2006年09月24日

想い人はいずこ?

昨日から、ダンナしゃんが出張で
うちには女2人であります (ノ_<。)

すぐ帰ってはくるんですが、とっても心細いんです。
アロは番犬にならないしなぁ〜 ヘU^ェ^U オテ!

アロも私の頼りなさに気付いているのか、
ダンナしゃんの帰りが待ちどうしそうなんです紅葉


 924-1.jpg

A (alo):パパしゃんどこぉ?

C (choko):うんとね。出張で遠くにいるの。



 924-2.jpg

A:まだ帰ってこない?

C:もう少しかなぁ。



 924-3.jpg

A:チョコちゃんじゃ退屈だから、エイッ!

C:変顔ぉ〜?!ぶちゃいくだから撮っちゃお☆ カメラ




 924-4.jpg

A:また撮ったわんむかっ(怒り)

C:怒ってらっしゃる……?




 924-5.jpg

A:もういいわんっ!パパしゃん来るまでねんねだわんっ!!!

C:じゃ、私はブログしよぉ〜っと♪

自由気ままなチョコ家のおなご達です リボン


実はひらめき 
私事ですが、明日から働く事になりました ぴかぴか(新しい)
パートさんなので時間は短いんですが、
慣れるまでブログの更新が遅くなってしまうかもしれません。
来て下さってる方々にご迷惑をおかけしちゃうとは思うんですが、
頑張りますので、これからもヨロシクお願いします!!! ぺこ <(_ _)>

明日は、私のパートさんデビューぴかぴか(新しい)に加え
アロの3ヶ月記念ぴかぴか(新しい)でもあります プレゼント

最近、うちにあるおもちゃには飽きてきたみたいで、
何かいいのがないものかと思案中です☆
最近、つまんなそうにしてるんですよぉ〜
私の遊び方が下手なのかなぁ…… (≡д≡) ガーン

みなさんのオススメのおもちゃはありますか?
是非教えてくださ〜い ウサギ
今の所ゴム製のものがないのでいいかなぁ?と思っています♪

ニックネーム チョコ at 17:11| Comment(9) | TrackBack(1) | パピパピ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明日からお仕事なんですね。
頑張ってくださいね^^
じゃあアロちゃんはひとりでお留守番か〜。

コナはゴム製のおもちゃには、他のおもちゃと
違う反応をしておもしろいです♪
ガウガウいいながら、前両足でカリカリします^^
小さい頃には、色んな触感のおもちゃを
与えたほうがいいですよ。
Posted by chako at 2006年09月24日 21:17
おお、明日からお仕事なんですねー、
新しい職場って、慣れるまですごく
疲れますよネ。頑張ってくださいね♪
帰ってくれば、カワイイ★アロちゃんが!!

おもちゃってそれぞれ好みがありますよね。
うちは、引っ張りッコと投げて拾ってくるのが
好きみたいで、おもにぬいぐるみを大切に
しています笑
あ!
ドギーマンのパンツはいた動物のシリーズ
すっごいですよ!パンツ脱がすことに
必死になるし、そのパンツ自体がどーやら
とても好きらしい…笑

で、そのシリーズの、どうぶつのほうじゃなくて
「パンツ」のほうが大好きなワンが、
すごいいるんですよ…笑
愛好会を作らなきゃいけないねって
話していたくらい…笑

そんなわけで、ぜひアロちゃんも♪笑

Posted by キキ at 2006年09月25日 00:04
そうでした!!汗

リンク、貼らせてもらいました♪
これからも仲良くしてくださいね★
そして、アロちゃんの成長を見守らせて
くださーい★
(※ワタシもぺーぺーなので;;)
Posted by キキ at 2006年09月25日 00:59
(≧∇≦)ブハハハ!
アロちゃんの変顔、むちゃかわいい〜!!
ヒョットコを意識したのかしら??

今日からお仕事が始まるのですね〜。
家で待つアロちゃんを楽しみに、
頑張ってくださいね!
アロちゃんも3ヶ月たってお姉さんになったので
お留守番も大丈夫でしょう♪
アロちゃんはお留守番中はケージの中ですか?
それとも放し飼い??

おもちゃ、うちはあんなに愛してたたまごちゃん
も飽きたらしく、ロングヒットなのは、
ミトンのライオンさんです。
しばらくは一緒に遊んで、喜び出したら
一人でも遊んでますよ〜。
↑キキさんのオススメ、ドギーマンのパンツ
はいた動物シリーズ、気になります。
そう言えば前にいたワンコも、ぬいぐるみ
のパンツ脱がすのがすごく好きでした。
Posted by bebe at 2006年09月25日 10:15
仕事を始めるんですね〜。かんばってくださいね。
オススメのオモチャですか〜。何だろう・・・。
ウチはゴム製のモノはあまり好きぢゃないようです。
ぬいぐるみとかロープベアとかが好きかな。
投げたり引っぱったりするのが楽しいようですよ。
Posted by ねず at 2006年09月25日 17:00
お仕事開始なんですね!頑張ってください☆
おもちゃの知識はほとんどありませんが…
うちは外出する際、定番の”コング”に
ドッグフード詰めて与えてます。
普段のときでも一人でコング転がして遊んでるので
きのこはお気に入りなのかな…?
私はたまごちゃん気になってます〜。

アロちゃんやっぱり黒目沢山で可愛いですね!
きのこの写真は最近三白眼になりつつあり…
怖くてブログに載せられない写真が増えました(苦笑)
Posted by たけのこ at 2006年09月26日 01:47
【chakoさんへ】

ありがとうございます☆

ゴムのおもちゃ面白そうですね!
ゴムは一個もないので今度あげてみます☆
最近のお気に入りは掃除用のモップかパーカーの紐なので急がないとダメみたいです(笑)
うちの近所にはビービーうるさいゴムのおもちゃしかなかったので、ひゅーひゅーするのを買ってみますね^_^☆



【キキさんへ】

リンクありがとうございます☆
私もリンクさせて頂きますね!
ぜひぜひ、うちのやんちゃ娘をヨロシクお願いします(笑)
パンツをはいたぬいぐるみがあるんですか〜!!!
アロはぬいぐるみが大好きなので、きっとハマると思います!早速探して見ますね☆
情報ありがとうございました!
うちの近所で売ってるかなぁ?



【bebeさんへ】

アロの変顔おかしいですよね!
たまにダンナさんにやられてはいるんですが、
自分でやったのは初めてで爆笑しちゃいました☆
たまごちゃん、持ちませんでしたかぁ〜>_<
くるみちゃんはミトンが好きなんですね!
キキさんのパンツのぬいぐるみに私も今興味津々です!買っちゃおうかなぁ☆

お留守番の時は、アロをゲージの中に入れてますよ!まだまだ粗相をしまくるので(笑)
最近はいたずら娘なので目が離せないんですよぉ。



【ねずさんへ】

アロもロープ好きです!
ロープベアもいいですね♪
投げられそうだし☆
やっぱりぬいぐるみはみんな好きなんですね☆
う〜ん、どれにしようか迷っちゃいます^^;
アロに選んでもらえないし困っちゃいますよね。
おもちゃ情報ありがとうございました☆



【たけのこさんへ】

アロ黒目多いですかー?
うちも選ばないとぶちゃいく顔がたくさんです(笑)そばかすちゃんだし!
きのこちゃんゴング好きでいいですね♪
アロはさっぱり興味がないんですよぉ>_<
1時期ぽりぽり噛んでたんですけど、最近はベットの角に追いやられてます。
固いのがいやなのか、ゴム製のおもちゃが嫌い?!
アロに選んでほしいです〜!!!
Posted by チョコ at 2006年09月26日 09:01
チョコさん、お仕事始まったんですね。
調子はどうですか?
ワタシは社会から離れて、もう何年だろう???
10年近いッス…(苦笑)
カラダに気をつけて、頑張ってくださいね♪
そうそう、お留守番中のオモチャは、
くれぐれも気をつけてください。
普段からよく観察して、危険のないものを選んであげてください。
お留守番中って、寂しさとか悲しさとか、
いろんな思いが募って、ワンも何するかわからないんですよ。
ゴム製のオモチャが思いがけず噛み切れてしまって、
誤飲してしまったり、
ぬいぐるみの糸を飲み込んで引っかかったり、
綿を出して食べちゃったり!!

ウチは思いがけないオモチャ(息子のオモチャ)を誤飲してしまって、
開腹手術したんです。
ワンは悪くないですからね、全部ワタシの管理不足なんです(涙)
痛い思いをさせてしまい、ホントにかわいそうなことをしました。
チョコさんも気をつけてー!
Posted by トモ at 2006年09月26日 13:05
【トモさんへ】

ありがとうございます☆
たまのお留守番はいままであっても
毎日お留守番って言うのは初めてなので、
アロも戸惑っているみたいです。
私がいない間はほとんど寝てるみたいなんですが、
寂しい思いを必ずしているので、なにしちゃうかわかならいですもんね。
何事にも気をつけますね!

Posted by チョコ at 2006年09月26日 17:47
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/473925
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

なぜ、携帯アフィリがよいのか?
Excerpt: ケータイで稼げるので、キャバ嬢やめれました。 ストレスも無くなって、お肌もカイチョー☆
Weblog: 亀田のあられパンチ!ケータイ生活
Tracked: 2006-09-29 00:11