2006年12月26日

早足クリスマス★

遅ればせながら、メリークリスマスでしたクリスマス
みなさん、素敵なクリスマスを過ごされたことと思いますぴかぴか(新しい)
チョコ家も金曜日あたりから、ばたばたとし始め今日やっと落ち着きました♪
では、振り返り日記スタートです★




12/23(土)

友達のおうちでクリスマスパーティーでしたクリスマス

・ひとり1品手料理を持ってくること!
・プレゼントを1つ用意すること!(プレゼント交換のため)

という、命令が出ていたので午前中はプレゼントを買いに出掛けましたプレゼント
プレゼント選びって楽しいですよね〜♪
でも、あとでダンナしゃんの買ったプレゼントで悲劇が起こるんです……あせあせ(飛び散る汗)


帰宅後、Yちゃんが来てくれて一緒にクリスマスケーキをつくりましたバースデー
それが、人生で1番という出来で2人で大興奮しちゃいましたぴかぴか(新しい)
パーティーの時間になったので、友達のうちに行くと……。

 1223-1.jpg

サンタしゃん!!!
それも2人もっハートたち(複数ハート)
アロ大興奮です揺れるハート

  1223-2.jpg
 * もうどうにでもしてのアロ *

  1223-3.jpg
 * パパしゃんもサンタになりました *


この日は、ボジョレー解禁祭りもし、夜はふけていきました三日月
とっても楽しいパーティーでしたクリスマス
みんな、またしようね〜揺れるハート




12/24(日)

クリスマス・イブ★
昨日のパーティー疲れの為、みんな爆睡眠い(睡眠)
アロも、ダンナしゃんにくっついてずーっと寝てました(笑)




12/25(月)

 1225-1.jpg
クリスマス★
夜にクリスマスパーティーをしましたぴかぴか(新しい)
チョコ家用に、クリスマスケーキをもう1つ作りましたバースデー

 1225-2.jpg

アロはサンタしゃんからプレゼントがあたりました♪
そして、ひそかに6ヶ月になりましたぴかぴか(新しい)
アロ、おめでとう★

 1225-4.jpg 1225-5.jpg

 1225-6.jpg 1225-7.jpg
     これでアロも裸族じゃないだわん♪

よかったね〜揺れるハート
はりねずみパーカと、こぶたちゃんタンクトップです♪
ちょっと丈がながかったけど、それもまた可愛いかも顔(笑)
また、親ばかになりました(笑)



そうそう!
ダンナしゃんの買ったプレゼント…じつは私に当たったんです…
でもね。。。
これ…

 1225-3.jpg

いらないでしょーむかっ(怒り)!!!
買う時から当たったらやだょ〜なんて言ってたら当たってしまいましたバッド(下向き矢印)
みんな、かわいいの選んでくれてたのに、これって…。
黄色はお金が貯まるから黄色の貯金箱はいいよ by ダンナしゃん
ダンナしゃんの部屋行き決定ですパンチ
でも、みんなに当たるより、うちに当たったからいいか^^;

こんなばたばたなクリスマスでした★
これから、年末まで大掃除も残ってるし大変だぁ〜
今年もあと少しみなさん一緒に、頑張りましょうね!

ニックネーム チョコ at 12:37| Comment(8) | TrackBack(0) | パピパピ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アロちゃん、チョコさん、少し遅れましたがメリークリスマスぴかぴか(新しい)
とっても楽しそうなクリスマスを過ごされたんですねるんるん
ケーキ、すっごく上手!美味しそぉ〜。
アロちゃんもみんなと遊んでもらえて、それはそれはお疲れやったでしょうに。
でも、みんなにイジられるのは、かわいいワンコの宿命やね犬(笑)
旦那様の貯金箱、絶対いらなーいたらーっ(汗)
夜中にトイレにこっそり置いて、旦那様を驚かしてみてください(笑)
Posted by bebe at 2006年12月26日 15:20
ステキなクリスマス過ごされたんですね♪
みんなでパーティーなんてステキ☆
いいなぁ〜楽しそうぴかぴか(新しい)
それから、アロちゃん、6ヶ月おめでとう♪
これからも、ますますかわいさに磨きをかけてね〜ウサギ
サンタさんからのプレゼントバッチリ着こなしてるよ♪
でも、着丈が長いってのが羨ましいですよ。
mikuは足りなくて、いつもお尻が丸見えちゃんです。
今オムツ履いてるから、ワカメちゃんみたいなのぉ〜!
Posted by uta at 2006年12月26日 16:04
ププーーーーッッ
チョコさんが悲しんでるのに、ワタシ、
笑ってしまいましたーー笑
この貯金箱、ウケるよぉおーー笑
確かに、お金、たまりそうですね♪
旦那しゃんにためていただくということで
どーでしょう笑

アロたんもかわいいおよふくあたって
よかったですね★
「あたった」っていうの、北海道弁じゃ
ないですか?久しぶりに使いました★

ケーキ、売ってるやつみたい!
おいしそーーダッシュ(走り出すさま)
Posted by キキ at 2006年12月26日 20:56
チョコさん&パパさん、アロちゃんメリークリスマス☆ミ
ちょっと遅くなっちゃいましたが…

ケーキもお洋服もチョコさんの覆面レスラー貯金箱もかわいいですね〜♪
そしてアロちゃん6ヶ月おめでとう!!

Posted by かおりんご at 2006年12月27日 11:21
チョコさんも楽しいクリスマスを過ごしたようですね。
アロちゃんもみんなと一緒で楽しかったでしょうね〜。
それにしてもパパさん、このプレゼントは・・・
ナイスなセンスですよ〜プププ。
ちょっぴり欲しい気がするのは私だけ?!
Posted by ねず at 2006年12月27日 15:26
楽しいクリスマスを過ごしたんですね!
アロちゃん、みんなに可愛がられて良かったでスー
パパさんサンタさんのプレゼント良かったね!
ちょっと寸足らずに成るなら、ダックス用を買うと、長めでいいですよ!
Posted by MIRU at 2006年12月27日 21:21
いいな〜くりすまちゅぱ〜てぃ〜
あろたん6ヶ月でしゅか〜おめでとうでしゅ!!BYもこ
さて私事なのですが、今年のブログ&コメントは今日で最後になりそうですので...
ちょいとはやいですがご挨拶を..
今年ももこ&もこ魚たいへんおせわになりました〜★来年もよろしくおねがいいたします★
来年もアロちゃん&チョコさんにとってよい年でありますように!!
THANKS&...HAPPY NEW YEAR!!
もこ&もこ魚
Posted by もこ魚 at 2006年12月28日 01:43
【bebeさんへ】

返事遅くなってごめんなさい!
ほんとアロはみんなに遊んでもらって楽しそうでした★
今度はわんこ同士で遊べる様になると嬉しいんですけどねぇ…^^;
難しいかなぁ。
くるみちゃんはわんちゃん慣れしてきました???



【utaさんへ】

返事遅くなってごめんなさい!
今回アロの買った服は好みの丈で作ってもらえたんですよ〜!
だから、長いの(笑)
大きくなることも予想して大きめでお願いします♪って頼んだんだけど、なんだか成長が止まってきたみたいで^^;
ミクちゃんまだまだ成長してますか???
そうそう!
ミクちゃんの首輪のお店とアロの犬服を購入したお店とでコラボ福袋出すみたいですよ〜★



【キキさんへ】

あたったって北海道弁です?!
もう、自覚症状なしで使ってる私って正真正銘どさんこですね。。。
あの黄色い覆面さん、どこに置こうか迷ってるんですよぉ〜
結構、大きいし存在感ばしばし出てて、暗がりに置いたら恐いんですよぉ>_<
せめてつぶらな目がなければ恐くないのに……。



【かおりんごさんへ】

返事遅くなってしまってごめんなさい!
アロもやっと半年経ちました★
無事、クリスマスも終わってお正月が控えてるのでなんだか慌ただしいですね〜
そんな私を横目にアロは暇そうです(笑)
りんごちゃんはひとりで遊んでてくれます???
アロは甘ったれなのでダメなんです〜>_<
躾間違ったかな?



【ねずさんへ】

もう、黄色い覆面さんを選ぶダンナさんってって思いますよね〜
男の子に当たるならまだしも私に当たるなんて……。
私に当たるのが予知出来るなら、もっとかわいいの選んでもらったら良かったです^^;
ちょっとうすら笑いを浮かべている覆面さんです(笑)



【MIRUさんへ】

返事遅くなってしまってごめんなさい!
キャバちゃんってダックス用が丁度いいのかもしれないですね♪
今回は、丈をお好みで作ってもらえたので丁度いいんですが、よく既製のサイズ表だと随分短いですよね!
今度、既製の洋服を買う時はダックスサイズにしてみまーす★



【もこ魚さんへ】

返事遅くなってごめんなさい!
もう、数日で大晦日ですもんね!
こちらこそ、今年1年アロ&チョコたいへんお世話になりました♪
新米飼い主&新米犬の私達のお友達になっていただきとっても嬉しかったです★
来年もよろしくお願いいたします^_^
もこちゃん&もこ魚さん、よいお正月をお過ごしください♪
また来年お会いしましょう〜★
Posted by チョコ at 2006年12月28日 08:50
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/650721
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック