2006年08月31日

アロの退屈な1日

今日も朝から小雨だったので、
消しゴムはんこに没頭しましたるんるん

できあがったのはこれですぴかぴか(新しい)

 831-1.jpg 831-2.jpg 
   * 柄なし *        * 柄あり *

アロに似せてつくったんですが、あんまり似てないですね(笑)
キャバちゃんっぽくないかもあせあせ(飛び散る汗)
アロのキャリーだとわかる様に、木に押してキーホルダーを作る予定です♪

 831-3.jpg
    * 原盤 *


アロは? 

 831-4.jpg
『たいくつだわん、遊んでくれわん』

ニックネーム チョコ at 20:39| Comment(2) | TrackBack(0) | チョコの工作室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわ〜♪すっごいかわいいぃ〜(^-^)
チョコさんは絵がとっても上手なんですね。
私は絵心全くなしなので、とっても羨ましいです。
でも、消しゴムはんこ、ほしいなぁ。
旦那ちゃんに絵書いてもらって、私も作ってみたいなぁ〜。

プププ、アロちゃんスネ子になってますね!
フテクされた感じも愛らしいわ〜♪
Posted by bebe at 2006年09月01日 17:15
【bebeさんへ】

ありがとうございます!
昔から絵を描く事だけは好きだったんです☆
今日のアロは、ダンナさんも家にいるのでとってもお利口さんでした♪
くるみちゃん、もうすぐbebeさんちの一員になりますね!とっても楽しみ☆
近かったら逢いにいくのになぁ〜、残念です>_<
Posted by チョコ at 2006年09月02日 21:06
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/437678
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック