2006年08月08日

はじめてのプレゼント☆

先日、嬉しいプレゼントが届きましたプレゼント

結婚前に務めていた会社の先輩E姐さまからアロへと
送ってきてくれましたぴかぴか(新しい)

  ぴかぴか(新しい)じゃぁ〜んぴかぴか(新しい)

  808-1.jpg

スヌードです揺れるハート栗です黒ハート黒ハート黒ハート
アロにはまだおっきいけど、これから大活躍ですねグッド(上向き矢印)
つけて食事をする姿を早くみたいです!
E姐さま、ありがとうございました☆



ところでひらめき

実はアロ…秘密があるんです!

  802.jpg
  『なに撮ってるわん?』

見て下さい!この鼻の下!
女の子なのにちょびひげのような黒い点…(*≧m≦*)ププッ
この顔で近付かれたら笑うしかありません犬(笑)
ちょびひげアロちゃんです♪



  808-4.jpg  808-3.jpg
  『くまちゃんあそぼ〜ハートたち(複数ハート)

暑さにも負けずアロは元気いっぱいくまちゃんと格闘していました♪

うちに来てやっと1週間のアロですが、
もりもり食べているせいもあってすごく大きくなった気がしますエサ片手に乗せるとずっしりとした感触が……。
これからの成長が楽しみです♪


……が、そんな成長期のアロに試練が訪れました。

昨日、ダンナしゃんとチョコは約束をしましたパスワード
アロは、トイレ(大)をしたい時、
ゲージの外でしたくて必ず大声で鳴く!
だからしばらく外出禁止令を出そう!と…。

おしっこはきっちりトイレシートでするんですが、
フンはどうしてもゲージから出してもらった瞬間にするんですあせあせ(飛び散る汗)
アロは絶対狙ってる…。

うんちもシートにする事を教えなければ!手(グー)

うんちをしたい時に大声で鳴くのを直すため、
心を鬼にしてゲージからの外出禁止令発令です演劇

効果のほどは、また報告しますね(^_^)




 *おまけ*

新婚旅行で行ったハワイの砂を持ち帰っていたチョコはこんなものを作ってみました☆

  808-6.jpg  808-5.jpg

ガラスの瓶に砂をいれ旗をたててみました♪
思い出として玄関に飾っています虹

ヤドカリでもはいってそうだなぁ(笑)

ちょこちょこ工作をするのは好きなので
まだ何か出来た際にはお見せしたいとおもいます(*^_^*)

ニックネーム チョコ at 13:45| Comment(4) | TrackBack(0) | チョコの工作室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜
りんちゃんにもちょびひげありますよー!
小さい頃はごま塩だったのに、成長するにつれて、立派なおひげ模様に変身!!

ところで↓のシャンプーですが、ワクチンまだ全部終わってないですよね?
うちは3ヶ月目のワクチンが終わるまでは、NGでした。まだ免疫力がないので、シャンプー後からだが冷えて体調崩すリスクがあるそうです。

くちゃくて大変でしょうが、もう少しの辛抱!
Posted by スーさん at 2006年08月08日 19:15
ぷぷぷ、アロちゃんのチョビヒゲ、きゃわいいですね〜♪
ちょっと気になって、今くるみちゃんのアップ画像をチェックしたんですが、なにやら怪しげな黒っぽい影が鼻の下に・・・!?
もしや、くるみちゃんもチョビヒゲ隠し持ってる??
実際お目見えするまでの楽しみにしておきます!
チョコさんは新婚旅行にハワイへ行かれたのですね♪
思い出の砂、とってもステキです☆
工作が得意で羨ましいです。
これからもチョコさんの作品、楽しみにしてます♪
私、ハワイが大好きなんです。あ〜、ハワイ行きたいなぁ〜♪
Posted by bebe at 2006年08月08日 22:48
【スーさんへ】

りんちゃんにもちょびひげあるんですかー!
意外とキャバはちょびひげを隠し持ってるんですね(笑)

実はシャンプーし終わった後にスーさんのコメントを見てビックリしました。。。(>_<)
アロにかわいそうな事をしてしまったなぁ…。

これからはワクチン後までいれないように気をつけます!教えて下さってありがとうございました☆
Posted by チョコ at 2006年08月09日 07:11
【bebeさんへ】

くるみちゃんにもちょびひげ疑惑が!
お家にくるのがほんと楽しみですね☆

bebeさんハワイ好きなんですね♪
新婚旅行で初ハワイだったんですが、
すぐにまた行きたい!と思っちゃいました☆

アロもハワイのアロハからとったんです(*^o^*)
ハワイの様な穏やかなわんこに育ってくれるといいんですけどね(笑)
Posted by チョコ at 2006年08月09日 07:19
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/406121
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック