2007年02月23日

ついに!

みなさま、励ましのコメントありがとうございました♪
とってもとっても嬉しかったです!
つわりは病気じゃないし、つわりがあるのはベビちゃんが元気な証拠!と思ってはいても、実際のつわりがくると、たすけてぇ〜なんて思ってしまいましたバッド(下向き矢印)
いつかは終わるつわりと思って頑張ります!


ところでひらめき
以前からもうすぐヒートがくるのでは?と思っていたのですが、先日やっとアロにヒートがきましたClapClapClap
バレンタイン頃から、おトイレに血が混じるようになり、気を付けて見ていたら、数日後には立派なヒートがきました♪


今は人間の赤ちゃんのおむつにしっぽ穴をあけてはかせていますウサギ
おむつアロ誕生ですぴかぴか(新しい)
後日画像をアップしますね!
いつも画像なしでごめんなさい>_<
じつは、しっぽ穴をあけて気が付いたんですが、大きめにあければおむつしたままうんちょが出来るんですね!
びっくりでした目
なので、おむつ着用後もトイレ成功100%を保ってくれています=3
でもぉ……実家に帰ってきてからオテンバ娘炸裂でイタズラばかりなんですモバQ
かつて無いほどのイタズラぶり…もうやだ〜(悲しい顔)
やっぱりパパしゃんとおうちが恋しいのかなぁ?

ニックネーム チョコ at 16:34| Comment(11) | TrackBack(0) | 病院・身体のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チョコさん、具合が悪くて大変ですね。
実家でゆっくりしてね。
時期が過ぎれば楽になりますので、もう少し体を休めてください。
アロちゃんもいつもと違う体調に戸惑っているのかも。
チョコさんの体調の変化も察しているかもね!?
Posted by Chocolatママ at 2007年02月23日 17:19
実家でゆっくりされてるんですね^^
こういう時はご両親に甘えてのんびりしてくださいね。
アロちゃんヒートなのね〜でもだるくならずにお転婆なんだぁ(*≧m≦*)ププッ
Posted by ニコナ at 2007年02月23日 20:19
アロちゃん、初ヒートおめでと〜かわいい

チョコさん、まだ大変なようですね。
これから、出産と言うスゴイ大仕事をするんですから、具合の悪い時は大きな顔してみんなに甘えてのんびりしちゃって下さいね〜!!
がんばれ手(チョキ)チョコさん
Posted by みち at 2007年02月23日 23:21
アロちゃん、ヒートおめでとう!
ヒートの時期はウンチも大変そうだなぁ〜って思ってたので新たな発見です!
チョコさんは大丈夫ですか?
つわりってホントに辛いんでしょうね・・・
頑張ってくださいね♪
Posted by サヤカ at 2007年02月24日 22:10
アロちゃん、初ヒートおめでと〜ぴかぴか(新しい)
レディの仲間入りだね!
チョコさん、つわり大変の様ですが、アロちゃんは20日間前後で終わります、頑張ってくださいね!
Posted by MIRU at 2007年02月25日 16:55
アロちゃん、初ヒートおめでとう黒ハート
ついに来たのね!!
そろそろかなぁ〜と思ってたんです。
アロちゃん、ご実家でみんなに可愛がられて、幸せですね。
でも、旦那様に会えないのがやっぱり寂しいのかな?
実は私も今実家に帰っていて、くるみは旦那ちゃんに
会えないのが腹立つのか、私に冷たいんですよ。
チョコさん、つわりが大変そうですね。
これも可愛い赤ちゃんを授かるため、頑張ってくださいねグッド(上向き矢印)
Posted by bebe at 2007年02月26日 13:17
アロちゃん初ヒートおめでとうございます。マーブルも実は昨日からヒートになりました。うちはどちらかというとデカキャバなので赤ちゃん用の100〜110cmのおパンツに穴を開けて前を少したくしあげて縫い縫いして使用しています。
チョコさんツワリ大変そうですがお体大事にしてくださいね!
Posted by マーブルママ at 2007年02月26日 16:01
アロちゃんぉめでとぉ顔(笑)exclamation
ぉむつのアロちゃん想像するだけで
キュンキュンですニャ揺れるハート
チョコさんママも頑張ってるからアロちゃんも
頑張るーってイタズラはアロちゃんの
ぉ仕事なのカナー(長音記号2)
今はぉてんばチャンぉ休みしてもぃーんだょアロちゃーん顔(え〜ん)
引き続きぉ身体ぉ大事にですチョコさんかわいい
Posted by きぃ☆ at 2007年02月27日 10:23
アロちゃん、初ヒートおめでとう〜かわいい
これで立派なレディですな。
イヒヒッ、オムツのアロちゃん、楽しみだな顔(イヒヒ)
チョコさん、つわり大変そうですね。
ウチの妹はチョット前までつわりがヒドかったですが、
今は食欲モリモリで「すぐお腹が空く・・・」と言ってました。
もうチョットでつわりも終わると思います。
がんばれ〜Good
Posted by ねず at 2007年02月27日 17:07
きゃぁ〜(*>▽<*)ノ アロちゃん、ヒート来たのね!
おめでとう。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
お久しぶりしてる間に、チョコさん、アロちゃんの体調に
変化があって、驚いてます♪
チョコさん、つわりは大丈夫ですか?
ホントにゆ〜ったりとして、体をゆ〜っくり休ませてあげて下さいね♪
そして、アロちゃんのヒートをじっくり、こっそり、観察しちゃって下さい。
アロちゃんのオムツ姿、想像しただけでも
かわいい☆
Posted by uta at 2007年02月28日 09:16
わ〜い♪アロちゃん、初ヒートおめでとう!!
アロちゃんもレディわんこになったんですね〜ヾ(o´∀`o)ノ
おむつ着用でも成功率100%なんてアロちゃんおりこうさん!!
友達や姉がつわりで苦しんでいるところを見てきたのでつわりって本当にタイヘンなんだな、と思います〜
無理なさらず、アロちゃんと一緒に実家でゆっくりとお体休めてくださいね!!

Posted by かおりんご at 2007年03月01日 12:48
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/730292
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック