2006年12月03日

アロちゃん隊長★

今日もチョコ家は朝からおでかけでした車(セダン)
どうしても家でじっとしてられない性分らしく、毎週でかけているような……。
外出も控えないとなぁ。


そんなこんなで、アロも一緒です♪
でも、今日のアロはひと味ちがいました。

 123-1.gif
 ちゃんと運転するだわんよ〜


アロちゃん監督改め、アロちゃん隊長のお出ましです!
斜に構えてるし〜(笑)
ダンナしゃんと2人大爆笑でした!
自分が笑われてる事に気がついたアロは………

 123-2.gif 123-3.gif
    バカにしたわんね、ふて寝するわん…


と、秒殺でいびきをかき始めました(笑)
まったくマイペースというかなんというかあせあせ(飛び散る汗)

ちなみに着いた先は、大型ホームセンター☆
ペット用カートがあるのでよく乗せています♪

 123-4.gif
 困り顔だけど困ってないわんよ。

カートに乗ったとたんいろんな人に愛想を振りまき、とっても楽しそうです揺れるハート
アロを見かけたら撫でてあげてくださいHello
隊長は大満足しますので(笑)

ニックネーム チョコ at 22:04| Comment(12) | TrackBack(0) | おでかけ・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アロちゃん隊長のアロちゃん、斜に構えて大人びてるー黒ハート
でも、ふて寝している顔はやっぱりパピーちゃんだね わーい(嬉しい顔)
可愛いでスー
そっと寝かせて起きたいでスー
なでなでしたいけど遠いよー もうやだ〜(悲しい顔)
Posted by MIRU at 2006年12月03日 22:58
すごーい監督ぶりですねぇ( ≧∇≦)ノブハハハ!  思わず拡大して見てしまったよ目目つきも鋭いし、腕!? ・・・(足か顔(イヒヒ))の具合もいい感じ〜。
こんな犬(笑)なかなイナイですよ〜ハートたち(複数ハート)
Posted by ますみ at 2006年12月04日 13:47
アロちゃん、昇進おめでとう!!w
斜に構えてて、ひじを引っ掛けてますね!!
もう人間みたい犬(笑)
アロちゃんは毎週お出かけさせてもらえて
幸せ者ですね^^
Posted by ハピィぱぱ at 2006年12月04日 15:08
アロちゃん、横目でちゃんと監督してますね〜目
車に乗るのが好きなんですね。
まりもは乗るやいなやすぐに寝てしまいます。
でも昨日はなぜかなかなか寝ないでハイテンションで外を眺めていました。
アロちゃんあったかそうなお洋服ですねリボン
昨日は何も着せないででかけたんだけど、
とっても寒くてちょっとかわいそうでした!
Posted by バンビ at 2006年12月04日 18:18
アロちゃんも車の中で寝れるワンコなんですね♪しかも、いびきをかいて寝るなんて、大物ですね☆さすが隊長!
ロディも寝ますが、眠りが浅いです・・・
お出かけイッパイしたいので、もっと寝れるワンコになって欲しいです♪
Posted by サヤカ at 2006年12月05日 00:51
【MIRUさんへ】

ほんと寝顔はまだまだパピーですね♪
そっとしておきたいんですが、見てるとイタズラしたくなったりして(笑)
たまにあのポーズをするので、びっくりします☆
コマンドでやってくれたらいいのに…(*≧m≦*)ププッ



【ますみさんへ】

みんなしないですかね???
アロはたまにあのポーズなので、みんなもするのかと思ってました!
ニヒルな感じがいいですよね〜(笑)
女の子なのに腕がなんか肉々しいんですよね♪



【ハピィぱぱさんへ】

ほんと人間みたいですよね!
毎週アロも出掛けてるんですが、アロにとったら迷惑かも……(;^_^A
ゆっくりねせてくれ〜!と思ってたりして。。。
少しの間、車内にお留守番の時は吠えたりするので、ちょっと困ってます〜



【バンビさんへ】

この時期ほんと寒そうですよね〜!
本人は寒くなくても、寒そうに見えるんですよね。
友達に散歩にいくと雪で毛玉ができて大変だよ〜!といわれたので、雪対策の為にダウンを買ってあげました☆
まりもちゃん毛もふさふさで素敵なレディちゃんですよね☆そんなまりもちゃんが窓から覗いてくれたら感激です!!!



【サヤカさんへ】

アロはどこでもいびき魔なんですよ〜!
鼻が悪いのかなぁ?と思うくらい(笑)
ロディちゃん車だと眠りが浅いんですね。
多分、アロはマイペース過ぎなんだと思います(;^_^A
車の中でも大人しくしててくれるわんこだと、いろんな所に連れてってあげたくなっちゃいますよね★
アロも、まだまだ勉強中です。。。
Posted by チョコ at 2006年12月05日 15:44
こんばんは☆
ちょっと、お久しぶりしてました。。。

アロちゃん相変わらずかわいいぃ〜♪
カートに乗ってるアロちゃんの頭を、私も
なでなでしたいよ〜。
アロ隊長、ここまでお出まししてくださ〜い♪
Posted by uta at 2006年12月05日 19:58
アロちゃん隊長、なんだか大人っぽいポーズ取ってますねぇ〜犬(笑)
アロちゃん、いろんなところへお出かけしていいですねグッド(上向き矢印)
ダウンがとっても似合ってますよ〜。
うちはまだホームセンターデビューしてないので、
いつか連れて行きたいです。
耳ひっくり返って寝てるアロちゃん、たまらなくかわいいです黒ハート
Posted by bebe at 2006年12月06日 14:17
こんにちは

ご心配おかけしましたが、りんごは無事に明日抜糸できそうです♪

きゃーアロちゃんの寝顔かわいくてたまらないですね〜♪
ドライブボックス、我が家もつけた方がいいかなぁ
一人で運転している時とか気になるし危ないですもんねー

私が見かけても間違いなく撫で撫でしまくっちゃうでしょうね〜
りんごはカートに乗せると怖がってブルブルしちゃうんですよー
ビビりんごです・・・(困
Posted by かおりんご★ at 2006年12月08日 09:58
うふふ、ワタシもこの時期あっちゃこっちゃ行きたくなります!
ってか、みんなのクリスマスプレゼントとか買わないといけないからね^^
そんでカートのお店はマックホーですかね?
あそこは唯一ワンコとお買い物が出来るお店なので、嬉しかとですよね^^
でもカート、大きすぎて押すの大変じゃないです?
もちっと小さいサイズもあればいいのにといつも思っちゃいます...
Posted by ナカニー at 2006年12月08日 13:18
【utaさんへ】

返事遅くなってごめんなさい!
こんどアロ隊長と出張して回りたいです(笑)
ミクちゃん体調よくなりましたか?
早く元気にお散歩出来る様になるといいですね♪



【bebeさんへ】

返事遅くなってごめんなさい!
アロ、いつも耳ひっくり返ってます(笑)
くせついちゃうんじゃないかと心配で…。
くるみたんホームセンターデビュー待ち遠しいです☆
行ったらかわいいハートたち(複数ハート)って連呼されちゃいますよ〜♪



【かおりんご★さんへ】

りんごちゃん無事抜糸でよかったです〜♪
キレイな縫合後でしたもんね!
ドライブボックスなかなかいいですよ〜!
でも、アロが後部座席に乗ってるので前に来たくていつも乗り出してます(笑)
でも、一人で運転する時は便利かもです★
ビビりんごちゃんに会いたいなぁ〜!
Posted by チョコ at 2006年12月08日 13:24
【ナカニーさんへ】

そのとおりのマックホーです(笑)
あそこくらいですもんね、堂々とわんこ連れで入店OKなのは♪
でも、ほんと動きづらいカートなんですよね。
いつもカートに操られてます…。
そうですよね!
クリスマスプレゼントですよね★
今度みんなでクリスマスパーティーしたいですね!
サンタキャバズがかわいいだろうなぁ♪
Posted by チョコ at 2006年12月08日 13:28
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/603512
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック