2006年10月01日

パンツくん探しの旅

今日はダンナしゃんとドギーマンのパンツ人形(メリーちゃん)を探しに出掛けました☆

「パンツ人形…パンツ人形…」とうわごとの様につぶやきながら、大型ホームセンター、ドラックストアー、ペットショップを駆け回りダッシュ(走り出すさま)
いやぁ〜見事にないんですっ!!!
(≡д≡) ガーン

やっと見つけてもメリーちゃんがない!
こんなところで田舎パワー発揮されましたバッド(下向き矢印)
十勝で売ってる所知りませんかぁ〜???( 」´0`)」オーイ
ダンナしゃんの出張の時に買ってきてもらうしかないかぁ…。
今週末は買ってあげられると思ってたので、残念です。
かわりに100均でおもちゃを買ってあげましたプレゼント


1001-1.jpg 1001-2.jpg
        ほんとひまだわ〜ん…


帰ってきて少し時間があったので
アロと公園にだっこ散歩に出掛けました紅葉

 1001-4.jpg 1001-5.jpg
        だっこは快適だわん揺れるハート

ちょっと芝生に下ろしてみたら興奮してはしゃいで、足の痛さを思い出した様でした(´・ω・`)ションボリ
やっぱりまだ痛かったんだね。
今週は安静にしてなきゃね。
ごめんよ。





P.S. 昨日初めてリラックスポジションで寝てくれましたぴかぴか(新しい)
その姿をみてダンナしゃんはガンダムみたいと爆笑でした顔(笑)

 1001-3.jpg
 ガンダムみたいわん?

ニックネーム チョコ at 17:17| Comment(12) | TrackBack(2) | パピパピ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わー、リラックスガンダムアロちゃん
かわいいー!!!手が
浮いてるとこがつぼですーーー!!!

さてさて、メリーちゃんないんですか…
なんか、ほかの、可愛くないんですよね…
パンダかヒツジかで迷ったくらいで
鳥みたいなのは、「みたいな」ってくらい
微妙ですよね笑

うちのひつじは、それこそ「ひつじ」って
言われないとわからないくらいの顔に
なっちゃいましたが…カワイそうに…

それよりも、アロちゃん足だいじょぶー!!!???
とっても心配ですね。
早く完全によくなるといいですね。
そしたらたくさんピョンピョコできるのにね★
Posted by キキ at 2006年10月01日 21:36
メリーちゃん、ネットでは売ってるみたいですね〜。
メリーちゃんの他にも、たくさん種類があるんだ〜。
ひつじとパンダだけかと思ってました。

アロちゃん、足は大丈夫ですか?
心配ですね・・・早くよくなるといいですね。
Posted by ねず at 2006年10月02日 10:59
アロちゃんて、お顔にソバカスがあるのねー!
かーわーいーっ!!
ワタシね、このブチがたまらなくスキなんです。
ウチはハンナにブチがあるんだけど…(^ー^* )フフ♪

そうそう、足はどうですか?
我が家のココがすぐ泣くんですよ。
お医者さんに聞いたら、股関節が弱い子は
ちょっとしたショックが刺激になって痛いことがあるみたい。
骨盤骨折とか聞いたこともあるし、
様子でお医者さんへ行ってみるのもいいかもね。お大事に〜♪
Posted by トモ at 2006年10月02日 13:18
【キキさんへ】

最近あのポーズで寝てくれないんですよぉ〜
寒いからかな?
私もあの幽霊のような手が好きです(笑)

あまりにメリーちゃんがなかったので、とりさんで手を打とうかと悩んじゃいました^^;
でもやっぱりメリーさんがいいんですよね♪
アロの足心配してくださってありがとうございます!
今日一応動物病院に電話して相談したんですが、とりあえず様子見でもし痛がるのが続く様でしたら来て下さいとの事でした。でも心配は心配なんですよね…。



【ねずさんへ】

そうなんです!ネットで売ってるんですよね〜!
でも、送料がぁ〜!!!<(T◇T)>なので(笑)近場で見つけて送料をケチろうとしてます♪
ケチらなければ早くアロにあげられるんですけどね♪ダメな飼い主です^^;

アロの足心配して下さってありがとうございます☆
ほんと早く完治するまで心配です。
良くなる徴候がない時はすぐ病院にいこうと思っています^_^



【トモさんへ】

そばかす好きなんですかー!!!
ハンナちゃんにもそばかすがあるの気が付いてました☆密かに仲間だぁ!と思ってたんですよ(笑)
あんまりそばかすちゃんがいなくて寂しかったんですよね〜みんな真っ白ちゃんなんだもの(ノд-。)
アロは、ブレンとルビーの両親らしいので茶が多いのかもしれません^_^

アロの足心配してくださってありがとうございます☆骨盤骨折…恐いですね。わんちゃんはしゃべれないだけにちゃんと見ていてあげないとダメですね。
あまりに痛みが続く様なら病院にいきますね!
アロもしかしたら股関節弱いかもしれないです…。
Posted by チョコ at 2006年10月02日 18:02
ぬぉぉぉ!!肩乗りアロちゃん可愛い!!
こうやってパパ・ママの隣に並ぶと大きくなったね〜って実感しますね。
足早く治るといいね、アロちゃん。
Posted by たけのこ at 2006年10月03日 00:02
先日、我が家のブログに遊びに来てくださって有難うございます。
遊びに来るのが遅くなってしまってすみません!
アロちゃんて、お顔の斑点が多くて可愛いですね!
パピーの頃が懐かしくなります。
ちなみに、パパの実家は空知なのですよ〜!
ウチのブログにリンク貼らせていただいてもよろしいですか?
これからもよろしくお願いします。
Posted by MIRU at 2006年10月03日 00:42
アロちゃん、その後足はどうですか?大丈夫?
リラックスガンダムアロちゃん、かわいすぎ〜♪
うちの子、膝の上では丸まってばっかりで、
リラックスポーズでは寝ないんですよ。
「暇だわーん」アロちゃん、つぶらな瞳が・・・
胸がキュンってなっちゃいました☆
Posted by bebe at 2006年10月03日 09:34
うちもあの姿勢ではほとんど寝ないんです。
たまーに人間のベッドの上でひっくり返って寝てますが・・。
なんか無防備でかわいいですよね。

アロちゃん、足大丈夫ですか?
Posted by スーさん at 2006年10月03日 11:32
うちも「ガンダムポーズ」でよく寝てますよ(^^)
爆睡してる時はこれです!
メリーちゃん、見つからなかったんですか?
よく見ますよね。実家に帰った時もホームセンターにありました(かなり田舎)。
きっと人気で品切れだったんですね!
Posted by バンビ at 2006年10月03日 12:15
こんにちわ〜!!
さっそく遊びにきてしまいましたヽ(=´▽`=)ノりんの親戚さんってあんまりいなかったので嬉しいです!
アロちゃんはまだパピーちゃんなんですね♪とっても可愛い〜(///∇//)
同じ北海道だし、これからもよろしくお願いします!
ちなみに、うちのリンもちょっとはしゃぎ過ぎると膝が外れてしまいます・・・
Posted by ますみ at 2006年10月03日 15:55
【たけのこさんへ】

ほんと大きくなりました〜☆
来た時は今の半分くらいの大きさでした(笑)
体重も大分重くなったし、これからどのくらいまで成長するか楽しみです^_^☆
早く芝生を駆け回れるといいんですけどね。
きのこちゃんのお散歩デビューで予習させて頂きますね♪



【MIRUさんへ】

遊びにきて下さってありがとうございます☆
こちらこそリンク宜しくお願いします!
パパさんはどさんこなんですね〜♪
同郷って嬉しいです☆
アロは体中そばかすだらけなんですよ〜(笑)
可愛いって言って頂けて嬉しいです*^_^*



【bebeさんへ】

アロの足だんだん回復傾向みたいです☆
今日は走っても1度も痛がらなかったし、
元気にジャンプもしてるから、このまま安静にしてれば大丈夫だと思います♪
うちも滅多にガンダムでは寝ないですけど、たまたま引っくり返したら寝ちゃいました(笑)
くるみちゃんも出来るかも!



【スーさんへ】

人間のベットで…(*≧m≦*)(笑)
やっぱりりんちゃんかわいいです〜☆
ほんとひっくり帰ってるとリラックスしてるんだなぁと笑ってしまいますよね♪
最初はどうなる事かと思ったんですが、心開いてくれて良かったです☆
足の方は順調に回復してる様です!
心配して下さってありがとうございます!



【バンビさんへ】

まりもちゃんもガンダムさんなんですね〜(笑)
そうなんですよぉ〜メリーさん未だに見つかってないんです。。。
パンツ人形の中ではきっと売れ筋なんですね!
多分アロは必死でパンツを脱がすと思うんで早く見つかる事を祈ってるんです(^人^)☆



【ますみさんへ】

来て下さってありがとうございます☆
アロの初めての親戚さんなのでとっても嬉しいです☆りんちゃんも膝はずれちゃうんですね。
もしかしたら、関節が弱い家系なのかもしれないですね!これからりんちゃんとアロの似てる部分が発見できたらいいですね〜☆楽しみです!

ますみさん、リンクさせて頂いてもいいですか?
これからヨロシクお願いします!

Posted by チョコ at 2006年10月03日 18:09
リンク大歓迎ですっっ!
私もさせてくださーい(*´∇`*)
Posted by ますみ at 2006年10月04日 23:39
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/483908
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ドギーTシャツ ネイビー&ライトブルーS
Excerpt: とても参考になりました!ありがとうございます!
Weblog: 愛犬グッズ
Tracked: 2006-10-03 21:25

ドギーマン木製小判型整毛ブラシ M(犬猫用)
Excerpt: これからもたまに拝読させていただきますね。
Weblog: 猫大好き
Tracked: 2006-10-10 23:29