2006年11月04日

ドライブ日和

近頃とても天気が良くてお散歩も気持ちいい気温です晴れ

 1104-2.jpg 1104-1.jpg
     飛行機雲をみつけたわん♪




昨日の祝日は、前々からドライブに行こうと決めていたので、日頃気になってて行けてなかった所を巡ってきました車(セダン)
もちろん、アロも一緒です揺れるハート

 1104-3.jpg 1104-4.jpg
     アロベルト準備完了だわん♪



さぁ!しゅっぱ〜つ演劇

 1104-5.jpg

途中で展望台があったので寄ってみましたカメラ
アロ〜せっかくだからこっち向いてよぉ〜!
でも、私のだっこもぼろぼろだ…。
ごめんよ、アロあせあせ(飛び散る汗)



行き先は、車で1時間程のブリーダーさん♪
アロのブリーダーさんではないんですが、チョコが行ってみたかったのでお邪魔してきました犬(笑)
ご夫婦でお仕事されていて、とっても気さくでいい方でした☆
チョコは、奥さまとみっちり話し込んでしまいました(笑)
繁殖も出来るとの事なので、アロも出産の時はお世話になろうかな♪
2匹目はルビーかブラタンがいいなぁ☆


もっと仔犬に囲まれていたかったんですが(笑)次へ出発です車(セダン)
気になっていた雑貨屋さんめぐりをして、公園へ四葉

 1104-6.jpg 1104-7.jpg

 1104-8.jpg 1104-9.jpg

     A:パパしゃん早くだわん!

     P:アロ!引っ張るなよどんっ(衝撃)

引っぱり癖治さないとねあせあせ(飛び散る汗)
引っ張られては止まり…と繰り返してると全然すすまないんですよね(笑)お散歩慣れするまでは、落ち着かないのかな?




次は、またも気になっていたおやき屋さんへ車(セダン)

 1104-10.jpg

初めてなので、チーズおやきとむしパンを購入ぴかぴか(新しい)
まいう〜ハートたち(複数ハート)でした♪
でも、常連さんは別のものを待っていたらしく、すご〜く気になりながら帰ってきました目




帰り道で、セルフの洗車場へ車(セダン)

 1104-11.jpg
 びびびび…びっくりしたわんあせあせ(飛び散る汗)

アロは水の勢いにびっくりして、か弱く“ゎん”と鳴いていました犬(泣)
大丈夫だって〜(笑)
外に出るといろんな経験が増えて楽しそうです☆
アロと一緒のドライブは気も使って疲れたけど、とても楽しかったです
ぴかぴか(新しい)
アロも疲れて、ご飯も忘れて爆睡でした〜三日月
今日もどこかに連れてってくれる事を願って、パパしゃんの帰りを待つアロです犬(笑)



P.S.もうトップ画像を変えないと季節はずれですねバッド(下向き矢印)
週末には変えれる様に頑張りま〜す手(グー)ぴかぴか(新しい)
何にしようかなぁ〜?クリスマスは早いし…。

ニックネーム チョコ at 10:48| Comment(6) | TrackBack(0) | おでかけ・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
綺麗な飛行機雲が写ってますね^^
そして展望台からの見晴らしが凄く広々としてて気持ちがいいです!(下は農場ですか?)
アロちゃんにも引っ張り癖がありますか!はぴすけも散歩に慣れてきてからは(少しは)いいですが、最初の頃は蝶々や車をみたら激ハイテンションになって高い声で「アーアー」って言いながら突進でしたよ〜!!早く慣れたらいいですね^^
Posted by ハピィぱぱ at 2006年11月04日 18:53

のどかな風景が良いですね〜

私も一度ブリーダーさんのところへ
行ってみたいんです!

たっくさんの子犬にも会えるし♪

うちの虎鉄もひっぱり癖があって
お散歩中に止まったり、名前を
呼んだり・・と工夫はしてるんですが
なかなか治りまへん・・

う〜〜んどうしたもんか・??

Posted by みき at 2006年11月04日 23:38
チョコさんのブログはいつも穏やかでフワフワしていてステキですね♪大自然の中をドライブするチョコさん一家が羨ましい…。
アロちゃんもう歯が抜けたんですね♪大人の階段を昇ってますな。うちもそろそろかな…。きのこの引っ張り癖もなかなか治らないし、子育ては大変ですね!
Posted by たけのこ at 2006年11月05日 00:27
トップのデザインかわいいですね。
展望台の写真、やっぱり北海道だなぁ〜って感じ!! パパの実家は農家をやっているので、写真そのものです (笑)

昨日、ブログ更新担当のパパが緊急入院しまいました。 一週間位お休みします。 帰った着たら、また宜しくお願いします。
Posted by MIRU at 2006年11月05日 10:30
Posted by チョコ at 2006年11月06日 11:50
【ハピィぱぱさんへ】

下は一面畑なんです♪
牧草やら、ビートやじゃがいもなんかが採れますよ☆
ひっぱり癖はすごくあります(笑)
ほんとしつけ教室にでもいかないと治らないんじゃ…と本気で心配するほどです。
やっぱり、外の世界に興味津々なんですね〜。
はぴぃちゃんみたいに落ち着いてくれるといいんですが……^^;



【みきさんへ】

ひっぱり癖を治すのって大変ですよね。
アロもひっぱったら止まってを繰り返してるんですが、動くとすぐ引っ張るし、殆ど効果なしですぅ。
これから、一緒に頑張ってひっぱり癖治しましょうね!



【たけのこさんへ】

きのこちゃんもひっぱり癖あるんですね〜!
ほんと子育ては大変ですね^^;
きのこちゃんももしかしたらこっそり歯が抜けてるかもしれないですよ〜!
アロも、抜けたと思ったらすぐ新しい歯が生えて来てるので見逃しそうです(笑)
人間とは成長スピードがやっぱり違いますね!
きのこちゃんも生え変わりが楽しみですね☆



【MIRUさんへ】

旦那様大丈夫ですか?
早く回復される事をお祈りしています。
お大事にして下さいね。
きっと、ミクちゃんアイルくんも心配な事と思います。
復帰されるのを楽しみに待っていますね!


Posted by チョコ at 2006年11月06日 12:01
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/560342
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック