2006年10月16日

ガムとねこ。

先日、もこ魚さんちのもこちゃんにアロも、ハロウィンのとっても可愛いいたずらをして頂いたので、便乗してalo timeもハロウィン仕様にしてみました四葉
いかがでしょうか?
これを機に、毎月トップページを変えるのも面白そうだなぁグッド(上向き矢印)


お待たせしましたひらめき
本日のアロです!

 1016-1.jpg
チョコちゃん、ガムちょうだいだわん


じゃ、フセしてマテ!


 1016-2.jpg
ガムがかかってるならできるわん!


えらい!えらい!
食べていいよ〜♪




 1016-3.jpg
  至福のときだわんハートたち(複数ハート)


 
 1016-4.jpg
  にゃ〜んだわん魚


ね、ねこぉ〜?!
アロってば、いつからにゃんこになったの?!


週末、1つコマンドを覚えましたぴかぴか(新しい)
その名も『ごろりんこ』(笑)
フセの体制でごろっと転がるんです♪
デジカメで動画を撮ってみたんですが、ブログにどうやって載せるのかわからないので、研究してみますねあせあせ(飛び散る汗)
うぅ…知らないことが多すぎるぅ〜(ノд-。)クスン

ニックネーム チョコ at 11:43| Comment(8) | TrackBack(0) | パピパピ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アロちゃんは手の上にガムを乗せてマテができるんですね・・!ハピィはフセどころか待つのが苦手みたいで^^;
HPがハロウィン仕様になっていたのには驚きました!!すごいですねぇー!かぼちゃのアロちゃんが凄く可愛いです。
動画は↓URLで登録するとUPできるみたいですよ〜^^
http://rakuchin.flvmaker.com/index.php
Posted by ハピィぱぱ at 2006年10月16日 15:12
いやー!!ハロウィン仕様、とっても可愛い〜〜!
来月はクリスマスバージョンかな?
お手ての上に乗せて待てが出来るようになったんだね〜
これからも一杯覚えて披露してね!
にゃんにゃんアロちゃん可愛ゆい〜!
動画専用ブログ(無料)サイトに動画を掲載し、そのHTMLコードを自分の記事に張るだけでOKですよ!
動画の圧縮ソフトもFREEであります。
研究してみてください。
早く動画が見たいナー!!
Posted by MIRU at 2006年10月16日 15:16
うぉ〜ん!至福のとき…が本当に至福っぽい!アロちゃんは幸せね〜♪
アロちゃんも手足が長くなりましたね!
1ヶ月・2ヶ月の頃の写真と比べると、よ〜く大きくなったね〜よしよし、って沢山褒めて上げたくなります!
Posted by たけのこ at 2006年10月16日 21:23
いや〜ん、アロちゃんの「至福のとき」の顔がめっちゃいい〜LOVE★⌒ヾ(^-'*)
ブログもハロウィン仕様でかわいい〜♪
チョコさんって本当マメですごいよね〜。
私もブログをカスタマイズしたいんだけど・・・ってか、その前に更新しろよ!!だよね・・_(^^;)ゞ
チョコさん、尊敬しちゃうよ〜。
Posted by ねおち at 2006年10月16日 21:31
うわぁ!アロちゃんも魔法にかかりましたね(笑)

ガムをしっかり「待て!」しているなんて、
すごいよー!
ウチのナッツ坊なんて絶対ムリ(笑)
あれからだいぶ「あくしゅ」ができるようになったんですが…┐(´-`)┌

アロちゃん、ネコちゃん?!
オテテ上手に使うのねー!
ウチはハンナがすごい上手に手を使うんですよ!
ソバカスもオテテも、なんだか似ていてウレシクなっちゃう!
Posted by トモ at 2006年10月16日 21:34
にゃーん、かわいいーーーーーっっ!!

しかも、ハロウィン仕様もツボです!!
ハロウィンがダイスキなんですよぉ…
アロたんキュートすぎーーーーーー。
でも、ぽちっとしてワン♪どこへ?いずこ?
すごいお気に入りだったのですが(^^

かぼちゃに襲われちゃったんですか?
アロたんは???笑
ヘルプミーしてるよぉーーvvv
Posted by キキ at 2006年10月17日 00:16
うわ〜っ♪
ハロウィンバージョンもむちゃくちゃステキ!
なんだか見てるだけですごーく楽しくなれます☆彡
パンプキンアロちゃん、ふてくされてますね〜(笑)
アロちゃん、手にガムを乗せても誘惑に負けないなんて、
えら〜い!
私もアセラの動画アップの仕方が分からなくて、
いつもアメブロにアップしてました。
↑のぱぴぃパパさんの情報、早速使わせていただきます♪
Posted by bebe at 2006年10月17日 11:17
【ハピィぱぱさんへ】

動画のやり方教えて下さってありがとうございます!早速試してみたら私でも出来ました☆
嬉しい〜っ(≧▽≦)ノ♪

手になにかを乗せてマテはほんと出来る方が稀です(笑)ハピィちゃんも時期ばっちりマテしてくれますよ!ごはんの時にマテを教えるととっても効果的でいいですよ♪わんちゃんもお腹が減ってるので、真剣にやってくれるし!
頑張って下さいね〜☆



【MIRUさんへ】

お待たせしました!
早速動画アップしちゃいましたぁ〜☆
ごろりんこは、1回し出すと調子に乗るので、控え気味にやらせてます(笑)

来月のタイトル画像はなににするか迷いますね。
11月のイベントかぁ……。
12月は間違いなくクリスマスなんですけどね☆
なにか考えて作りますね♪
久々でハマっちゃいそうです*^_^*



【たけのこさんへ】

ほんと成長しましたよね!
でも、最近伸び悩みを感じます(笑)
来週ワクチンなのでうちも体重測定してもらわないと!きのこちゃんもくるみちゃんも3.5キロはありますもんね。
アロもすくすく育ってるといいんですが^^;



【ねおちさんへ】

いゃ〜マメじゃないんですよぉ〜(;^_^A
凝り性なだけなんです(笑)
私もカスタマイズには苦労しましたぁ。
今日のアロねこはやんちゃねこになってます…。
これからどんどんいたずらが激しくなりますよね。
くるみちゃんもやんちゃですか???
先行き不安です〜(>_<)



【トモさんへ】

ナッツちゃん、あくしゅできるようになったんですね〜!
羨ましい☆
アロにも何日か教えていたんですが、ど〜も飲み込みが悪く、これはあとまわしでいっか♪となってます(笑)ずっと出来ないかも…^^;

私もハンナちゃんに親近感を覚えてました☆
そばかすちゃんってあまりいないですもんね♪
共通点がいっぱいで私も嬉しいです!!!



【キキさんへ】

ぽっちとおしてわん♪お蔵入りさせちゃいました^^;
すいません、気に入って頂いてたのに…。
ちょっと大きかったので、他のをこつこつ作ろうかと思っています♪
次も気に入って頂けると嬉しいな☆

ハロウィンってほんとかわいいお祭りですよね!
日本にはない発想だし♪
10月が終わるのがもったいないですぅ(>_<)



【bebeさんへ】

褒めて頂けて嬉しいです☆
くるみちゃんの動画もアセラでみられるの楽しみにしていますね♪
ところで、最近くるみちゃん運動量増えてません?
アロはすっごい暴れてます(笑)
午前中にいいだけ暴れて、夜まで曝睡するんです。
ほんとはお散歩いければ、発散できるんでしょうね(ノд-。)
今週末ワクチンなので、もう少しの辛抱ですね。

Posted by チョコ at 2006年10月17日 12:38
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/520447
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック