2006年12月19日

おもちゃのその後。

週末に買って来たおもちゃ、『けむしくん』と『じゃらしさん』。
この2つのその後をみてみたいと思います四葉

まずは、『けむしくん』。

 kemushi1.jpg
   けむしくんだわん揺れるハート


 kemushi2.jpg
   はやく〜はやく〜ハートたち(複数ハート)


 kemushi3.jpg
     ふぃ〜ん♪


鈴たべちゃだめだよ〜?
またお気に召したみたいです犬(笑)黒ハート



続いては、『じゃらしさん』。

 jarashi.jpg
    はやくぅ〜ハートたち(複数ハート)


しっぽが見えない程喜んでます(笑)
こちらは、動画でどうぞ★




ジャンプ!ジャンプ!で、にゃんこのようです猫(足)
『じゃらしさん』は、ねこ化したキャバが見られます♪
ねこパンチも繰り出すアロですどんっ(衝撃)
みなさんも、お試しあれ〜♪♪♪




 * おまけ *

 


アロの覚えてるフルコマンドです四葉

オスワリ→マテ→フセ→アップ
→アクシュ(左手)→タッチ(右手)
 
声は出ませんが、この順番でしています♪
次はなにを覚えてもらおうかなぁかわいい

ニックネーム チョコ at 19:52| Comment(9) | TrackBack(0) | パピパピ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ねこじゃらしにアロちゃんが猫科になってますね^^
アロちゃんフセができてスゴイです!
ハピィは最近やっと覚えていつでもできるようになりました!でもアクシュとタッチが分かれてるのはすごいですね!ハピィは絶対ごっちゃになって分からなくなります。そして・・・ぜんぶはじめます。
Posted by ハピィぱぱ at 2006年12月19日 20:10
アロちゃんの、『けむしくん』くわえた満足そうな顔ったら・・・とってもキュートですねぇ。

ウチのバジルのお気に入りのおもちゃはガチャポンのカプセルなんですヨ。
転がすと、意外な動きをしてくれるのでオモシロイみたいですよ〜
Posted by みち at 2006年12月19日 20:49
アロちゃん、ちゃんとコマンドに従ってて凄いですね!
お手が出来るのなら、
手のひらを見せるように立てて出して、
レフトタッチ、ライトタッチ、ハイタッチ(両手で少し高い位置)を是非、やってみてください。
出来るようになったら、段々早く、
そして、ランダムに何回も、最後にハイタッチって感じで行うと、超可愛いですよー
Posted by MIRU at 2006年12月19日 23:40
アロちゃん、楽しそうに遊んでますね☆
猫じゃらしワンコも遊んでくれるんだ〜と
新しい発見です!
ロディはおもちゃを持つと手に近いところを噛んでくるので痛いのです(泣)
アロちゃんのお手可愛い〜
体からお手するのはパピー特有ですよね♪
Posted by サヤカ at 2006年12月20日 00:30
きゃーーー賢い!
お利口さんだわさ!うちはおかわりできないし・・・
じゃぁ、、、次は遠隔まてだねーー☆
Posted by ここなっつ at 2006年12月20日 03:50
どちらのオモチャもお気に入りになったんですね〜。
ねこじゃらしって・・・ワンも好きなんですね。
うぉ〜、アロちゃんエライ!
ウチのタフィーなんて、オスワリ→マテまでしかできないです・・・。
フセはしつけたいと思って何度もチャレンジしてるんですけどね〜。
うまくいかないです・・・とほほ。
Posted by ねず at 2006年12月20日 15:10
【ハピィぱぱさんへ】

最初、たっちだけだったんですが、ダンナさんが反対側も教えて、あくしゅになりました★
でも、時々コマンドを忘れてごっちゃになって、私達があれ?ってなります(笑)
もうちょっとわかりやすいコマンドにすればよかったですね!



【みちさんへ】

がちゃぽんのカプセルっ!
いい事を聞きました★
今度チャレンジしてみま〜す!
アロは、あまり動くものだとウ〜ウ〜すごいんですよぉ〜。
しまいには、わん!と吠える事もあるんです^^;バジルくんは、ウ〜ウ〜しませんか?



【MIRUさんへ】

早速試してみますね〜★
お願いポーズっぽくて可愛いんだろうなぁ!
最近、おねだりする時に、招き猫みたいにするので、ちょっと面白かったりするんです♪
3タッチを覚えたら、また披露しますね!
楽しみです〜♪



【サヤカさんへ】

アロのお手ってなんか振りかぶってますよね(笑)
いつも大降りなのでわらっちゃいます!
おりゃ〜って感じで★
ロディちゃん、サヤカさんの手噛んじゃダメだよ〜。
おもちゃに夢中なんでしょうね♪
噛まれても可愛いんですよね〜★



【ここなっつさんへ】

そうなんです!
遠隔マテが出来ないんですよぉ〜
1度姿を消すとコマンドが解除されてしまうんです^^;
出来れば、トイレに行ってる間とか、郵便屋さんが来てる時とか、ず〜っと同じ所でマテしてしてくれるととっても嬉しいんですけどね。。。
まだまだ訓練が必要です〜



【ねずさんへ】

フセは、初めてパピー教室にいって覚えました★
実際家で教えても、難しいですよね。
うちでも、あれ?あれ?って時間かかりました〜。
ねこじゃらしは、相当効力が強いので、ちょっと出して、すぐしまってます(笑)
ジャンプばっかりでアロも疲れるみたいです^^
是非、お試しあれ〜♪
Posted by チョコ at 2006年12月21日 15:48
『けむしくん』...うちだったらいっしゅんで『ばらばらくん』にされるんだろうな...
うちいまだにお手ができず....。アロタンすてきよ〜★
Posted by もこ魚 at 2006年12月21日 16:45
【もこ魚さんへ】

悲しいことに、ブログを書いた直後に『けむしくん』下半身分裂でした……。
即、手術を施したのもつかの間、2日後には、また無惨な姿にっ…
綿が出なかっただけよかったです〜^^;
100円なのであきらめもつきやすくてよかったです♪
Posted by チョコ at 2006年12月21日 16:58
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/643055
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック