2006年08月29日

ダーリン?!

週末ダンナしゃんの会社の方にお裾分けしていただいた”とうもろこし”です黒ハート

  829-1.jpg

2人でがじがじしていると、アロはなにたべてるのぉ?って見てました。
朝もぎだったのか、とっても甘くておいしかったですグッド(上向き矢印)
これから秋の味覚がたくさん出てくるので楽しみですね〜紅葉


最近、また新たなお友達ができましたひらめき
くまちゃんに続き…『なまけたろうくん』です!

  829-2.jpg
 『いいでしょぉ〜黒ハート

親友からのプレゼントだったんですが、
アロもぬくもりが欲しいだろうとアロにあげちゃいましたいい気分(温泉)

たいそうお気に召したようで(笑)
ゲージの外でも中でもいちゃいちゃしていますハートたち(複数ハート)
初恋かな??

  829-3.jpg
 『なぁに?チョコちゃんにはあげないわんどんっ(衝撃)

そんなに恐い顔しなくても……あせあせ(飛び散る汗)

チョコ夫婦には、”アロちゃん、おいで!”と言っても
近くまでとんできてくるっと折り返すのにぃ (ノ_<。)
たろうくんの包容は許すのね。
チョコ達もアロちゃんとあつい包容をしたいのよぅ (´・ω・`)ションボリ

みなさんのキャバちゃんは、呼んだらちゃんと来てくれますか?
触ろうとすると”やぁ〜だよ!”ってどっかいっちゃうんですよ。
うちだけなのかなぁ???

ニックネーム チョコ at 13:02| Comment(4) | TrackBack(0) | alo グッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美味しそうなとうもろこしですね^^
北海道では”とうきび”って言うんですよね?
1回だけ大通り公園の屋台で買って
その場で食べましたが、甘くてと〜っても美味しかったです♪

上手においでを教えるコツです^^
おいでで近くまで来たら、FOOD(オヤツ)を
アロちゃんの鼻先から、チョコさんのおへそまで誘導します。
そして、そのままFOODをチョコさんのアゴの下へ。
アロちゃんとアイコンタクトがとれたら”いいこ”と褒めてFOODをあげます!!
試しにやってみてね。
Posted by chako at 2006年08月29日 23:26
【chakoさんへ】

とうきびっていいます〜☆
とうきびって打とうかなぁと思ってここは標準語で!と変に気を使ってしまいました(笑)
大通り公園の焼きとうきびもおいしいんですよね♪
今年は外で焼き肉をしたときに、1度アルミホイルに包んで蒸し焼きにして、火が通ったら醤油を塗って直に焼いて食べたんですが、ほっぺが落ちそうでした〜☆

おいでの練習早速やってみます!
教えて下さってありがとうございます*^-^*
夕方アロが活動的になったら開始しますね♪
Posted by チョコ at 2006年08月30日 11:35
うちの実家は四国ですが、とうきびって言いましたよ!
アロちゃん、2ヶ月になったんですね☆
まだ小さいので、なかなか覚えないかもしれませんが、
繰り返し繰り返し練習すればできるようになりますよ♪
まりもは最近、反抗して来ない時もありますが(-v-;
あつい抱擁はもう少しおあずけですね!
Posted by バンビ at 2006年08月30日 12:17
【バンビさんへ】

とうきびって本州の方もいうんですね!
ビックリ☆北海道弁だと思ってました!

アロも最近知恵がついたのか、
ハウス〜って呼んでも近くまで来ておやつがない!って
わかるとまたどっかいっちゃうこともあります(笑)
わんちゃんも反抗があるんですね。
ゆっくり頑張っていきます!
Posted by チョコ at 2006年08月30日 12:29
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/434407
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック