2006年10月08日

将来について考えるの巻

連休だというのに北海道は、とぉ〜っても寒いです。
とうとう近くの山に雪ふっちゃいましたよぉ雪
そりゃ寒い訳だΣ(゜口゜;
完全防備&ストーブくん出動です!
アロはあれからストーブくんと仲良くなり離れられない関係になりました揺れるハート

 108-3.jpg
 あったかいわん〜いい気分(温泉)



 108-4.jpg
 横もあっためるわん♪


 108-5.jpg
 けどパパしゃんが一番だわん黒ハート


やっぱり、アロはストーブくんより人肌の方がいいみたいです(;^_^A
でも、甘えんぼさんがわがままっこに変わらないといいけどなぁ…。
最近ちょっと不安なんですバッド(下向き矢印)


今日は、天気が悪かったり、お客さんが来たりでアロも遊び不足でした雨そのかわりコングにフードを詰めたり、大好きなガムをあげてストレス発散してもらいましたぴかぴか(新しい)
一生懸命がじがじがじがじ…………。

 108-1.jpg
  悪ぶってみたわん喫煙(朝のアロ)



 108-2.jpg
    ご飯まいうぅ〜(夜のアロ)


そういえば、動物奇想天外でわんちゃん(ボーダーコリー)にコマンドを教えてましたね♪
みなさん見てました?*^_^*
『フェイス』と言ったら顔を隠す芸で、チョコ夫婦は目をキラキラさせながら見入っていましたぁ〜ぴかぴか(新しい)
可愛かったんですよぉ〜黒ハート黒ハート黒ハート
輪ゴムを口にかけて嫌がって取ろうとした所でコマンドを言うんですよね。
説明が下手ですみません…。
わかりますか?^^;
早速アロに試してみようかなぁと思ったんですが、アロは小さくて鼻が短かったので(笑)もう少し大人になったら試してみようと思います♪



昨日も夜にキャバちゃんの出産のがテレビで放送されていて、すごく感動しましたぴかぴか(新しい)人もわんちゃんも赤ちゃんが生まれる喜びは同じ様に感動ですね!
やっぱりアロにも将来出産を経験させてあげたいです!そして、私達にも喜びをお裾分けしてもらおうかなぁと思っています☆

でも、今のアロはパピーちゃん過ぎて、お母さんになる!なんてぜ〜んぜん想像も出来ないんですけどね(笑)
ちょっとアロの将来について考えた週末でした☆
明日も休みで幸せ〜っ(≧▽≦)!!!

ニックネーム チョコ at 23:22| Comment(5) | TrackBack(1) | パピパピ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
山に初観雪ですか?
寒くなりましたね!
大風崩れの低気圧で随分荒れたみたいですが、
大丈夫でしたか?
時期に里にも雪が舞うようになるんですね!
北海道から離れて長いと、懐かしくなります。
キャバちゃんの出産のTV見ましたか〜
くるみちゃんですね!
くるみちゃんの出産前から応援していたんですよ〜
キャバブログにも参加していますので、訪問してみてはいかがですか!
元気なパピーの成長が見れますよ〜。
Posted by MIRU at 2006年10月09日 00:21
もう北海道は雪が降ったのですね〜!
今日は大阪も寒かったんですよ。
チョコさんの住む街ももうすぐ雪景色になるんでしょうね♪
動物奇想天外、外出してて見れなかったのですが、お散歩中のこととかかなり内容が濃かったようですね!
母が見ていたらしいので、詳しく聞いてみようと思います。
出産のテレビ、しらなかったぁ・・・残念。
うちも機会があれば、くるみに出産を経験させてあげたいなぁ〜と思っています。
ホント今のアロちゃん&くるみは小さすぎて想像もつかないですよね〜(笑)
Posted by bebe at 2006年10月09日 00:35
喫煙アロちゃん可愛い〜!女優ですな…!
北海道は寒そうですね。関東も段々冬に近づいております。

うちもきのこに赤ちゃん産ませてあげたい…と考えてます。でも実際のことを想像してみるとちょっと不安。
実家で飼っていた外犬(柴)は一度出産したのですが、野生の本能が強かったらしく彼女は一人で出産して子育てしてました。(生後数週間は飼主が近づこうとすると怒られました)でもきのこは…絶対人間の助けが必要だと思うので…私自身が正直不安です。
でも赤ちゃんは見たいですよね〜。
Posted by たけのこ at 2006年10月09日 01:33
雪〜寒いっ!
さすがは北海道ですね^^
うちの子達も冬になるとヒーターの前やコタツを陣取ってますよ。寝る時は私にベッタリ。身動き取れなくて肩凝るんですよね・・・(^^;
キャバちゃんの出産も動物奇想天外も見てなーいショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックというか「みの」が苦手で・・・奇想天外の方は何か見る気になれず~(=^‥^A アセアセ・・・
Posted by ニコナ at 2006年10月09日 08:02
【MIRUさんへ】

くるみちゃんキャバブログにも参加されてるんですね〜!早速遊びにいこうと思います♪
感動しちゃって涙でそうでしたぁ(*^_^*)

昨日まで大荒れだったんですが、実家が道東なのでもっとひどかったみたいです。どこも被害が大きかったですね。
初雪を見ていると、もう雪かぁ…と秋を通り越し冬を感じてしまいました(笑)長い冬がまた来ちゃいます。



【bebeさんへ】

私も動物奇想天外途中から見ちゃって見逃した所もあるんですよ〜、残念でした>_<
いい情報がお母さまから聞けたら今度教えてください^_^♪

将来、くるみちゃんもアロもお母さんになって子育てしてるのを想像すると微笑ましいですね♪
その時はbebeさんも私もお母さんになってるのかな?愛犬と一緒に子育てって楽しそうですね!
これから楽しみがいっぱいですね!
でもその前にアロにもくるみちゃんみたいにオテ覚えてもらわないと(笑)



【たけのこさんへ】

実家のわんちゃんはしっかりしたお母さんだったんですね!偉いなぁ〜!!!
アロも人の助けは必要だと思います。
でも母の力、本能などがきっと支えとなって乗り越えられるかなと思っています♪お医者さんもいるし大丈夫かな?と☆(実際はすごく大変だとは思います…^^;)
でも、やっぱり子供は見てみたいですよね〜!
まだまだ先の話ですが、わんちゃんを飼ってる限り考えてあげなきゃいけない問題ですもんね☆



【ニコナさんへ】

寝るときもべったりなんてかわいいですね〜☆
わんちゃんは毛がふさふさだから寒さに強いのかと思ってましたが、そうでもないんですね。
ちょっとビックリしました!
これから寒さが厳しくなるので、湯たんぽでもゲージに入れといてあげようかな(笑)朝凍えてたら可哀相ですもんね。

ここだけの話ですが……。
みのさん苦手なのわかります(笑)
実は私も苦手なんですぅ^^;
でも動物が出てるので奇想天外は見てるんですよ〜☆
Posted by チョコ at 2006年10月09日 13:06
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/494954
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

西松屋
Excerpt: 西松屋のベビー用品やベビー服など、西松屋と大手3社を価格比較や便利さ比較。
Weblog: 西松屋のベビー用品 西松屋と他社を徹底比較!
Tracked: 2006-10-11 21:27