2006年09月13日

天使と小悪魔

おとついの夜のこと三日月
アロはリビングでダンナしゃんのおひざに乗りガムをがじがじ…。

うとうと…うと……眠い(睡眠)

やったー!!!
初☆リビング寝です揺れるハート

 913-2.jpg

天使みたいに可愛かったです黒ハート(親バカ(笑))
何度か目を開けたんですが、おひざが気に入ったのか
寝方を変えて寝ていました♪
最後はアロベットに移してあげました 三日月



今朝のこと晴れ
すっかり寝過ごしたチョコ夫婦。
先にアロの様子を見にいったダンナしゃんが一言。

アロ!食べたの?!

へ…?なにを?
そうです、う●ちを食べたらしいのですあせあせ(飛び散る汗)

 913-1.jpg

 あたちが犯人ですけど、なにか?

小悪魔の出現ですモバQ
そのせいか、今朝は全く鳴かずおとなし〜アロ容疑者。
なにかあったらすぐ病院行きだからね! (○`ε´○)プンプン!!

起きるのが遅かったチョコ達にも責任があるんですが、
1度も食糞したことなかったのに〜 (ノ_<。)
ショックでした。


PS. 昨日初めておやつで誘導しながらゲージに戻っておトイレが出来ました ぴかぴか(新しい)Clapぴかぴか(新しい)
トイレマスターへの一歩前進です O(≧▽≦)O ワーイ♪

ニックネーム チョコ at 10:54| Comment(8) | TrackBack(1) | パピパピ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先ほどはウチのブログに来ていただいて
ありがとうございました。早速遊びに来ました。
ぬぉ〜、アロちゃん小さい〜、カワイイ〜。
まだ飼い始めたばかりなのですね〜。
食糞、小さい時はするみたいですがショックですよね・・・
ウチも1〜2度したことがありますよ・・・(-_-)。
トイレの練習してるんですね〜。ちゃんとできたんですね、エライ!
これから成長していくのが楽しみですね〜。

これからも遊びに来ますので、よろしくお願いしますね〜。
Posted by ねず at 2006年09月13日 17:49
こんばんは〜^^
ブログに遊びに来て頂きありがとうございます。
アロちゃん、まだパピーちゃんなんですね。何をしてもかわいい時期だけど食糞は嫌ですよね(-_-;)うちのコナもいまだに時々やってくれちゃいます・・・。どうしたら直るんでしょうね?
トイレマスター頑張ってくださいね!
Posted by ニコナ at 2006年09月13日 19:13
こんばんわ★遊びに来ていただいて
ありがとうございます♪
ていうか、アロちゃんキャワー!!ですね!!
おトイレ練習中ですねっ★
うちは、いまだにテケトーにその辺に
したりしますよ……お互い、がんばり
ましょう!(うちは9か月だというのに…)
食糞は、飼い主さんから見てやっぱり
とても複雑ですよね(>_<)

これからも遊びにきますね!よろしくお願いしまーす♪
Posted by キキ at 2006年09月13日 20:34
トイレに戻れたなんて〜偉いわアロちゃん!
しかし食糞怖いですよね。きのこも放っておくと
興味津々う○ちの臭いを嗅いでいることがあるので
嫌な予感です…。
でも必ず治るみたいなので、根気強く頑張ってください。

ワクチンお疲れ様です!アロちゃん2KGあったんですね〜。
やっぱりきのこはチビだったか〜!
Posted by たけのこ at 2006年09月14日 04:45
【ねずさんへ】

来て下さってありがとうございます☆
食糞はほんとショックでした >_<
いままであまりう○ちの後、放置しておく事は少なかったんですが、すぐ片付けなくても食べはしなかったんですよぉ。
相当お腹が空いてたのかな???
こちらこそヨロシクお願いします! ぺこ <(_ _)>
Posted by チョコ at 2006年09月14日 11:50
【ニコナさんへ】

来て下さってありがとうございます☆
コナちゃんも時々やっちゃうんですね!
ほんと、どうやったらやめてくれるのかがわからないので困っちゃいますよね〜。
見てないところでぱくっとされてると思うと
油断出来ないですね。
ちょっとお留守番させるのが恐くなっちゃいました (´ヘ`;)
Posted by チョコ at 2006年09月14日 11:56
【キキさんへ】

来て下さってありがとうございます☆
アロは今おトイレ強化月間中です(笑)
リビングのカーペットも撤去してチョコ家全勢力で取り組んでいます!(…あんまり成果は見られませんが (≡д≡))
トイレマスター一緒に頑張りましょう!
こちらこそヨロシクお願いします☆
Posted by チョコ at 2006年09月14日 12:03
【たけのこさんへ】

食糞は治るんですね〜☆
希望の光が見えましたっ!
パピーの頃はみんなう○ちに興味津々なんですかね。

トイレに戻れたのは奇跡的でした!
昨日もやってみたんですが、ダンナさんの前でしたらいいとちょっと間違って覚えたらしく、また振り出しに戻ってしまいました (>_<)

きのこちゃんもこれからどんどん大きくなってきますよ〜!お互い成長が楽しみですね♪

Posted by チョコ at 2006年09月14日 12:10
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/456708
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

天使の美肌水
Excerpt: 天使の美肌水は、肌荒れをおこした患者の治療のために皮膚科医が保湿剤を開発したことが、きっかけとなりました
Weblog: コスメ Gメン
Tracked: 2006-09-13 15:09