへ】

MIRUさんもブラシご愛用なんですね!
早速うちも絨毯にかけてみたらみるみるまとまったので、これからアロだけでなく、絨毯にも使っていきたいと思います♪
やっぱり、白が多いコは抜けやすいんですかね。
アロも背中をみると茶色がほとんどなのに、毎日毛が浮きでてます^^;

つわりはすこしづつ治まってきて、ちょっと位なら起きてられる様にもなりました♪
予定日は10月3日なのでまだ先ですが、つわりが治まったらベビー用品を探しに行くのでばたばたしそうです(笑)



【サヤカさんへ】

だいぶ調子もよくなってきました♪
パソコンにも向かえる様になって気持ちも楽になってきました^^
シャンプーは、今使っているのがまだちょっと残ってるので使い終わるまでの我慢なんですが、使うのが楽しみです♪
アロは、全身静電気犬なのでかわいそうで…。
使ったら体験レポしますね!

お花は、はいこれ!とかっこ良く貰った訳じゃなくお花かう〜?記念日だしね♪と一緒に買いにいったんですよぉr(^ω^*)テレテレ
Posted by チョコ at 2007年03月25日 09:22
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/781285
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック