2006年08月17日

大好きくまちゃん☆

お久しぶりです晴れ

  817-1.jpg

チョコ家のお盆は急な予定が入ったり、
チョコパパ&ママが来たり、
ダンナしゃんの車が壊れたり…といろんな事がありましたあせあせ(飛び散る汗)

みなさんのお盆はいかがでしたか?リゾート


もう車買い換えだなぁ…(ノ_<。) くすん
ダンナしゃん、週末試乗にいこうね。

人間にはいろいろな事が起こっても
アロは元気いっぱいでした黒ハート

チョコパパ&ママにはすぐ慣れてたくさん遊んでもらいました♪

817-2.jpg 817-3.jpg 8.jpg


817-5.jpg 817-6.jpg 817-7.jpg

アロはお気に入りのくまちゃんとラブラブな毎日でした揺れるハート
くまちゃん最後はソファに負けちゃったけど(笑)
頑張れ!くまちゃん!!!

最近は、おしっこ&うんちを100%失敗しながらもゲージの外で遊ぶ時間が増えたので嬉しそうですぴかぴか(新しい)
くんくんする時間が極端に減ってしまったのでトイレシートに連れていくタイミングを見逃してしまうチョコ夫婦でしたあせあせ(飛び散る汗)



ふと思うとアロももう少しで生後2ヶ月。
大人っぽくなったかな?と顔をみると……目

  817-8.jpg

ちょっと老けぎみ…?アロおばあちゃん…?
そばかすもでできたもんねぇ。
苦労をかけてしまっているのかねぇ。
すまんのぉ。。。

ニックネーム チョコ at 13:18| Comment(2) | TrackBack(0) | チョコの工作室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アロちゃんまだ2ヶ月にもなってないんですね^^
あ、コナとお誕生日が1ヶ月違いだぁ!!
コナは05.07.25なのです^^
ピンクがとってもお似合いですよ♪

横浜はつい先ほどまで、ものすごい雷でした。
しかしコナは全く動じずガァーガァー寝てました・・・。
Posted by chako at 2006年08月18日 00:10
【chakoさんへ】

こんにちは☆
アロはまだ2ヶ月になってないんですよ〜
一緒に暮らしてたら、あれ?まだだっけ?と思っちゃいます(笑)
コナちゃんと誕生日が1ヶ月違いなんて!!!
なんだか嬉しいですね☆

北海道も昨日の夜は雷なってました!
アロもぐぅぐぅ寝てたような…。
キャバちゃんは大物が多いですね(笑)
Posted by チョコ at 2006年08月18日 10:57
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/418485
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック