2006年10月17日

はじめての動画★

みなさんにアドバイスを頂き、やっと動画を載せることができました〜ぴかぴか(新しい)週末に覚えたコマンド“ごろりんこ”の動画です♪
古いデジカメなので、音は入っていませんが、初☆動くアロをどうぞお楽しみ下さい顔(笑)
ちゃんと見られるかな?あせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム チョコ at 11:59| Comment(11) | TrackBack(0) | パピパピ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃ〜、動くアロちゃんや〜♪
ゴロンゴロンしてますね、アロちゃんかしこーい!
アロちゃんのあのツルンツルンッのおなか、
ヨシヨシしたいです〜、かわいぃぃ・・・(*^_^*)
そうそう、もう一つのひよこちゃんのキャミ、
うちの子、遂に着れなくなりました。
アロちゃんとお揃いでお気に入りやったのにぃ。
パッツンパッツンなんですよ、おなかの辺りが(¨;)
Posted by bebe at 2006年10月17日 14:43
アロちゃんかわいい^^
ガムを貰って咥えながらまた何度もごろりんこする姿が☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
うちの子だったらご褒美貰ったらもう絶対にしないわ(-_-;)
Posted by ニコナ at 2006年10月17日 18:50
アロちゃん動画がついてる!!
初めての動くアロちゃんに物凄く感激しました!!!やっぱり動画で見ると一味違いますねぇ!可愛さ100倍です!!
「ごろりんこ」は凄いですね〜。ハピィはたぶんこんな高等ワザは無理です・・^^;(それ以前にパパが教え方知らないか・・(汗))
Posted by ハピィぱぱ at 2006年10月17日 19:42
アロちゃんのごろりんこ、かわいー!!
やっぱ、動画だとかわいさ100倍ですねぇ☆
これからも、どんどん動画でプリティぶり見せてくださいね〜!!
楽しみにしてま〜す♪
Posted by みち at 2006年10月17日 19:47
うおー!!高速回転!!笑
アロたんやりますねぇー!!
ちっちゃくてパピパピしててかわいいです

チェルシーもちょっと前まではこんなに
可愛かったっけかなぁ?笑

ところで、私信ですがチョコさん♪
ひつじ、買いましたけど、いりますー?
なかなか見つからなかったんですが、
ひょいと売ってあったのでゲットしておきました。
もし、お入用でしたら送りますよー♪
いらなかった場合、ワタシ二代目にしますので
気になさらないでくださいね★
(勝手に買ったんだし…笑)

Posted by キキ at 2006年10月17日 20:40
ぬぉぉぉぉ!なんじゃこりゃぁ!!
可愛すぎて犯罪ですよ!
そして早送りかと思いました〜
アロちゃん、まさに高速回転!
きのこも是非転がしてみたいわ…。

Posted by たけのこ at 2006年10月17日 23:36
ンガー!!!カワユイっ!!!((o(>▽<)o))
電池が入って動いてるみたいに
まぁよくクルクル動きますねー!(笑)
必死にも見えてきた!!ヾ(>▽<)o
チョコさん、1日中見ていても飽きないね〜♪
あ、1日中転がしてたら…ってワケじゃないですよ〜(*≧m≦*)ププッ
Posted by トモ at 2006年10月18日 07:56
ごろりん可愛いね!
ガム咥えたままってのが凄〜い!
やっぱり動画って良いですね!
これからも楽しい動画お願いしますね〜!
Posted by MIRU at 2006年10月18日 09:16
ぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
アロタン、ガムをくわえたままゴロンゴロンしちゃって、喉につかえないのかい!?
嬉しくって萌え萌えなのかな〜(*´∇`*)
Posted by ますみ at 2006年10月18日 12:11
うほっ! スゴイごろんごろんしてますね〜(笑)
ここまでたくさんしてくれたら教えた甲斐があったってもんですよね^^
楽しくってしょ〜がないって動画ですな♪
ガム喉につかえてオエってならないよ〜にね!
Posted by ナカニー at 2006年10月18日 12:16
【bebeさんへ】

くるみちゃんひよこキャミ引退なんですね。
ちょっと寂しいですぅ…
でも、アロも時期着れなくなりそうです^^;
最初はぶかぶかだったのに成長してますね〜!
だんだん大きくなってきて、パピー服も似合わなくなっちゃうんだろうなぁ。
いつかくるみちゃんとお揃い着せてお散歩したいなぁ☆



【ニコナさんへ】

危ないので口から出して欲しかったんですが、くわえたままごろりんこでした(笑)
1回し出したら止まらなくて困るんですよ〜!
今日も朝ごろごろ…人形の様に転がってました♪



【ハピィぱぱさんへ】

おかげさまで動画つける事が出来ました♪
ハピィちゃんも出来ますよ〜!
最初ハピィぱぱさんが1回転させてごろりんこと言っておやつをあげてると出来る様になると思います!
そうだ!ハピィちゃんの動画も見たいなぁ〜☆



【みちさんへ】

ありがとうございます☆
ごろりんこはテンションが上がってくるみたいです!
なんか、動画っていいですね♪(いまさらですが…(笑)
これからも、面白いのが撮れたら載せたいと思います☆待っていて下さいね!



【キキさんへ】

うわーっ☆
お気遣いほんとにありがとうございます!!!
感動です!(*^_^*)
ほんと嬉しいなぁ♪
でもでも、送って頂くなんてお手間とらせちゃいませんか?

来週ダンナさんが札幌出張なので見つけて来てくれるかなぁと思っていたんですよ(;^_^A
でも、なかなか売ってないのかなぁ〜?



【たけのこさんへ】

言われて初めて高速だって気が付きました!
かなり必死に回ってますよね(笑)
きのこちゃんも是非是非ごろんとしてあげてください♪
1度覚えるところころ回りますよ〜☆
きのこちゃん美人ちゃんだから、きっときれいに回ってくれるんだろうなぁ*^_^*



【トモさんへ】

ほんと放っとくとくるくる勝手に回ってます(笑)
今度は止め方教えなきゃ!
絶対必死なんですよ!
最後の戻りがちょっとあまくて…。
でも、自分からやるんですよ!
変なコですよね〜^^;
また、面白画像が撮れたら載せますね☆



【MIRUさんへ】

ありがとうございます☆
動画にちょっとハマりそうです!
いくら回ってもガムを放さないアロって食い意地張ってますよね(笑)
危ないからほんとは放して欲しかったんですよ^^;
次回作待っていて下さいね〜☆



【ますみさんへ】

かなり萌え萌えなアロです(笑)
テンション上がるとごろごろ…。
どこでも転がってます☆
ほんと喉につかえたら危ないですよね。
取り上げればよかったと反省ですv_v
でも普通放しますよね〜!
ほんとアロは不思議ちゃんです。



【ナカニーさんへ】

ほんと喜んでしてくれるので、教えてよかったです!実は発案者はダンナさんです^_^
これからもいろんな事を覚えて楽しませてくれそうです☆
オェってなるの心配なのでごろりんこ中に加えてたら取り上げようと思います^^;
Posted by チョコ at 2006年10月18日 13:35
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/529361
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック