2006年10月18日

テンションUP☆

実は昨日…うんち祭inカーペットでした(ノ_<。)
祭の規模は広範囲に渡っていたので、カーペットを思い切って洗いましたバッド(下向き矢印)最近、自己主張がすごいというか、寂しい時&暇な時はいたずら確率がぐんとUPしてますあせあせ(飛び散る汗)
このままでわがまま犬にならないといいんですが……。

今朝カーペットが乾いたので、ひいていると寄ってくる1匹。

 1018-1.jpg
  あったかいわんねぇ♪


やっぱりきたか。
ちょっとアロちゃん、よけとくれ。


 1018-2.jpg 1018-3.jpg
   やだわ〜ん。絶好のかみかみ日和だわん晴れ


まぁね。
久しぶりにあったかいもんね♪
でも、邪魔なのよあせあせ(飛び散る汗)


 1018-4.jpg 1018-5.jpg
     どかないわん。きもちぃ〜んだわん♪


もぅ(○`ε´○)プンプン!!
アロがいないとこからブラシかけるからいいもんどんっ(衝撃)


こんな調子で朝からどっと疲れましたバッド(下向き矢印)
アロはほんとに晴れの日が好きみたいで、言ってもいないのにごろりんこを連発してました♪
ほんとひなたぼっこするネコみたい(笑)
今度アロに猫じゃらしをあげようかと思います!
しつけ教室の先生も猫じゃらしは結構いいおもちゃですよって言ってたので☆
またその様子をレポートしますね顔(笑)




* 今のアロ *


 1018-6.jpg

アロを着替えさせたら、曝睡しちゃいました眠い(睡眠)
のんきだなぁ、アロは。

ニックネーム チョコ at 12:57| Comment(6) | TrackBack(0) | パピパピ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありゃ〜、アロちゃん、カーペットにやっちゃいましたか〜。
ウチも何枚のカーペットを捨てたことか・・・(T_T)。
ウチも日なたぼっこ好きですよ。アロちゃん、気持ちよさそうですね。
へぇ〜、ネコじゃらしか〜。ぬいぐるみやボールとか、
一通りのオモチャはあげたので、他にないかな〜と思ってたんですよ〜。
私も買ってみようかな。
Posted by ねず at 2006年10月18日 13:36
あらま〜、お祭りの後片付け、お疲れ様でした・・・。
うちも最近毎日フローリングにやってくれます。
日向ぼっこ、うちの子も好きなようです♪
ポカポカ気持ちがいいんでしょうね(*^_^*)
あの赤いおもちゃ(名前をド忘れしました)、
中にオヤツ入れてからあげてるんですか?
うちはあまり興味がないみたいで、
フードを入れてもすぐ飽きるんです。。。
結構いいお値段だったのに、悔しい。
アロちゃん、お気に入りみたいでいいなぁ〜。
ネコじゃらし、ワンじゃらしにもなるんですね!
もし買ったら是非アロちゃんの反応教えてくださいね。
見事なヘソ天キャバの開きですね〜(笑)
Posted by bebe at 2006年10月18日 15:26
とうとう、・・とうとう祭られましたか・・--;
うちもハピィは今日怒られてフテ寝してます。。シーツをガリガリやってるときに首根っこを床に押さえつけて「だめっ」と叱ったら3回目でシューン+ガクーとなりました^^;今まではひたすら無視戦法だったんですが今日は少しキツメに。。うちも悪ごろにならないか心配です(あ、うちのはもう悪ごろか!?)
Posted by ハピィぱぱ at 2006年10月18日 15:34
アロちゃん、お祭り楽しかった?
お祭りの後の片付けって大変ですね!
お疲れ様です。
我が家も、カーペット何回選択して、何枚破棄したかなー!
やっとミクが終わったなって頃からアイルが〜でした。
猫に買って来た猫じゃらし、ウチの猫は遊んでくれなかったけど、ミクとアイルにはうけましたよ!
是非試して結果おしえてね!
Posted by MIRU at 2006年10月18日 21:04
うちもカーペットはこれまで2枚犠牲になってます・・。
1コは穴掘られたし・・。

キャバちゃんって、しぐさがネコみたいですよね。
オモチャで遊ぶときよく手を使いますが、トイプーのママさんからは、珍らしがられました。
ネコじゃらしアロちゃん、楽しみにしてます♪
Posted by スーさん at 2006年10月19日 10:35
【ねずさんへ】

やられちゃいました〜。
カーペットはもう犠牲覚悟じゃないとダメですね^^;
ねこじゃらしは、先生曰く、グレーのがいいです(笑)っていってました♪
タフィーちゃん気に入ってくれるといいですね♪
楽しみにしています!



【bebeさんへ】

コングには小さい○方の外側に穴空いてますよね?
そこに1粒フードを差し込んであげてます^_^
説明下手でごめんなさい^人^;
最初アロも全然見向きもしなかったのに、最近はゲージから取り出して来て遊んでます。
あとね、ボールみたいに投げるといいみたいですよ♪

くるみちゃん、bebeさん悲しんじゃうからコングで遊んであげてね☆



【ハピィぱぱさんへ】

ブログやっぱりかきこめなかったんです。。。
書き込めなくてもばっちり見てますよ☆
ハピィちゃん悪ごろに全然見えないですよ〜!
逆に大人の落ち着きを感じます☆
アロも今日はふて寝しましたよ(笑)
いま時期ってイタズラ時期なのかもしれないですね。



【MIRUさんへ】

ミクちゃんアイルくんには、やっぱり好評だったんですね〜☆
さっそく試してみなくっちゃ!
カーペットは丁度安物に変えたばかりだったのでセーフでした(笑)
洗濯機に入れないものだと途方に暮れてたところでした^^;うちも何枚もダメにするんだろうなぁ〜。



【スーさんへ】

りんちゃんもカーペットダメにしてたんですね!
穴堀もっ!
うちはソファーを掘りはじめてます(笑)
わんちゃんって犬種によっても個性があるんですね♪
キャバ以外あまり知らないのでビックリしました☆
そっかぁ、トイプーはしないのかぁ。
お散歩が始まったら他のわんちゃんも観察してみます*^_^*
Posted by チョコ at 2006年10月19日 15:24
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/530963
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック