2006年12月13日

イヤシイもの。

昨日の夜のこと三日月

するめを食べたくなったダンナしゃんが、ストーブの上でするめをあぶり出しましたウサギ
いいにおい〜ハートたち(複数ハート)…とつられて出て来たイヤシイわんこを発見目


 1213-1.jpg
そこにある美味しそうなのちょうだいだわん♪


 1213-2.jpg
ねぇねぇ、そこの茶色いのちょうだいだわん♪


 1213-3.jpg
できればマヨネージュとおしょゆもつけてだわん♪


なぜあんなにうっとりした顔をしてるのでしょう?(笑)
なぜ首だけテーブルにのっけてるんでしょう?
謎だらけのイヤシイわんこは、茶色いものがなくなるまでうっとりしながら見ていたのでした〜四葉

ニックネーム チョコ at 10:06| Comment(12) | TrackBack(0) | パピパピ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うっとりアロちゃん、かわいいですね〜☆。
私もするめ好きだから、アロちゃんの横で
うっとりしていようかな・・・そしたらもらえるかな・・・。
ウチのタフィーなんて、テーブルに上って盗っ人になると思います。
アロちゃんはテーブルに顔をのっけるだけなので、おりこうだな〜。
Posted by ねず at 2006年12月13日 13:24
生首が!!あはは、
可愛いなぁ〜!
アロちゃんもするめにマヨネーズとお醤油をつける派なんですね犬
ハピィはこうゆうときにもらえないと瞬きを沢山しながら泣きそうな顔をしますよ。
アロちゃんのうっとり顔がずっと目の前にあるとダンナさんは食べづらかったでしょうねw
Posted by ハピィぱぱ at 2006年12月13日 13:36
アロちゃんうっとりしていて可愛いね!
匂いに酔ってるのかな?
ウチのミクもテーブルに顎乗せして、じっと見つめることは有るけど、うっとりはしないでスー
直ぐに回り込んでパクリでスー
うちの子にも試してみたくなりましたわーい(嬉しい顔)
Posted by MIRU at 2006年12月13日 15:06
キャバってなんであごを乗せるのが好きなんでしょうね。
アロちゃんのうっとりした顔がかわいいです♪
でもこれ以上は手出しをしない、なんてかしこい子なんでしょう!
まりもはもっと前へ前へ行こうとします・・・。
おとなしくしてたらもらえるって思ってるのかな。
Posted by バンビ at 2006年12月13日 17:12
ワンズはスルメみたいに臭うもの、スキですね(笑)
今日、ウチはグラタンだったんですが、
チーズの焦げるニオイに鼻をクンクンでした(笑)
アロちゃん、うっとり〜♪
一杯、飲みたくなっちゃうね(*≧m≦*)ププッ
Posted by トモ at 2006年12月13日 20:55
アロちゃん何でそんなにうっとりしてるんですかねぇ〜?
笑ってしまいました!
ホントに可愛いです♪
ロディはうっとりだけでは済まず、飛び掛って来ますよ(汗)
Posted by サヤカ at 2006年12月14日 00:19
するめですかぁ!!
それはそれは、あの臭いにはたまらなくワンコも反応してしまうでしょうね!
だから、私は、アロちゃんのうっとり顔に納得♪
「分かるよ〜。アロちゃん!その気持ちぃーー!!」
アロちゃんと一緒にうっとりしちゃいたいです☆
それにしても、うっとり顔のアロちゃん、
かわい過ぎです☆☆☆
Posted by uta at 2006年12月14日 12:31
アロタンうっとり顔が可愛いですね〜。
きっとダンナしゃんは癒されながらスルメを完食したのでしょうね〜顔(イヒヒ)
うちの子だったら、うっとりじゃなく、キッて睨みをきかせる事でしょう・・・・
Posted by ますみ at 2006年12月14日 20:59
アロたん、かわいー!
この表情、萌え萌えですね*゜( ′∀`)*゜
テーブルにアゴ乗せ、りんごもやりますよ〜
しかもやっぱり同じ顔してます!!

香ばしい香りに誘われてついついこんな表情になっちゃったんでしょうね♪
Posted by かおりんご★ at 2006年12月14日 21:16
【ねずさんへ】

うっとりしてたらねずさんは貰えちゃいます☆
アロは、なぜか座ってうっとりしてオリコウ攻撃で食べ物をゲットしようとするんです♪
今日は、膝を右足でたたかれましたよ(笑)



【ハピィぱぱさんへ】

ハピィちゃん泣きそうなの想像したら、きゅんとしちゃいました♪
たまらずあげちゃいそうです★
アロの写真落ち武者みたいで面白いですよね!
お気に入りの写真です(笑)



【MIRUさんへ】

ミクちゃんは回り込み攻撃なんですね♪
かわいいなぁ★
アロは見てるだけぇ〜なのでちょっぴりおばかさんです(笑)
でも、なんでうっとりなんでしょうね???
ちょっとビックリしちゃいました!



【バンビさんへ】

違うんですよ〜!
アロはおばかさんなんです^^;
回り込めば近付けるのにじ〜っと待ってるんです(笑)
今日も、座ってみかんを食べていたら寄って来てオテの要領でとんとんって足を叩かれました♪
とってもイヤシイんです〜



【トモさんへ】

グラタン〜ハートたち(複数ハート)
それは私がうっとりです(笑)
ワンちゃんって臭いのすきなんですかね?
アロはよく足の臭いやら、ダンナさんのおならの臭いを嗅いで喜んでます☆
ちょっと、変態なアロなんです♪



【サヤカさんへ】

ほんとなんでうっとりなんでしょう(笑)???
目を半目にして、数分こんな感じでした!
スルメの臭いがそんなに魅力的だったのかなぁ?
まだ、ブログにお邪魔できなくてごめんなさい!
チャレンジはしてるので、待っててくださいね!



【utaさんへ】

ほんとわんこのうっとり顔ってたまりませんよね〜!
けど、アロの写真落ち武者みたいですね(笑)
頭の毛ぽさぽさだし♪
なんであんなにうっとりだったのか未だに謎なんですよ〜!
ミクちゃんもします???



【ますみさんへ】

うっとり顔の横で『よし!よし!』と満足気にするめを完食していました♪
アロにとったら生き地獄だったでしょうね^^;
せっかく大人しく待ってても食べられないって事がしょっちゅうあるんです。
最近はみかんに夢中らしく、おちおち食べていられないんですよ(笑)



【かおりんご★さんへ】

やっぱりりんごちゃんと似てるんですね〜!
嬉しぃ〜ハートたち(複数ハート)
いつもりんごちゃんを見てアロを見ると、『あぁ、かわいい格好をさせてあげられなくてごめんね(泣)』と思ってるんですぅ^^;
りんごちゃんいつもかわいい格好だから憧れなんですよ♪
アロは、裸族脱出を夢見ています☆
Posted by チョコ at 2006年12月15日 13:48
アロちゃん、なんで目つぶってるの?
それはうっとりした顔なの?(笑)
スルメとか珍味系ってきっとすご〜くそそられるニホヒなんだろ〜な
こじこじは乳製品のニホヒに弱いよ〜ですよ...
オダレがね、ツ〜っと出てくるからね...
Posted by ナカニー at 2006年12月17日 12:27
【ナカニーさんへ】

なぜかおいしいにおいには目をつぶるんです♪
こじこじちゃん乳製品好きなんて私と一緒だ!
やっぱり十勝っこですね!
よだれが出てくるこじこじちゃん、好きですよ〜☆
Posted by チョコ at 2006年12月17日 19:03
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/618530
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック