2006年09月21日

足まくらと心配ごと。

最近、アロはよく足の上で寝ます。
よけてもよじ上ってきます。
なぜ????
キャバちゃんは甘えんぼうウサギ

921-1.jpg 921-2.jpg

921-3.jpg 921-4.jpg

これじゃ動こうにも動けましぇん あせあせ(飛び散る汗)
主婦業がはかどらないのよぉ〜



アロさんは寒いからこうなのか?とこんなものを購入四葉

    921-8.jpg
  *マイクロフリース(ドラえもん風)*

買ってみたものの、あまりにも派手でした…。キャピキャピだも〜ん…
でもでも、肌触りがほんとによくって気持ちいいんです!
このぬくもりを寒い日にでも試してみま〜するんるん
気に入ってくれるかな?





最近手芸に凝り出したチョコは、またぬいぐるみを作りましたぴかぴか(新しい)


 921-5.jpg

  アロちゃん どぅ?

 921-6.jpg 921-7.jpg
     まぁ〜暇つぶしにはいいわんよ☆



そんなアロは、朝おしっこをいっぱいしました。
回数が多いんです。
しても数分後にまたしたり。
色も透明っぽくてとっても心配です。
いつも通り元気だし、食欲もあるし、少し様子をみて
治らない様なら病院に行こうと思います。
滅多に体調を崩すコではなかったので、心配です。。。

ニックネーム チョコ at 12:41| Comment(6) | TrackBack(0) | チョコの工作室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アロちゃんもお膝の上が好きなのね☆
まりももすぐ上がってくるんです。
夏の間は暑かったけど今はちょうどいい・・・
でもずーっと乗られるとやっぱり重い・・・
そして用事ができないんですよね!
手作りのぬいぐるみかわいい!
アロちゃんのお気に入りになりそうですね♪
Posted by バンビ at 2006年09月21日 22:37
わわわ、チョコさん器用ー★
ぬいぐるみ、かわいいわぁ!!
うちなんか、タオル結んでエィヤァ!!と
なげつけて「チョーダイな!」と持ってこさせる
非常に体育会系の遊びです…
だんだん、力も強くなってくると、破壊
されるものが増えますヨ…涙

お膝にチョコンとのってくるの
愛らしいじゃないですかー!!
確かに、なーんにもできなくなりますけどね。
それで、そのまま膝に乗せてウトウトしてたら
チェルがワタシの服に穴をあけていた
ことがありました。ありえないです笑
Posted by キキ at 2006年09月22日 00:49
【バンビさんへ】

全然寄ってこなかったアロが
突然膝大好きになったんですよ〜♪
奇跡でした(笑)
まりもちゃんに1歩近付けたかな☆
これからは湯たんぽみたいで気持ちいいですよね!
楽しみです!
ぬいぐるみ結構気に入ってくれたみたいで
投げて!投げて!と催促されまくりでした(;^_^A



【キキさんへ】

器用じゃないんですよぉ〜
図書館から借りてきた主婦本に載ってたのを
参考に作っただけなんです(>_<)
なのでとってもテキトーです(笑)

チェルシーちゃん穴あけちゃったんですね。
気をつけないとアロにもやられそうだなぁ。
なぜかダンナさんより私の服を噛みたがるんですよね。困ったちゃんです(ノ_<。)

Posted by チョコ at 2006年09月22日 10:28
チョコさん作のぬいぐるみ、すっごくかわいい〜♪
チョコさん、器用ですよ!

アロちゃん、お膝の上で寝るなんていいなぁ〜。うらやましぃ〜。
こんなにカワイイアロちゃんの寝顔を見れるなら、
主婦業ほったらかしでもいいじゃないですか〜♪
(チョコ旦那様、ごめんなさい。)
うちの子はケージの外ではまだ寝れないみたい。

おしっこ心配ですね。
実はうちの子もオシッコをよくしてます。
それだけ水分もたくさん採ってるんですが、
今ちょっと調べてみました。
どれも子犬ではなくて成犬の場合なので
参考にならないかもしれないけど↓
http://www.dogoo.com/toukou/dogqa/dogqa.htm#health


アロちゃんはもともと元気な子だけに、心配ですよね。
ちょうど明日病院に行くので聞いてこようと思います。
また明日病院から帰ったらコメントしに伺いますね。

Posted by bebe at 2006年09月22日 11:39
ウキャー!カワイイ〜!
パピーだ!パピーだぁ!!(* ̄∇ ̄*)
キャバは甘えん坊の子が多いですね。それにダッコも大好きですね。
ウチの3キャバは、全員ダッコとおひざの上が大好きで、常に3人で取り合いです(*≧m≦*)ププッ
ワタシも主婦業がはかどりませんよ(笑)
いっそ、3人まとめておんぶしようかと…(;-o-)σォィォィ・・・

でも「今お母さん、忙しいです」とか、
「お仕事してくるから、待っててね」とかコトバで言い聞かせてますよ。
ちゃんとコトバで言い聞かせると、わかるようになるものです。
一番したのナッツ坊は、ずいぶん人間の言葉がわかるようになりました。
一番上のハンナは全くダメですが…┐(´-`)┌

オシッコの量はお水をたくさん飲んだりすると、てきめんに量が増えて色も無色になることが多いけど…
どうだろう?心配なときは、すぐお医者さんに相談しちゃうと安心するよ(笑)
ワタシはいつもそうなんだ♪
Posted by トモ at 2006年09月23日 22:30
【トモさんへ】

遊びに来て下さってありがとうございます☆
ナッツちゃん人間の言葉がわかるんですね〜!
うらやましいです^o^
アロにもちょっと待っててね〜とか
洗濯物干してくるね〜とか話しかけても、
じゃ一緒にいきま〜す!と金魚のふんみたいにくっついてきて困ったちゃんです^^;

うちも信用出来るかかりつけの病院を見つけなきゃだめですね!やっぱりどんな事でも聞いておくと安心ですもんね☆
Posted by チョコ at 2006年09月24日 12:23
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/469504
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック