2006年11月10日

みがわりくん。

みなさん、ぷちご無沙汰しております〜 <(_ _)>
実はチョコが体調をくずしてしまい、布団に突っ伏しておりますバッド(下向き矢印)
アロは、至って元気です四葉
うらやましいくらいに(笑)
チョコが寝てるので暇なアロは、ターゲットを発見しました目




 * 被害者 たろうくんのしっぽ *

 1109-1.jpg



 

 1109-2.jpg 11093.jpg

 11094.jpg 1109-5.jpg
しっぽうまうまだわ〜んハートたち(複数ハート)やめられない止まらないわんハートたち(複数ハート)


たろうくん…。
チョコのかわりにアロにかまってくれてありがとうぴかぴか(新しい)
もう少しの辛抱だよぉ〜


チョコはこの調子で週末新しいフードを買いにいけるだろうか…不安ですバッド(下向き矢印)
みなさまも、お体には気をつけてくださいね四葉

ニックネーム チョコ at 09:02| Comment(10) | TrackBack(0) | パピパピ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チョコさん体大丈夫ですか・・!?
こんなとき身替わりくんがいてくれると
嬉しいですよね。でもたろうくんの
しっぽも無くならないか心配デス・・。
うちのブ太郎くんはハピィにあじあじされてもうダシも残ってない感じになりました!
(たろうくんはブタさんですか?)
Posted by ハピィぱぱ at 2006年11月10日 12:50
チョコさん、大丈夫ですか?
最近、急に寒くなったので体調を崩してしまったんですかね・・・。
アロちゃんは、しっぽを攻撃するんですね。
ウチのタフィーは、まず耳からなんですよ。
アロちゃんの噛みっぷりは豪快だなぁ〜。
チョコさんが治ったらたくさん遊んでもらってね〜。
チョコさんも、早くよくなるといいですね。
Posted by ねず at 2006年11月10日 17:29
風邪かな?
大丈夫かな?
ゆっくり休んでしっかり治しましょ〜ね^^
小さい頃ってヒモとか、クッションのファスナーとか好きですよね
アロちゃん食べちゃダメだよ〜
Posted by ナカニー at 2006年11月10日 18:38
チョコさんだいじょうぶですか?

温暖さが激しい最近なんで、心配〜

私も風邪がなおらず・・鼻水がぁ・・・。

体調が悪いとお散歩とかも行けないし
大変ですよね。

お大事に!
Posted by みき at 2006年11月10日 20:46
こんばんは。
チョコさんお大事に。調子の悪い時は無理をしないことが一番!

でもショコラが我が家にやってきてもうすぐ2ヵ月。いつも絶好調で遊んであげない日ってどうして過ごさせるんだろう?

おちおち休んでいられない?
そこは、aloちゃんに見つからないように
ゆっくり休んでね。
Posted by Chocolatママ at 2006年11月10日 21:33
初めまして

先ほどは遊びに来ていただいてありがとうございました♪
さっそくアロちゃんに会いに来ました
アロちゃん、かわゆい〜
りんごとちょうど1ヶ月違いですね!
模様の入り方とか、少しりんごに似ているような気がして勝手に嬉しいです(*´ェ`*)ポッ

また遊びに来ます☆
チョコさん、お大事にしてくださいね!!
Posted by かおりんご★ at 2006年11月10日 21:59
チョコさん大丈夫ですか?
寒暖が激しいので体調もおかしくなりますね!
少し寝てればって思ってたら緊急入院しちゃったPAPAより、
ちょっと変だなって思ったら、適切なお医者さんに行きましょう!
アロちゃん遊び相手見つけてよかったね!
チョコさんお大事にして下さいね!
Posted by MIRU at 2006年11月10日 23:13
あらあらチョコさん!
お風邪ですか??お大事にしてください(>_<)

そーいえば、こないだ書き込みさせてもらったんですけど、
なんか改めてみてみたら記事がなくって…
エラーだったんですかね?…ふふ…(微笑)

そんなわけで、改めまして。
いまのブログのトップ画像かわいすぎーー!!!
キャーキャー騒いじゃいましたよ★
いま人気の北欧っていうか東欧っていうか、
とにかく、オッサレー♪
みみあてアロたんも、トナカイアロたんも
激かわいいですわーー★

…たろうくんって何ですか?笑
気になりました♪

では、ほんとうにお大事に!!
Posted by キキ at 2006年11月10日 23:29
チョコさん、大丈夫ですか???
アロタンの遊び相手は、タロクンに任せてしっかり休んでくださいね!!
急に寒くなりましたからね〜・・・
私も鼻がクシュグシュしてます・・。
Posted by ますみ at 2006年11月11日 21:28
【ハピィぱぱさんへ】

ご心配おかけしてすみません。
でも、もうすっかりよくなりました♪
たろうくんは、なまけたろうという人形らしく種類は不明なんです(笑)
でも、たろうくんは丈夫で、どんなにアロに引っ張られても痛みを我慢してくれています★
ほんとに今回助かりました〜♪



【ねずさんへ】

ご心配おかけしてすみません。
すっかり良くなりました〜★
タフィーちゃんは耳からなんですね♪
わんこそれぞれ好みがあって面白いですね!
アロはいつもぱっくりいっちゃってますよ〜(笑)



【ナカニーさんへ】

ご心配おかけしてすみません。
すっかり元気です♪
実は風邪じゃなかったんですよ〜^^;

そうそう!ファスナー大好きなんです♪
あと、タグも(笑)
たろうくんのしっぽがいつ食べられてしまうか心配です〜(>_<)



【みきさんへ】

ご心配おかけしてすいません。
すっかり元気です☆
みきさんも風邪大丈夫ですか???
こじらせない様にしてくださいね(*^_^*)

私が寝てる時はほんと散歩に行かせてあげられなくて可哀相でした。
アロ運動不足を解消の為か部屋の中を爆走してました(笑)



【chocolatママさんへ】

ご心配おかけしてすみません。
すっかり良くなりました☆
私が寝てる間は、リビングに布団をひいたりしてたんですが、アロはすっかり布団が気に入ったようで私と一緒にずっと寝てました♪
臨機応変にしてくれて助かりました! ^_^v
ショコラくんも遊んであげられない日には臨機応変対応してくれますよ♪



【かおりんご★さんへ】

遊びに来て下さってありがとうございます☆
体調はすっかり良くなりました♪

可愛いりんごちゃんと似てるなんて言って頂けてほんと嬉しいですっv(≧∇≦)v★
りんごちゃんピンクのきらきらカラーがお似合いで羨ましいです♪アロはおばあちゃん顔だからダメだろうなぁ(笑)
これからもヨロシクお願いします!

私もリンクさせていただきますね♪



【MURUさん&MIRU PAPAさんへ】

ご心配おかけしてすみません。
すっかり元気になりました♪
実は風邪だろうと最初は寝てれば治ると思っていたんですが、長引くので病院に行ったら、風邪じゃなくてビックリしました!
やっぱり、素人判断はダメですね^^;
これからは早めに病院に行く事にします!



【キキさんへ】

ご心配おかけしてすみません。
すっかり元気になりました☆

たろうくんはアロの最愛の人(?)で8/29日の記事に登場してマス♪
アロ大好きなんですよ〜!たろうくん♪

top画像気に入って下さってありがとうございます!
作った甲斐があります〜(*^_^*)
11月はイベントがないので悩んじゃいました(笑)
来月はとうとうクリスマスなのでお楽しみに〜★



【ますみさんへ】

ご心配おかけしてすみません。
すっかり元気になりました!
ますみさんも風邪こじらせない様にしてくださいね!
最近は雨やら雪やらいろんなものが降るので、体調管理が難しいですよね。
うちももうすぐ雪が降りそうなので、除雪スコップを新調しないとダメみたいです^^;




Posted by チョコ at 2006年11月12日 11:34
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/568594
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック