2006年09月05日

アロちゃん目線

CMで赤ちゃん目線になってみようというのがありますが、
今日はアロちゃん目線になってみようと思います 顔(笑)カメラ黒ハート

905-4.jpg 905-2.jpg

905-3.jpg 905-1.jpg

かみかみはやめられまちぇ〜ん

お耳のパーマ具合がまだまだパピーちゃんですね(笑)
アロは必ずカーペットで遊びます四葉
ロープもほどけてやわ〜くなったところをかみかみ(ちゅぱちゅぱ?)
固いところの方がいいんじゃ?


ひらめきところでひらめき
よくリビングで寝っころがっていると
アロが髪の毛&顔目がけて突進してきます どんっ(衝撃)
わんちゃんはみんなするのかなぁ?

毎回髪の毛をくっちゃくちゃにして顔までベロベロしてあせあせ(飛び散る汗)
最近は助走までつけて突進を試みるアロちゃん…。

どうしてなの〜?
遊び足りないのかなぁ???  (´ヘ`;) う〜ん・・・

ニックネーム チョコ at 17:09| Comment(6) | TrackBack(0) | パピパピ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 アロちゃん目線いいですね!うちもやってみよう。
カミカミされたら危険なものがあるかもしれない…。

ところで、きのこは昨日時点で体重1.5kgでした。
生まれたとき小柄だったらしいので
もしかしたら標準より少ない可能性もあります。
アロちゃんの写真をみた感じ
きのことほぼ同じ大きさ…という印象です。
アロちゃん、ワクチン頑張ってね★
Posted by たけのこ at 2006年09月05日 23:50
うんうん、うちもくるみちゃん目線でリビングを見回して危険がないかとか、チェックしてますよ♪もちろん撮影の時も。
紐ガジガジのアロちゃん、かっわいいぃ〜☆彡前歯でガジガジが特に!
うちも、紐クマちゃんの紐を2本も抜いちゃいました。
1週間はブリーダーさんにゴハンとトイレ以外は構わないで下さいって言われたので、まだあまりケージから出してないんですが、出したらすごいです。
走り回ってスリッパ振り回して、髪の毛むしって、顔ベロベロ攻撃です♪
ほっといたらいつまでも遊んでそうな勢いです(笑)
Posted by bebe at 2006年09月07日 13:06
【たけのこさんへ】

とうとうアロのワクチンも明後日に迫ってきました!
ブラッシングや爪切りでも大人しくしてないので、
大騒ぎの予感ですぅ (ノ_<。)

ブログで見てると同じ年頃のキャバちゃんは
なぜかみんな小さく見えてアロはおっきいなぁと
思ってしまうんですよ!
きのこちゃんもちっちゃくてかわいい〜♪と思って見てました!同じ位かもなんですね。
私の目は当てになりませんね(笑)
病院にいくのがいろんな意味で楽しみです☆
Posted by チョコ at 2006年09月08日 10:23
【bebeさんへ】

ほんと出したら凄いですよね〜!
大運動会で、ついつい運動会のテーマソングを口ずさんで一緒にかけっこしてます(笑)
くるみちゃんの持ってる紐くまちゃんいいですよね☆
うちも今のくまちゃんなら噛みごたえがないんじゃ?と最近もちょっと固いものをあげようかと検討中です♪
う〜ん、くるみちゃんとアロを遊ばせてあげたいなぁ!
Posted by チョコ at 2006年09月08日 10:30
こんにちは〜
うちもいまだに油断すると顔(特に口)ペロペロ攻撃してきますよー。
パピーの頃は必死の形相で狙ってくるので、
そりゃもう、こっちも必死でガードしてました(笑)
犬は赤ちゃんの頃、お母さんから口うつしでゴハンをもらう習性があって、その名残っていう説もありますが、
やっぱりこれは愛情表現ですよ〜〜!!
「チョコたん、スキスキ大好しゅき〜!byアロ」って感じ?(笑)
飼い主の勲章ですね。
Posted by スーさん at 2006年09月08日 14:38
【スーさんへ】

おぉ!愛情表現なんですね!!!
なんだかとっても嬉しいです(*^o^*)

初めは触られるのも嫌がってたのに
最近はす〜ぐお腹を見せたりしてくれて
アロからの愛情表現ってとっても嬉しいものですね♪
こういう時にわんこを飼っててよかったなぁと思っちゃいます!!!
これからもアロから愛される飼い主を目指して頑張ります^-^ g☆
Posted by チョコ at 2006年09月08日 17:36
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/445095
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック