2006年08月28日

祝☆2ヶ月

チョコが夏風邪(?)にやられている間に
アロは生後2ヶ月になりました♪
まだ、お医者さんにかかっていないので、
正確な体重などはわかりませんが、すくすく成長中ですぴかぴか(新しい)

  828-3.jpg

実は、生後1ヶ月で売られていたアロちゃん。
いいペットショップではなかったと思います。
ペットショップに来て2日目に私達はアロに会い、
さみしそうにケースの中できゅうきゅうと鳴いている姿はとっても心を締付けました。
あのペットショップで買ってよかったのかな?と変に悩んだ事もありました。
けど、今はあの時アロを飼うと決めて良かったと思います。

お母さんや兄弟ととっても早く離れてしまったアロちゃん。
すごく寂しかったと思います。
だからその分、何倍もアロちゃんを大切に大事に愛情いっぱい育てるからね顔(笑)黒ハート犬(笑)
頑張るからね!

アロはうちに来てよかったと思ってるかな?

 

プレゼントプレゼントプレゼント

土曜日には、早々と購入したお散歩グッツが届きました揺れるハート
ちょうど生後2ヶ月のお祝いになりました(笑)

  828-4.jpg
  『にあってるわん?』

こういう写真の時はあちゃめ度が高くなります。
もう少しおさまってくれると嬉しいなぁ。

チョコはドットものに目がなく、最初のカラー&リードだし…とショコラのドットにしました揺れるハート
お店は、*CHI'Sdog*さんです♪
どの色もみんなかわいくてどれにしようかずいぶん迷っちゃいました顔(笑)
値段もお手頃で家計は大助かりです(笑)
是非、遊びにいってみて下さいねるんるん
アロとのお散歩が待ち遠しいです黒ハート黒ハート黒ハート



*おまけ*

828-1.jpg  828-2.jpg
A :『また、ぱしゃぱしゃしてるのぉ?』
C :『うっ……ごめん。またねんねして?』

ニックネーム チョコ at 15:34| Comment(6) | TrackBack(0) | alo グッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アロちゃん2ヶ月おめでとう!!
ほんとに小さい時にチョコさんのところに
来たんですね。(ちょっとビックリ)
チョコさんとの出会いは運命だったと思います^^
アロちゃんはチョコさんを選んできたんですよ!
カラー可愛いですね。
私の買っているお店と柄が似てるかも!!
同じ柄のカラーがありました。
ちなみにココです。
SUHAKU TO CHOCO
私のお店のすぐ近所なんですよ♪
Posted by chako at 2006年08月28日 21:03
無事2ヶ月おめでとう
生後1ヶ月でペットショップにいたんですね!
それは驚きです
でも愛情いっぱいのチョコ家に来れたから
なんのトラブルもなく元気いっぱいに育ってるんでしょうね。
ドットのカラー、とてもかわいいです
お似合い〜
散歩に出れる日が待ち遠しいね!

アロちゃんは、チョコ家に来れたことを
かなり幸せに感じていると思います!
Posted by ジョアンママ at 2006年08月28日 22:46
【chakoさんへ】

ほんと来た時はまだよちよち歩きもいいとこでした(笑)
ほんとは45日以上ママ達と一緒にいた方がいいと知ってはいたんですが、このままペットショップに染まってはいけない!と思っちゃったんですよね。
他のショップで会った子はもう少し大人で大人しかったんですが、アロを選んでしまいました^-^;
キャバちゃんの中でもうるさい方かも……。

chakoさんが購入されてるカラーのお店に遊びにいってきました☆
コットンのカラーとか金具が丸くてすごく可愛いですね〜♪(*^-^*) 丸にも目がないんです!
かわいいお店を教えて頂いてありがとうございます!!!
次のカラー&リードはここで購入しちゃいそうです☆
Posted by チョコ at 2006年08月29日 09:22
【ジョアンママさんへ】

生後1ヶ月は私達も驚きでした!
最初は小さいし、お腹を壊したりするんだろうなぁと
思っていたんですが、毎日元気で来た時の面影もない位大きくなっています♪
ぽっちゃりキャバちゃんになりそうな予感が…。

来た時は小さすぎて性格もどんなコかわからず、
私達も?マークだらけでしたが、今2ヶ月になって
やっと感情が現れはじめてる気がします♪
みなさんのキャバちゃんみたいに感情豊かに育ってくれるといいなぁと思っています(^-^)
Posted by チョコ at 2006年08月29日 09:30
アロちゃん、2ヶ月おめでとう♪
1ヶ月でペットショップに来たアロちゃん、チョコさんと旦那様の愛情いっぱいで、すくすく育ってホントよかった。
ネットを見ていると悪質なペットショップがたくさんあって、胸が痛くなる話をよく見るので、アロちゃんが優しいチョコさんご夫婦に助けられて本当に安心です。

カラー、とってもオシャレでカワイイ☆彡
私もくるみちゃんが来る前から用意してるんですが、それがダメになったら、CHI'Sdogさんで買いたいなぁ〜(*^_^*)
Posted by bebe at 2006年08月29日 10:22
【bebeさんへ】

ありがとうございます☆
最近は最初の様に人の手をがじがじしなくなったり、
すこぉ〜し成長したかなぁと思っています(*^-^*)
チョコ家で犬を飼うのは初めてでアロにとっていいのかな?と思う事もたくさんあるんですが、
新米飼い主ながらゆっくりやっていこうと思います♪

くるみちゃんのカラー姿見てみたいなぁ!
おうちに来た時にブログにアップして下さいね☆
くるみちゃん、ぽわっと優しそうなキャバちゃんぽいのでとっても羨ましいです^-^
アロはお転婆娘なので男の子っぽくて困っちゃいます(笑)
Posted by チョコ at 2006年08月29日 12:30
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/433121
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック