2006年10月19日

けんかの後…

さっきアロと喧嘩しましたバッド(下向き矢印)
私がぷちんとキレたのです…。

喧嘩の原因は、アロがソファから床に座ってた私に何度もダイブをしたからあせあせ(飛び散る汗)
なぜか、頭を狙って…。
痛い痛いと言っても今日は無敵アロぴかぴか(新しい)だったようで聞いてくれず
・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
それで、ぷちんといっちゃいましたどんっ(衝撃)


がっつり怒った後にゲージに戻されたアロは…

 1019-1.jpg
チョコちゃん全然恐くないだわ〜ん眠い(睡眠)


秒殺でふて寝ですあせあせ(飛び散る汗)
ぬぉ〜!“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
完全になめられてる!!!
けど、アロはすぐ忘れちゃうから起きたら怒った事忘れてあげないとな。


最近、ちゃんと自己主張もする様になってきて、(殆ど鳴かないアロが今日わんわん!と言いました)運動量もぐんぐん増えて、ますますレディ(?)ワンコに近付いてきました。
今度の土曜日はいよいよ最後のワクチンです注射
早くお外で有り余るパワーを発散させられるといいね四葉





 * おまけ *

チョコがおやつを取りにいくと現れる“おやつ泥棒”です☆
いつも成果は0なんですが(笑)

 



ニックネーム チョコ at 15:05| Comment(8) | TrackBack(0) | パピパピ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
親子喧嘩ですね!
自己主張し始めたので仕方ないですが、この頃ってハイテンションに成ったらなかなかストップ出来ないですね!
多少怒った位じゃ遊んでもらってるって思い込んで余計にハッスルしちゃいますね!
でも直ぐに忘れるのがパピーちゃん。
可愛いじゃないですか〜!
早く散歩デビュー出来ると良いですね!
Posted by MIRU at 2006年10月19日 16:10
チョコさんの頭へダイブなんて、アロちゃんなかなかやんちゃですねぇ!うちのハピィも穴掘り&無駄吠えで今日も叱られてますよ〜^^;
叱り方なんですけど、首元を掴んで床に押し付ける(ちょっと力要ります;)は効果アリデスよ〜!!ハピィは3回目くらいで分かってくれます♪
「をふっをふっ」⇒「チラ見+ぐふっぐふっ」⇒吠えなくなる・・な具合に。。^^;今まで無視作戦だったんですが一人遊びの時には効果ないですもんね〜
Posted by ハピィぱぱ at 2006年10月19日 17:04
ついに喧嘩しちゃいましたか〜!
それにしても頭にダイブするとは、
アロちゃんなかなかのオテンバちゃんですね♪
フテ寝アロちゃん、かわいぃぃ〜。
もしかしたら、疲れて眠たいからダダこねてたのかもよ?
動画のアロちゃん、超高速シッポふりが見事ですね!
会社なので音声なしで見たのですが、
家でもう一度見てみたいと思います。
アロちゃん、茶色い部分がすごく濃くなってきましたね〜♪

そうそう、コング!
おやつを小さい穴に入れるんですね〜♪
早速帰ったらやってみます。
チョコさん、ありがとー。
Posted by bebe at 2006年10月19日 17:12
ダイブして怒られたら遊んでくれてる〜って思っちゃうんだろうね^^

アロちゃんの「マテ」はコナと一緒だわ(* ̄m ̄)プッ
常に足がバタバタしてるの〜〜かわいい〜
Posted by ニコナ at 2006年10月19日 21:55
ぬぉー頭にダイブって結構痛いですよね!!
アロたんおてんば娘ちゃんですねぇ★
喧嘩かぁ…そーいうとなんかカワイイ気がするのはワタシだけかな?
チョコさんは表現がかわいくて★
自分は、勝手にひとりマジギレ大会、ってカンジだもんなぁ…笑
足の甲にオチッコされたことあるんですけど
そんときはキレましたよ…(確かチェルシー6カ月くらいだったかも)
電信柱じゃアリマセンよぉおお!って笑

あっ、ひつじすぐ送りますのでメールいただけますか?
happnews★yahoo.co.jp(★を@に♪)
です。お手数ですが(^^
よろしくお願いします♪
Posted by キキ at 2006年10月19日 23:10
はじめまして♪
ブログに寄っていただいてありがとうございます。アロちゃん、気持ちよさそうに寝てますね。ほんと!兄弟みたいですね。alo姉さん、これからもよろしく♪
Posted by Chocolatママ at 2006年10月20日 11:56
アロちゃん、おてんばさんですね〜(^_^;)。
この時期は、いたずら盛りなのかな?
(タフィーは7ヶ月でウチに来たので、この時期を知らないんですよ〜)
ふて寝してるのがカワイイです〜☆。
動画のアロちゃんのシッポがブンブンなってて・・・。
「おやつ、ウレシ〜イ!!」ですね。
Posted by ねず at 2006年10月20日 13:37
【MIRUさんへ】

ほんと毎日ハイテンションで家中爆走しています!
私を踏み台にするのだけは止めて欲しいんです〜>_<
みんなが通る道なのかな?
やっぱり家の中だけじゃ力が有り余ってるんでしょうね。
あと1週間もすればお散歩デビュー出来ると思うのでもう少し辛抱します!



【ハピィぱぱさんへ】

その方法ダンナさんがたまにやっていました!
私がしないのを分かっていてちょっと強気に出るんでしょうね。困ったもんだ。
今度やってみようかなぁ。
多分力が有り余ってる頃なのではしゃぐのは仕方ないんでしょうね。落ち着く年になるまで、様子見ですね^^;



【bebeさんへ】

コングどうでした〜?
くるみちゃんの反応が楽しみです☆
最近、私を踏み台にするんです〜>_<
くるみちゃんはそんなオテンバしない???
もう、ハッスルハッスルで大変です。。。
あと、画像音ないんですよぉ…ごめんなさ〜いっ>人<古いデジカメだから音声撮れなくて…。
くるみちゃんの画像多分込み合ってみれないんだと思います、早くみたいのにぃ〜!



【ニコナさんへ】

コナちゃんも横座りなんですね〜☆
なよっとしてますよね(笑)
最初、足でも悪いのかなって思ってたんですよ。
でも、癖なんですよね^_^
アロは落ち着きがなくて困ったもんです。



【キキさんへ】

わかりました〜★
後ほどメール送らせていただきますね*^_^*

チェルシーちゃん足にしちゃったんですね!
男の子だからかな?
ビックリです〜!
それはさすがに喧嘩じゃ済まないですね(笑)
私もキレまくりますね!
最近、アロに飛び乗られておちおち座ってもいられません^^;



【Chocolatママさんへ】

わぁ〜☆
遊びに来て下さってありがとうございます!
アロもとってもかわいい弟が出来て嬉しいです☆
ショコラくんとってもかわいいので、美男子になりますね〜!ショコラくんが可愛過ぎて似てるっていった事後悔しそうです^^;



【ねずさんへ】

タフィーちゃんは少し大きくなってねずさんの家族になったんですね。
多分イタズラ真っ盛りなんだと思います(笑)
アロ、しっぽフリフリなんですが、おやつは人間用だったのでもらえませんでした^^;
最近人の食べ物に興味津々みたいで、取られそうで恐いですよぉ。食欲もパワーアップして無敵になっちゃいそうです…。
Posted by チョコ at 2006年10月20日 15:32
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/532917
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック