2006年08月07日

うちのヒーロー☆

週末うちにヒーローがやってきましたぴかぴか(新しい)

 807-2.jpg

『あたし、スーパーアロだわん♪』

…と、ダンナしゃんとおふざけをしてみました(笑)
アロはしっかりカメラ目線をくれました♪えらいぞ!!!

そのあとは家中を走り回って遊んでいました♪

 807-3.jpg
*初☆ダンナしゃん撮影カメラ


前回のブログでわからないことだらけのチョコに
アドバイスをしてくださった皆さんありがとうございました☆

今は、アドバイスを取り入れながらアロに合った方法で
おトイレを覚えてもらおうと思いました♪



最近は、北海道もさすがに暑くて、
アロもベットでは寝なくなりました。

よく見てみるとお気に入りの場所があるらしく
だいたいはそこでべたぁ〜と寝ています(笑)

 807-4.jpg
『ここは涼しいんだワ〜ン…揺れるハート

涼しそうでよかったよかった♪
アロちゃん、ふさふさだから夏バテしないか毎日心配なのよぉあせあせ(飛び散る汗)

昨日は、わんちゃん用低刺激シャンプー&リンスを買って来たので
そろそろ入れてあげようかと思っていますリボン

アロを購入したペットショップでは買わずに、
もう少しお手ごろなのを探そう!と大型ホームセンターへ行ってきました車(セダン)

いろいろ種類はあったんですが、
『3ヶ月未満の仔犬は使えません』とか、
かほりが、『ムムッ顔(え〜ん)!』と思えるものばかりで
意外とないもんだなぁ〜と思っていたら、
隅っこにいい香りのシャンプーとリンスを発見☆
なんか人間のシャンプーみたいないい香りなので使うのが楽しみです黒ハート

ニックネーム チョコ at 12:28| Comment(6) | TrackBack(0) | パピパピ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うおー!!アロちゃんが飛んでる!
カメラ目線くれるなんて、アロちゃんすごい♪

北海道でも暑いんですね〜
神戸も本当に暑くてぐったりしています・・・
北海道には真冬しか行ったことがないので
どのくらいの暑さなのか想像できないな〜(^^;

↓以前の日記のコメント見ててびっくり。
リンクしてくれるんですか?うれしい♪
私ももちろんしますよ!ヨロシクです。
Posted by バンビ at 2006年08月07日 14:02
きゃぁ〜!アロちゃんなんて可愛いんでしょう!!
抱きしめたいっ!って感じです♪
近くだったら会いに行っちゃうのにな。
以前会社勤めをしてた頃、出張で北海道には
毎月行っていたんですよ!
札幌は毎月、函館は2ヶ月に1回でした。
OPEN準備で函館には10日間ほど滞在したこともあります^^
今思い出しても、お寿司おいしかったなぁ(^_-)
Posted by chako at 2006年08月07日 23:50
【バンビさんへ】

こんにちは〜☆
神戸は、北海道に比べたら何倍も暑いですよね(>_<)

今日神戸の大学の学生が作った牛肉がテレビに出てて
美味しそうでしたぁ〜(^¬^)

神戸はまだ行った事がないのであこがれの街です☆
けど今私が行ったら暑さで倒れちゃいますね(笑)

北海道も最近は蒸し蒸しする様な気がするんですよぉ。
まだ寒い方が耐えられる気がします♪(^_-)v

バンビさん一家が夏バテしない様に祈っていますね☆

これからヨロシクお願いします〜☆
Posted by チョコ at 2006年08月08日 11:15
【chakoさんへ】

こんにちは〜☆

北海道にいらしてたんですね♪
私もお寿司食べたくなっちゃいました(笑)

結婚前は札幌にいたんですが、
今は動物のたくさんいる十勝に住んでいます☆

近くにいらっしゃるときは是非アロを抱きしめてあげて下さい☆わしゃわしゃしちゃってください☆

まだお散歩デビューはしてないんですが、
どうも近くにわんちゃんを散歩している人が少なくて
少し寂しいんですよぉ(ノ_<。)

アロにもコナちゃんみたいにたくさんお友達が出来るといいなぁ☆


Posted by チョコ at 2006年08月08日 11:28
チョコさん、初めまして♪
パピー仲間の方とお知り合いになれて、とっても嬉しいです。
探してくださってありがとうございます!

アロちゃん、むっちゃかわいいですねぇ〜(*^^*)
ホント、暑さでダレダレって感じがします。
どさんこアロちゃんには、北海道とは言え真夏は酷ですね。
うちの子は9月の残暑が厳しい時にくるので、バテないかとっても心配です。

お世話にしつけに大変だけど、お互いに子犬がいる生活、楽しみましょうね♪
こちらのブログをリンクさせて頂きたいのですが、よろしいでしょうか?
これからもどうぞよろしくお願いします!
Posted by bebe at 2006年08月08日 12:37
【bebeさんへ】

早速遊びに来て下さってありがとうございます☆
私もパピー仲間が出来てほんとに嬉しいです♪

こちらこそリンク宜しくお願いします!
私もリンクさせて頂きますね♪

くるみちゃんが来るのほんとに楽しみですね〜☆
くるみちゃんは絶対美人ちゃんですね♪

私もアロを迎えるまでは、ネットでいろいろ犬グッツを検索したり、わんこ本を読んだり毎日犬の事ばかり考えていました(笑)

これからお互い頑張りましょう!!!
Posted by チョコ at 2006年08月08日 13:54
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/404524
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック