2006年11月06日

やっと出来ました!

前々からスヌードが小さくなったなぁと感じていました。
今までのを装着するとこんな感じ(笑)

 1104-12.jpg
  はみでてるわん…


かぶせて首を振ると耳がでてしまう始末たらーっ(汗)
チクチクとぶきっちょながら作りましたぴかぴか(新しい)

 1104-9.jpg
    どうだわん?


1105-10.jpg 1105-11.jpg

ぼんぼりをつけて、消しゴムはんこを押してみたりと工夫はしてみたもののなぁ〜んかへんてこスヌードになりました(笑)
私の作るものだから仕方ないかぁ…布も白だから身体と同化してるし!
今度は可愛い布で再チャレンジしようと思います手(グー)ぴかぴか(新しい)
へこたれないぞぉ!!!



ここからは、週末の振り返り日記ですメモ

11/4(土)

午前中は、ダンナしゃんが仕事でした。
アロはすご〜く暇そう。。。
暇といえば、やる事はひとつ!
“爆睡”です!!!

 1105-1.jpg 1105-2.jpg




ダンナしゃんがお昼すぎに帰って来たので、気になっていたお蕎麦屋さんへ行ってきました車(セダン)
千年の森という所の中のお蕎麦屋さんです四葉

 1105-4.jpg 1105-3.jpg

合掌造りのお家がお店になっていてとても素敵でしたハートたち(複数ハート)
道内唯一の合掌造りだそうな。
お蕎麦も新蕎麦で美味しかったです☆

この時アロは車で待機中眠い(睡眠)
食べ終わったらすぐに迎えにいき、原っぱをお散歩しました♪
すると、ヤギさんに遭遇ぴかぴか(新しい)
ヤギさんはアロに興味津々でしたが、アロがものすごくビビってました(笑)

 1105-5.jpg
    誰だメー?


 1105-6.jpg
 食べられるかとおもったわんあせあせ(飛び散る汗)




その後に近くの展望台にいきました目
だぁ〜れもいなかったので引っぱり癖を治そうと奮闘してみましたが、やっぱり効果ゼロあせあせ(飛び散る汗)
怒られ過ぎて、かなりしょげてるアロでした〜(笑)

 1105-7.jpg
 みんなひっぱるなって怒るんだわんバッド(下向き矢印)






 * おまけ *

最近うつぶせになっているダンナしゃんのお尻に寝るのが気に入ってるアロさん♪あご乗せには丁度いいのかな(笑)


 1105-8.jpg
  おしり最高だわん黒ハート

ニックネーム チョコ at 12:38| Comment(13) | TrackBack(0) | alo グッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あーーー!!ここのお蕎麦屋さん大分前ですが私も行きましたよー(*´∇`*) 懐かしいデスゥ。
手作りスヌードも可愛いですね!! ぼんぼりが着いてるから帽子みたいで可愛い♪
Posted by ますみ at 2006年11月06日 13:17
スヌードもかぶってるアロちゃんも、とってもかわいいですよ。
今、新蕎麦の時期なんですよね。雰囲気のいいお店ですね。
引っぱりグセを直しているアロちゃん、がんばれ〜。
Posted by ねず at 2006年11月06日 14:41
アロちゃん、手作りスヌードも寝姿もとても可愛いですね♪ブーツから可愛いチョコさんの姿想像できます。ちょうどChocolat姉くらいかな?Chocolat姉はまだ独身ですが。。。(残念!?)
Posted by Chocolatママ at 2006年11月06日 14:43
アロちゃんは耳が出てても出てなくても可愛いと思いましたよ〜!でもぼんぼりと消しゴムはんこがいいです。オットセイみたいできゅ〜んときます^^
アロちゃんはおしりで寝るんですね。やわらかくて気持ちいいのかな?でもパパさんオナラできませんね〜!
Posted by ハピィぱぱ at 2006年11月06日 16:53
アロちゃん、スヌードかわいい〜☆
よく似合ってるよ♪
うちのミクはまだスヌード未体験なので、
そろそろ・・・と思ってます。
私もチョコさんを見習って、作ってみようかなぁ〜。
北海道の景色って本当に綺麗ですね。
アロちゃんの気持ち良さそうな表情から、
さらに北海道の空気の良さが伝わってきます。
いつか、ミクを連れて旅行してみたいです!
そしたら、合掌造りのお蕎麦屋さんへ行ってみま〜す☆
ところで、チョコさん。
アロちゃんブログを私の方にもリンクさせてもらってもいいですか?
Posted by uta at 2006年11月06日 22:35
【ますみさんへ】

ますみさんも行かれたんですね〜♪
とても雰囲気のいいところですよね!
近くにドックランでもあれば良いのになぁ〜なんて思っちゃいました☆

スヌード褒めて頂いてありがとうございます☆
なんかオットセイみたいで面白いんですよ〜!



【ねずさんへ】

ひっぱり癖を治すのって難しいですね〜!
多分プロの方はすぐ言う事を聞かせちゃうんだろうなぁと思いながら、地道にやっています^^;
NEWスヌードは給食当番みたいですね(笑)



【Chocolatママさんへ】

褒めて頂いてありがとうございます(///ω///)
Chocolatお姉さんは同じくらいなんですね〜♪
チョコパパ&ママにも是非キャバちゃんを飼って欲しいんですよ!
実家に帰省した時は、アロにベタ惚れだったので子供が産まれたらプレゼントしようと計画してるんですよ〜☆
わんちゃんがいるとうちの中がにぎやかになっていいですよね♪



【ハピィぱぱさんへ】

ほんとだ!
オットセイみたいですね(笑)
とぼけててかわいいかも♪

実はダンナさんアロがいても、おならするんですよ〜!アロも臭いもの好きみたいで、くんくんしてます(笑)変な親子ですよね!
ハピィちゃんも臭いもの好きですか???



【utaさんへ】

是非ミクちゃんにも作ってあげてくださ〜い☆
私は手縫いでチクチクやってます(笑)
utaさんなら素敵なのが出来そうですね!

いつか北海道旅行に来た時はお逢いしたいです!
いろいろご案内しますよ〜♪
リンクの件、是非お願いします☆
これからもヨロシクお願いしま〜す♪
Posted by チョコ at 2006年11月07日 17:11
アロちゃん、もう歯抜けたんですか!?
早いですね〜
こじこじの歯が抜けたのが5ヶ月の半ばくらいだったから、ちょっとビックラしました...
そしてワンの成長は早いです
スヌードも小さくなるわな
今度会うときはまた大きくなってるんだろ〜な〜
手作りスヌード、めちゃカワイイですね^^
引っぱりグセはね、こっちが強気で行かないとなかなか直りませんよ...
Posted by ナカニー at 2006年11月07日 20:45
旦那さんのおちりで寝るアロたん可愛い〜^^
うちの旦那のケツに比べるとクッションが硬そうだけど、それがちょうど良いのかな^^
スヌード可愛くできてるよ〜^^お帽子風なのね(*^m^*)
Posted by ニコナ at 2006年11月08日 10:51
チョコさん。
リンクの件、ありがとうございます。
早速リンクさせてもらっちゃいました♪
これからも、ミク共々どうぞよろしくお願いします(*´∇`*)
それと、北海道へ旅行した時は、ぜひぜひお会いしたいです!!
ミクとアロちゃんのご対面!の夢が叶うといいな〜♪
ではでは、また遊びに来ます☆
P.S ポラの件。私が使ってるのは、
  一番初心者向けのようです。
  品番とか忘れちゃったので、今度
  写真を記事でUPしますので、
  よかったらご参考下さい♪
  ポラもたくさん種類がありますよね。
  私もそろそろ新作が欲しいところです☆  

Posted by uta at 2006年11月08日 13:18
【ナカニーさんへ】

ほんと、歯が抜けるなんて先のはなし〜なんて余裕でいたら抜けてたのでビックリしました☆
なんか日に日に重たくなってマス…。
次回お逢いする時はおっきくなってると思います(笑)
引っぱり癖は強行手段でいきますね!
きっちりヒールの出来るコになって欲しいですもんね♪



【ニコナさんへ】

ありがとうございます♪
アロは人のおまたが大好きなようで(笑)
おしりやら足の間やらもぐりこんで寝るんです☆
オナラをされても動じないアロを最近尊敬してきました(笑)



【utaさんへ】

リンクありがとうございます♪
ポラの件教えて下さってありがとうございます!
初心者なのでポラの種類で感じが違うのかなぁ〜と思ったりしてました♪
upされるの楽しみにしています*^_^*
Posted by チョコ at 2006年11月08日 20:53
お手製のスヌード、可愛いですね!
我が家も作りましたが、1つだけ!
2個無いと喧嘩になるのですが、2個目はまだ未完成・・・。
お手製も愛情の印です。
これからも沢山作って後悔して下さいね!
PS
今日、BLOG更新担当復帰しました。
ご心配をおかけしてすみませんでした。
これからも宜しくお願いします。
Posted by MIRU-PAPA at 2006年11月08日 23:14
【MIRU-PAPAさんへ】

おかえりなさい♪
待ってましたよ!
これからもミクちゃんアイルくんの可愛い姿見せてくださいね♪
楽しみにしています!
Posted by チョコ at 2006年11月09日 20:28
初めましていつも拝見させて頂いております。私は札幌に在住しておりますが、7か月になるレイくんとルビーちゃん、2か月いのコナちゃんと住んでいます。ブログは起こしてないのですが、同じ道民として楽しく拝見させて頂いております。
Posted by アロハ at 2006年11月20日 10:31
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/563207
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック