2006年08月21日

みるみる成果が!

昨日の高校野球は、凄かったですねーぴかぴか(新しい)
駒苫も早実もどっちも優勝でいいんでしょぉ〜!と思いますが、
もう少しで決着がついちゃいますね揺れるハート
アロと2人で見なくては!野球


前回のブログでおやつのかわりをどうしたら?と
書いたんですが、みなさんにアドバイスをいただき
ご飯分からおやつ分をして少しよけてみましたエサ
みなさんありがとうございまするんるん


す…すると…。


なんと、マテが出来る様になりましたClap

  821-4.jpg
    『えへへ黒ハート
 *ピンぼけですいませんあせあせ(飛び散る汗)

  821-5.jpg
   『おやつくれわん』

  821-6.jpg
   『はやく撮ってわん』
*撮るまで掻くのをやめて止まっていました(笑)


おやつが欲しくてたまらないからか、
一生懸命マテをしていました(笑)

ダンナしゃんが頑張って待て………よし!というのを
教え込むとそれも分かったようですハートたち(複数ハート)

急成長を遂げたアロでした黒ハート犬(笑)黒ハート


  
いつもアロの食事中耳がよごれてしまうのを気にしていたんですが、
ついにスヌードを作ってみました☆

  821-1.jpg
   『じゃぁ〜んぴかぴか(新しい)

お裁縫の全く出来ないチョコは
何時間もかかってやっと仕上げましたグッド(上向き矢印)

アロがつけるとこんなかんじ揺れるハート

821-2.jpg  821-3.jpg

多少ふてくされてる感はありますがあせあせ(飛び散る汗)
農家のおばちゃんみたいでかわいいです黒ハート
夫婦して大爆笑してしまいました (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
アロちゃん、ごめんね。。。
今度はかわいいワッペンとか
オリジナルタグなんかつけてみようかなぁと思っています♪
初めてお裁縫が楽しく思えました(笑)遅すぎ…?!
みなさんみたいに服も作れる様になれるといいなぁ。



*おまけ*

  821-7.jpg

アロは疲れたのがいつもより早くくまちゃんと夢の中でした虹
こんなアロの寝顔が大好きです揺れるハート
おつかれさまぴかぴか(新しい)
よく頑張ったね♪ 犬(笑)

ニックネーム チョコ at 12:51| Comment(6) | TrackBack(2) | パピパピ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すご〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いアロちゃんキャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
うちのくるみは「バカなのか???」って思うほど、お座りすらまだあやふやな微妙なものです・・・``r(^^;)ポリポリ
私もチョコさんを見習わなければ!!

後、スヌード(初めて名前知りました_(^^;)ゞ)私も気になってたんです。
どうやって作ったんですか〜???
Posted by ねおち at 2006年08月21日 16:51
アロちゃん、こんなにちっこいのに、もう「待て」ができるんですね!賢いねえ。
うちは食欲が猛烈で「待て」ができるまでには時間がかかりました。
これからも、いろいろと覚えてくれそうで楽しみですね。

お手製スヌードお上手です。
うちはドライフードなんで今まで考えてませんでしたが、こんなにかわいいなら作ってみようかなあ!!
Posted by のりsan at 2006年08月21日 21:02
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ、aloちゃんお利口ちゃんでしたね〜♪
オヤツじゃなく、一日のゴハンからオヤツ分を取っておけば良いんですね〜( ..)φ勉強になります。

いやー、スヌード姿のaloちゃん、めちゃカワイイ♪
まるで、給食帽みたい(笑)
お裁縫が楽しく感じられたのも、カワイイaloちゃんのおかげですね!
水色のお洋服も、とっても似合ってますよ〜。
aloちゃん、抱っこしたーい☆彡
Posted by bebe at 2006年08月22日 09:46
【ねおちさんへ】

ほんとマテを覚えたのは奇跡でした☆
アロが相当お腹が空いていたのかもしれないですね(笑)

スヌードは、ネットでスヌードの作り方と検索して
自分で出来そうだなぁというのに挑戦してみました(*^-^*)
私はすご〜く時間がかかってしまいましたぁ(笑)
ねおちさん、頑張って作ってくださいね♪
ブログにアップされるのを楽しみにしています〜☆
Posted by チョコ at 2006年08月24日 10:43
【のりsanへ】

スヌード姿ってほんとかわいくてはまりますよぉ☆
2つめ作っちゃいました(笑)
ぽこ君も絶対かわいいですよ!

アロはまだいやいやするので、強制的につけられているんですが、慣れてくれると作ったかいあるんですけどね(笑)
スヌード作ったら見せてくださいね〜☆
Posted by チョコ at 2006年08月24日 10:51
【bebeさんへ】

是非だっこしちゃって下さ〜い!
わしゃわしゃしちゃって下さ〜い!
暴れん坊な娘ですがヨロシクお願いしますぅ(笑)

くるみちゃんが来たら是非作ってあげてくださいね♪
ご飯のときにしかつける機会がなくて残念なくらいスヌード姿はかわいくてハマりますよぉ〜(≧∇≦)☆
Posted by チョコ at 2006年08月24日 10:58
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/423798
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

クジラに救われた少年…ベトナムで奇跡
Excerpt: クジラが「聖なる魚」と崇拝されるベトナム沿岸部で、船の転覆事故に遭った少年が「クジラに救われた」と告白、地元紙が報道する騒ぎになっている。中部ダナンに近い、ク
Weblog: いか
Tracked: 2006-08-21 17:38

米米米お好みサーチ米米米
Excerpt: 初めまして(*^。^*) この度「お米」に関するサイトを作りましたので トラックバックさせていただきました。 是非ご訪問いただければ幸いです。 万が一不要な場合はお手数ですが削除ください。 失礼致しま..
Weblog: 米米米お好みサーチ米米米
Tracked: 2006-08-25 00:39