2006年10月13日

ぐうたら日記。

毎日どうしてこんなに寒いんでしょ?
{{{{(+ω+)}}}}ブルブル
今日は最高気温15℃もないらしいんです…。
だからだっこ散歩にも行かずうちでじっとしています家
そんなアロ家はブログもネタ切れです(笑)

 
 1013-1.jpg
  さぼってるわんか?


ち…違うよっ!
アロこそそんなだらだらしてどんっ(衝撃)


 1013-2.jpg 1013-3.jpg
   しゃむいから面白いこともできないんだわん


そうだよね〜。
わかる、わかる。
そだひらめき
こんな時こそ、アロの激カワ写真だしちゃおう!カメラ揺れるハート(←親バカです(笑)


 1013-4.jpg
 1ヶ月のアロでちゅウサギ


うひょ〜!!! 今のアロとは似ても似つかず……。


 1013-5.jpg
  チョコちゃんっむかっ(怒り)パンチ


…ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
週末どこかパーっと行けるといいね紅葉

ニックネーム チョコ at 14:39| Comment(6) | TrackBack(0) | パピパピ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
んま〜っ、1ヶ月の頃のアロちゃん、ちっちゃーい♪
だいぶ耳が大きくなって、お顔もすっかり変わりましたね(^-^)
まだまだパピーだけど、あの頃に比べたら随分
大人っぽくなって成長してくれてありがとうって思います。
チョコさんのお写真、いつもすごーくキレイなんですが、
デジカメですよね?
アロちゃんの毛一本一本が鮮明に見えてますね☆
チョコさん、アロちゃんにジロっとにらまれてますよー(笑)
Posted by bebe at 2006年10月13日 14:47
北海道は寒いですねぇー!九州は昼は暖かいんですけど朝夕が寒いです。私も冬よりは夏という派閥なので寒いとワンコの散歩がおっくうになるのが凄く分かります…(汗)
アロちゃんは目がほんわかしてていいですねぇ〜!うちの悪ごろハピィはギョロメさんでいつもどこを見てるんだろう・・??
1ヶ月のアロちゃん、ホントにパピーちゃんで可愛いです!!
Posted by ハピィぱぱ at 2006年10月13日 14:56
↓コメント遅くなりました。
白樺並木と空の景色は最高ですね!
寒くなければ帰りたいなー!
やっぱり北海道は寒いですね!
アロちゃんのぷっちん顔も可愛いけど、1ヶ月の写真も超可愛いです!
免疫が切れる頃だから、風邪などひか無いように、無理な散歩は避けてのんびりするのも良いですよ!
Posted by MIRU at 2006年10月14日 01:25
こんにちは、リンクさせて頂きましたー^^これからもよろしくお願いします!
チョコさんからはうちのHPにコメントが残せないんですね・・・。文字化けかぁ・・。文字の表示コードを変更しても無理なんですよね。。。残念ですTT
Posted by ハピィぱぱ at 2006年10月14日 19:27
【bebeさんへ】

ほんと1ヶ月の頃に比べるとすっかり老けちゃって(笑)
最近はふてぶてしさも感じます!
わんちゃんの成長は早いですね〜。
くるみちゃんもbebeさんちに来る前の画像からすっかり大人っぽくなりましたもんね。
ダンナさんはアロの1ヶ月の画像をみて、『どうしてぽちぽち(そばかす)出て来たんだぁ?これがないともっと可愛かったのに〜!>_<』って嘆いてました(笑)



【ハピィぱぱさんへ】

リンクありがとうございます!
うちも早速しますね!
アロの目はほんととぼけてますよ(笑)
おばあちゃんみたいで!
ハピィちゃんはお顔だちがしゅっとしてほんと外人さんみたいですね☆
アロはまさに日本人顔(笑)
アロもハピィちゃんみたいになりたいだわん〜♪



【MIRUさんへ】

北海道寒いですぅ〜
もう個人的にはマフラー巻きたいくらいです!
来週最後のワクチンなのでそれまで安静にしてますね!
風邪ひかせちゃうとこでした^^;
あっという間に3回目のワクチンでもうすぐお散歩出来るなんて時間の経つのは早いですね♪
アロも成長する訳ですね^_^
Posted by チョコ at 2006年10月14日 19:51
ネタ切れちゃいますよね。
我が家も今日はネタ切れです(^^;
普段、いっぱい写真を撮っておいてネタ切れの時に小出しにします(≧m≦)ぷっ!
うちも明日はどこかにお出かけしたいなぁ〜。
でも北海道はさすがに寒いですね。こんな時はおうちでぬくぬくしたくなりますね。
Posted by ニコナ at 2006年10月14日 20:18
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/501990
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック