2007年01月28日

ど忘れ

すっかり忘れてました……
アロの7ヶ月目…(≡д≡) ガーン
MIRUさんに言われて気が付いたチョコですあせあせ(飛び散る汗)
飼い主失格ですねバッド(下向き矢印)
アロぉ〜ごめんよぉ〜!!!
おわびにといってはなんですが、*いちご&りんご*をデザートに召し上がってくださぁ〜い!

 
 07128-1.jpg
赤いのはなんだわん???

いちごだよ♪
甘くておいしいんだから〜ハートたち(複数ハート)
 
 07128-2.jpg
パパしゃん!はやくよしっていってだわんハートたち(複数ハート)

最近、ダンナしゃんの方ばかりみて、私とアイコンタクトがとれないんですぅ(泣)
アロぉ〜どうしてなのぉぉ〜<(T◇T)>
この時も、なぜがダンナしゃんのコマンド待ち……


 07128-3.jpg
あまぁ〜いにおいがするだわん黒ハート食べるだわんよ?


遠慮せずに召し上がれ〜♪


 07128-4.jpg
おいしかったぁ〜ごちそうさまだわん♪
チョコちゃん帽子とって!


はいはい…。
私は結局後始末係なのね。
最近ダンナしゃんとアロは一緒のベットで寝てるので、親密さを増しているのです。
ちょっと悔しいなぁ。
でも、私がいつも通りには遊んであげられないから、いっぱいダンナしゃんに甘えて寂しさを紛らわしてるのかな?
そう思っておこう!きっとそうに違いない!!!


最後に、アロ7ヶ月目おめでとうぴかぴか(新しい)

ニックネーム チョコ at 11:36| Comment(6) | TrackBack(0) | パピパピ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アロちゃん、7ヵ月おめでと〜♪
アロちゃん5.3Kなのに6ヶ月のショコラ6.3K。
これは、ちょっと重過ぎかしら?
Posted by Chocolatママ at 2007年01月28日 15:57
アロちゃん、7ヶ月おめでとう♪
デザートにイチゴとりんごもらえてよかったね☆
サヤカもミディとロディの誕生日よくよく忘れてましたよ〜(苦笑)
最近はちゃんとお祝いしてあげてますぅ
アロちゃんのスヌード姿も美人だからきっと素敵なレディになるでしょうね♪
Posted by サヤカ at 2007年01月28日 19:30
改めて、7ヶ月過ぎたんだね!
そろそろ成長が止まって来るので、6Kgにはならないね!
アイルは6Kg、ミクは6.6Kgでよ!
苺のデザートおいしそうでスー
ママ離れしてくれてる方が子ども生まれた時に、心配が少ないので良かったですね!
時期にヒートが来ますが、チョコさん体調に気おつけて頑張ってね!
Posted by MIRU at 2007年01月28日 23:17
アロちゃん、7ヶ月おめでとぉ〜るんるん
すっかりレディーになってきましたね!
いちごとりんご、美味しかったでしょ〜。
くるみも大好きで、シャキシャキっといい音
奏でながら食べてますよ。
アロちゃん、パパさんと一緒に寝てるから
親密度がアップしたのかな?
うちも、旦那ちゃんが時々くるみとリビングで寝ることがあって、
それ以来旦那ちゃんっ子になりました。
ちょっと寂しい気もするけど、旦那ちゃんと仲良くしてるのを
見るとなんだか幸せな気分になりますよねかわいい
↓パペットわんちゃんで遊ぶと確かに
マウンティングする時があります。
でもしそうになると、首の後ろを軽く掴んで、
ゴロンと床に倒すようにしてますよ。
他のおもちゃより断然大きいから「自分の方が強い!」
って主張したいみたいですね。
ブログデザイン、優しくってステキですぴかぴか(新しい)
Posted by bebe at 2007年01月29日 13:27
アロちゃん、7ヶ月おめでとうヽ(´∀`*)ノ
もうそろそろ、ヒートかな?
おむつ姿のアロちゃん、かわいいだろうな♪

我が家も、パパ大好き☆ですよ。
やっぱり女の子だからかな?
甘え上手で羨ましいです☆

テンプレートかわいい!チョコさんのテンプレート
いっつもステキ☆
Posted by uta at 2007年01月29日 19:55
【Chocolatママさんへ】

ありがとうございます♪
ショコラくんはオトコノコなので多分おっきいのだと思います♪
アロはちょっとお腹も下していたので体重が落ちちゃったのかもしれません^^;
あんなに小さかったショコラくんにあっという間に抜かれちゃってビックリです〜★
でも、順調に成長してて嬉しい限りですね!




【サヤカさんへ】

ありがとうございます♪
美人なんて言ってもらえてとっても嬉しいです★
アロはキャバリア世界ではそばかすちゃんだから、モテないんだろうなぁ〜とかたまに思ってたので(笑)
7ヶ月目はすっかり忘れてたので、来月は気をつけます!
カレンダーに書いておかないとダメですね^^;




【MIRUさんへ】

教えて下さってほんとにありがとうございました!
やっぱりもう少しで成長も止まってくるんですね。
1歳くらいまで大きくなると思っていたので、あれ?意外と小さめだね〜なんて思っちゃいました(笑)
初ヒート実はとっても楽しみにしているんです♪
アロにとったら嫌かもしれませんが、レディに近付く1歩なので、わくわくしてます♪
アイルくんよりミクちゃんの方が大きいなんてビックリでスー!




【bebeさんへ】

ありがとうございます♪
そうなんです〜すっかりダンナさん好きになりました♪
今まで、厳しかったので一目置いてたのにぃ…
そして私がちょっとバカにされる日々です>_<
やっぱり誰が強いかわかるんですね〜。
私がちょっと甘いのか、怒っても効き目薄いんですよぉ。ダンナさんと同じ怒り方してるのになぁ。

ブログデザイン毎月変えてたんですが、めんどくさくなって(笑)しばらくこれでいこうと思います♪
褒めて下さってありがとうございます!
とても嬉しいです*^_^*




【utaさんへ】

ありがとうございます♪
そろそろヒートがきてもおかしくないですよね?
毎日わくわくして待ってるんですよ♪
あっ!おしり何回もなめてる!→ヒートじゃない?よし!チェックしよう!みたいな(笑)
毎回未遂に終わってます^^;

お褒めの言葉ありがとうございます!
テンプレート悩みに悩んでこれにしました♪
今年の私のビビッときたカラーが、ラベンダー色と緑なんですよ♪それで作っちゃいました♪
utaさんのテンプレートもとってもオシャレでステキですよ!
Posted by チョコ at 2007年01月30日 14:21
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/698184
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック