2007年02月14日

ごぶさたしてます。

みなさんおひさしぶりです四葉
まだこないだろうと思っていたつわりがやってきて寝てばかりいるチョコです。
つわりおそるべしデス……-*_*
アロはというと、いたって元気です♪
しかも、ダンナしゃんが長期出張なので、ひとりでうちにいるのは不安だ…とうことで只今実家ライフを送っていますいい気分(温泉)
アロもチョコパパ&ママが居てくれるので、毎日はしゃいで楽しそうですハートたち(複数ハート)
アロは初☆流氷も見てきたんですよぴかぴか(新しい)


でも、ひとつショックなことが。
アロ、マウンティングしたんですよ…。
なんとなくヒートでも近いのかなぁと思ったりしています。


チョコパパのパソコンからなので画像なしですが、後日アップしたいと思います四葉
それまでしばらくお待ちを〜ウサギ
これからより一層更新が遅くなりますが、アロ&チョコをよろしくお願いいたします顔(笑)

P.S.皆さんへのコメントが遅くなってすみませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

【chokoのことの最新記事】
ニックネーム チョコ at 09:29| Comment(11) | TrackBack(0) | chokoのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
つわりですかぁ〜・・・つらいですね〜バッド(下向き矢印)
ちなみに私の妊娠中のつわりはそれほどひどくはなかったのですが、大好きだった牛乳が飲めなくなったり、筋子が無性に食べたくなったりと、いろんな変化がありました。
な〜んか、フシギですよね〜。
チョコさん、大変だと思いますが、Babyちゃんのために、頑張ってくださいねかわいい
アロちゃん、流氷見てきたなんてうらやましぃ〜!!
流氷は私もバジルも一度も見たことがないので、見に行ってみたいなぁ〜ぴかぴか(新しい)
Posted by みち at 2007年02月14日 12:15
あうぅ〜顔(泣)
チョコさん、つわり大変ですね。
つわりがあるのは、赤ちゃんがゲンキな証拠!
なぁんて言う人もいますが…
辛いモンは辛い!よねたらーっ(汗)
つわりの時期は無理して食べなくても
全然大丈夫らしいですからね。
後から栄養タップリ補給できますから。
ワタシはタップリ補給しすぎて?
体重管理が大変だったわ〜(笑)

アロちゃん、マウンティングしましたか…
実はナッツ坊もね、初ヒートの前あたりから、
やるようになっちゃったんですよ。
最初すっごいショックでしたけど、
今じゃ「またやってるよー!」と笑い飛ばしてます顔(笑)
チョコさんもあんまり気にしなくて大丈夫よ。
Posted by トモ at 2007年02月14日 14:41
チョコさんは妊婦さんなのですね!
つわりって人によってちがうっていいますけど大変ですよね!
ホント栄養しっかりとってくださいね!
アロちゃんマウンティングしたのですね!
コレもその子によりますが自然な事ですからね!
女の子でもする子は沢山いますからね。
流氷みてみたいなぁ〜(*^o^*)
Posted by マーブルママ at 2007年02月14日 16:01
アロちゃんぉ姉ちゃんになるんですねっかわいい
遅くなりましたがチョコさんおめでとぅございます黒ハート
ご実家でゆっくりしてきてくださぃるんるん
キングのマウンティングも今は慣れました〜
初見の時は見て見ぬフリしたぃ位でしたが…
風邪には十分気をつけてくださぃねexclamation

Posted by きぃ☆ at 2007年02月15日 10:17
チョコさん、つわりがヒドイんですね。
無理しないで、ゆっくりしてくださいね〜。
今年は暖かいと言われてて、流氷も来ない・・・と
テレビでやってましたが、アロちゃんは
見ることができたんですね。
マウンティングって♀もするらしいので、
そんなに気にすることないと思いますヨ。
確かに最初はショックでしょうが・・・
(←ウチは♂だけどかなりショックでした・・・たらーっ(汗)
まだまだ寒いので、体調には気をつけてくださいね。
Posted by ねず at 2007年02月15日 16:11
ご無沙汰してます<(_ _)>
PCが一ヶ月ほど壊れてました〜(*ノ-;*)エーン

チョコさん、妊婦さんになったんですね〜。
オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト
私は全くつわりがなかったので、ひたすら食べ続け、ブクブクと太る一方でした・・・いまだ体重戻らずです・・・(・・、)
あまり無理はせず、風邪ひかないように、気をつけてくださいね。

アロちゃんも、うちのくるみも、もうそろそろヒートがくる、お年頃になってきたのかな。
まだまだ私の中ではパピーちゃんなのに・・・
Posted by ねおち at 2007年02月15日 18:39
つわり、はじまったんですね!!
しばらくツライでしょうが、ご両親の
助けを借りて、乗り切ってくださいね!
その先にはかわいいベビちゃんですよ♪

ワタシは二ヶ月くらい続いて、やっぱり
寝てばっかりで床ずれができそーでした…苦笑

アロちゃんのマウンティング、確かに
ショックですね。
うちはそんなわけで危ない大きさ(…)の
ぬいぐるみやらを撤去撤去でした。
最初はキャーッて感じですよね。
でもみなさん言われてますが、女の子でも
あることのようなので、お気になさらず☆

まずはお体大事にしてくださいね!
食べられるものがあれば少しでも口にしてくださいね。
Posted by キキ at 2007年02月17日 00:46
つわりって意外と早くくるから私もびっくりでした!
とにかく眠くて私は寝てばかりでした。
食べ物の好みがかわったり、大好きだったものが食べれなくなったりして、体重が落ちたり、つらい時期もあったけど、過ぎたらウソのように元気になりました。
人によってさまざまですが、今はとにかくゆっくりして下さいね♪
アロちゃんヒートが近いのかもしれませんね。
まりももヒートの前後が特にマウンティングしてたような気がします。
関係あるのかどうかわからないけど(^^;
Posted by バンビ at 2007年02月17日 15:12
チョコさん、つわりがひどそうですね!
ウチのママもつわりがひどかったですよ!
ご飯の炊けるときの匂いや、メロンなど果物の匂いも駄目!
お料理してても気持ち悪くなるわで、それは大変でした。
食事も冷えたオニギリしか食べられず、結局出産まで、つわりが有りました。
つわりの辛さは見てきているので良くわかります。
実家でのーんびりするのが一番です。
辛ければ辛いほど、生まれてくる赤ちゃんがいとおしく成るってママが言ってますよ!
元気な赤ちゃん産むことだけ考えて頑張ってくださいね!
更新も、ノンビリOKです。
こちらものーんびり待ってるでスー!!!
どうそう、アロちゃんもう時期ヒートが来ますね!
アロちゃんはレディになるでスー
Posted by MIRU at 2007年02月17日 23:45
チョコさん、こんにちは晴れ
つわり、辛そうですね〜。お大事になさってくださいねかわいい
アロちゃん、チョコさんのご実家で楽しく過ごしてるんですね〜犬(笑)
この年頃にマウンティングってことは、
やっぱりもうすぐヒートがくるんでしょうね。
ってことは、うちの子もそろそろですね。
ついこの間までほんのチビっ子やったのに、
ほんとワンコの成長は早いですよねグッド(上向き矢印)
ついついアロちゃんの小さい時の写真を見に戻ってしまいました。
今ももっちろん可愛いけど、小さい時のアロちゃん可愛すぎ〜!
8/21のお初スヌード姿なんてたまりません黒ハート
Posted by bebe at 2007年02月20日 13:18
【みちさんへ】

わかります!わたしも今大好きな牛乳がそれほど好きじゃなくなったり、食べられない物が沢山でてきたりして、身体の大きな変化を感じています!
みちさんのようにこれが好き!っていうのがまだ無いのでちょっと切ないです…。



【トモさんへ】

ほんと辛いものは辛いですよね。
私よりまだ大変な人がいると思うと今の医学でなんとかならないのぉ〜なんて思っちゃいました>_<
アロもそろそろと思っていたらやっとヒートがきました♪♪♪


【マーブルママさんへ】

最近はアロのマウンティングも見慣れてきましたw
やっぱりヒート前の行動だったらしく、後日ちゃんとヒートがきてくれたので一安心でした!
今年の流氷は暖冬でなかなか近くで見れませんでしたが、マーブルママさんも機会があれば是非ご覧になってくださいね♪



【きぃ☆さんへ】

ありがとうございます!
もうオテンバなアロがお姉ちゃんになれるか今から心配で心配で……。
毎日実家でイタズラばっかりして怒られてるんですよぉ。
暖冬とはいえ風邪にはホント気をつけなきゃですね!



【ねずさんへ】

ありがとうございます!
ほんといつもならちょっと寒いと流氷がびっしりなんて日もあるんですが、今年は暖かくとぉ〜くに見えただけでしたw
できればびっしりと流氷一面の海を見せてあげたかったのですが、残念です。
マウンティングはオトコノコもオンナノコもショックですよね>_<



【ねおちさんへ】

こちらこそご無沙汰してしまってごめんなさい!
じつは妊婦になってしまいましたw
ほんとまだまだパピーちゃんだななんて思っていたらあっという間にヒートの時期ですもんね!
アロは先日ヒートになったんですよ♪
くるみちゃんもきっともうすぐですね!
レディに近付く2ひきの成長がとっても楽しみですね!


【キキさんへ】

床ずれ!それは大変でしたね。
私はつわりにものすごい波があるらしく、いい日がないとやっていけないよぉ〜と毎日ぼやいていますw
もう、最近はアロのマウンティングにもなれまたやってる!くらいなんですが、ダンナしゃんがまだ見ていないので卒倒するんじゃないかと心配しています…。



【バンビさんへ】

時期過ぎたら楽になる!という言葉を信じて今を乗り切りますね♪
産まれるまでつわりの人も…なんて恐ろしい言葉は聞かないことにしま〜す!
ほんと体質ががらっと変わってしまったように、食べ物の好みも、好きな匂いも変わりました!
妊娠ってつくづく凄いですね!
ちょっとアロの匂いも辛いこのごろです…。



【MIRUさんへ】

アロ、とうとうヒートきました♪
やっぱり毎日一緒にいると変化ってわかるものですね。
これでおしとやかさもレディに一歩近付いてくれるといいんですがw
MIRUママさんのつわりも大変だったんですね!
私もオニギリが唯一食べやすい食べ物です♪
あと少し!あと少し!と自分をごまかしながら乗り切っていこうと思います!



【bebeさんへ】

私も最近アロの小さい頃の写真を見返すことが多くて成長の早さを再確認です♪
いまや胴長のオテンバ娘ですもんw
アロも先日ヒートがきたので、きっとくるみちゃんももうすぐですね!
くるみちゃんのおむつ姿がとっても楽しみです♪
Posted by チョコ at 2007年02月23日 17:05
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/719105
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック