2007年03月14日

ひさしぶりだわん♪

ごぶさたしてました四葉
今日は久しぶりに調子もいいのでブログ更新&アロの近況報告をしちゃいます♪

最近のアロは、私が遊んであげられない分、ダンナしゃんが帰宅するまで寝てばかりです。
じつは、つわりが始まって一番辛かったのは、アロの臭いなんですあせあせ(飛び散る汗)
アロ自体ももちろん、フード、トイレ、おもちゃ全てに近付けなくなってしまいました。
たとえお風呂に入った日でも、アロ臭を感じてしまい大変でした…。
毎日アロに“嫌いになった訳じゃないんだよ、ごめんね。”と話してはいるんですが、もしかしたら“私嫌われただわん…?!”とショックを受けてないかすごく心配です。
少しずつよくなってるものの、アロの臭いがダメになるなんて最初はすごくショックでした…。
つわりが終わったらいっぱい遊んであげるからね!
もう少し辛抱してね(>人<)


しばらくアロの画像をアップしてなかったので、最近のアロをみてやってください目


* 実家にて *

 20070314-1.jpg
 おむつしただわん♪にあう?


 20070314-2.jpg
  すみっこでポーズだわん♪



* 自宅にて *

 20070314-3.jpg
 ひまだわ〜ん、遊んでだわ〜ん



 
 20070314-4.jpg
  昼間のアロだわ〜〜ん。



 20070314-5.jpg
 アップも撮られただわん眠い(睡眠)



こんなかんじで、毎日だらけています。
ヒートもほとんど終わってきたようで、一安心です♪
実家に帰っていた時は吠えたり、甘えたりがひどかったんですが、ちょっと治まってきたみたいです。お年頃かな?
最近はダンナしゃんとの愛を育んでいるので、帰宅後は鼻キッス&抱きつきの嵐ですハートたち(複数ハート)
こんな感じでアロはとっても元気です虹

ニックネーム チョコ at 10:47| Comment(9) | TrackBack(0) | パピパピ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チョコさん、お久しぶりで〜す!!
アロちゃんもチョコさんもお元気そうでヨカッタですかわいい
でも、アロちゃんのニホヒが辛いなんて・・・それはショックを受けますよね〜。
でも、一時的なものだし、お腹のベビちゃんの為にも頑張ってくださいね!!
ウチは男の子しか飼ったこと無いので、最近まで知らなかったのですが、ヒートの時はダルダルの甘えっ子ちゃんになっちゃうみたいですね。人間も動物も女の子の身体ってフシギですよね・・・
チョコさん、アロちゃん、ファイト〜!!
Posted by みち at 2007年03月14日 11:44
アロたん初ヒートおめでとうです〜♪
チョコさんがんばって!!空気清浄機マックスまでするとニホイきえるかも!!
Posted by もこ魚 at 2007年03月14日 11:47
チョコさん久しぶりです♪
つわり大変そうですね・・・しかもアロちゃんのニオイがダメになるなんて、ホントにショックだったでしょう
でも、お腹のコがすくすく育ってる証拠なんですね!
頑張ってくださいね☆
Posted by サヤカ at 2007年03月14日 14:00
お久しぶりで〜するんるん

つわり大変そうですね・・・そっか、アロちゃんのニオイが・・・
大丈夫ですよ手(グー)アロちゃんはちゃ〜んと、チョコさんの気持ちわかってくれてますよexclamation
ベビーちゃん&アロちゃんのため、頑張ってつわり乗り切ってくださいねGood

そうそう、うちも数日前にヒートがきました〜Clap
量もほとんどなく、いつものくるみと変わらず、暴れまくってますあせあせ(飛び散る汗)
うちもちょっとだけ吠えたりするのが増えたんだけど、やっぱこれもヒート中だからかな〜?
Posted by ねおち at 2007年03月14日 21:17
わかります〜。
私もつわりの時、まりものフードやおしっこのにおいがダメでした。。。
そういう時にまりもが吠えたりすると、イライラしてしまうこともあり、そんな自分が嫌になってしまったり。
でもつわりが終わってからはその分、いっぱいラブラブしてます揺れるハート
おだいじにしてください四葉
Posted by バンビ at 2007年03月15日 00:41
チョコさん、アロちゃんお久しぶりです〜♪
あらら…チョコさんそれは辛いですね。
でもね、大丈夫ですよ。
ちゃんとアロちゃんはわかってくれると思うですよ。
もしかしてお腹のベビちゃんが、アロちゃんにヤキモチやいて、
つわりでママを独り占めしてたりして!
大丈夫、生まれてきたらふたりはきっと仲良くなれますよ♪
つわりは個人差があるから、もうすぐ終わるかもしれないし、
生まれるまで続く人もいるけれど、
チョコさんはあんまり気にしないで、
ゲンキなベビちゃんを産んでくださいね。
Posted by トモ at 2007年03月15日 11:14
チョコさんアロちゃんお久しぶりでスー
アロちゃん大人になりましたね、ビックリでスー
ママが元気に成るまでは我慢だねアロちゃん!
つわり大変だけど頑張ってね!
ヒートの時は特に体臭が凄いので大変ですが、そろそろ終わるので近付けるように成るかな?
フードによって体臭も随分違うので選んでみてはいかがですか!
Posted by MIRU at 2007年03月15日 12:38
アロちゃん、チョコさん、お久しぶりでするんるん
お二人ともお元気そうで安心しました。
ツワリ、大変なんですね。
大好きなアロちゃんのニオイがダメになっちゃうなんて・・・
それはショックですね。でもきっとアロちゃんは分かってるはず!
ツワリが終わればまた元通り仲良しになれますよかわいい
アロちゃん、そろそろヒートが終わりそうなんですね。
うちの子はまだなんです。もうそろそろかな〜。
アロちゃん、オムツは嫌がりませんでした?
なんだか顔つきが一段と大人っぽくなってきたような気がしますぴかぴか(新しい)
Posted by bebe at 2007年03月15日 15:25
【みちさんへ】

最近はアロにも少しずつ近付ける様になりました♪
まだ、トイレのにほひは苦手ですが…-_-;
ヒート中、アロもだるくて寝てばかりいるかと思ったら正反対でとってもアクティブでした(笑)
わんこそれぞれですね〜!



【もこ魚さんへ】

空気清浄器マックスで稼働中です!
頑張ってもらってます!
でも、最近ちょっとずつアロにも近付ける様になったので進歩してますよ〜♪



【サヤカさんへ】

ありがとうございます!
ベビちゃんはすくすく育ってるみたいです♪
お腹もぽっこりしてきました♪
でも、アロからの遊んで欲しいビームが辛い今日この頃です>_<



【ねおちさんへ】

くるみちゃん、初ヒートおめでとうございます!
アロもヒート中は吠えまくってました(笑)
なにに対してもわんわん言うので、しつけを間違ったかと不安になりました^^;
アロもたぶん出血の少なかった方だと思うんですが、ハイパーに暴れてましたよ(笑)



【バンビさんへ】

バンビさんもまりもちゃん関係のにおいがダメだったんですね>_<
なんだかいままでなんでもなかったのに、なんで〜?!とショックですよね。
最近は、ちょっとずつ近寄れる様になってきたので、あと一歩かもしれないです♪



【トモさんへ】

ありがとうございます!
アロのやきもちはちょっと見てみたい様な気がします(笑)最近はだんだん落ち着きつつあるので、アロともたまに遊んであげれる様になりました♪
ほんと、生まれてくるベビちゃんと仲良しになってくれるといいですね!



【MIRUさんへ】

ヒート中は体臭がきつくなるんですね!
丁度つわりのひどい時と重なって余計ダメだったのかもしれないですね>_<
今は、なんとなく体臭も気にならなくなってきたので、アロとの距離も縮まってきました♪
あと、少しですね!



【bebeさんへ】

くったん、初ヒートおめでとうございます!
アロは、暇になるとおむつを脱いでがじがじしてました(笑)
実家にいた時は、おむつ隊でしたが、うちではサークルの中にいる時間が長かったせいもあっておむつ無しでした。くったんは、出血多いのかな?みんな初ヒートを迎えて大人にまた近付きましたね♪
Posted by チョコ at 2007年03月23日 09:45
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/768739
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック