2006年08月03日

暑い…。

今日は久しぶりに真夏日です晴れ

北海道に住むアロ一家には、わずかな夏なので真夏日を喜びながらも
暑いゎ…暑いゎ…とだらぁ〜としてしまいます。

今日は掃除を早めに済ませて、涼しいうちにスーパーへ!

急いで帰ってくるとアロはこんな姿(笑)

   803-1.jpg

アロもどさんこですもの、暑さには弱いのねあせあせ(飛び散る汗)
アロはいつも丸まって寝てたので、
だらぁ〜とのびて寝る事が珍しいぴかぴか(新しい)

けど、明日も暑いといいなぁ☆


ニックネーム チョコ at 17:16| Comment(6) | TrackBack(0) | パピパピ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アロちゃん御一家はどさんこですかー。当家も4年前まで10年ほど北海道に生息してました。大分内地の暑さにも慣れましたが、やっぱ夏は北海道っしょ!
因みに、後志の片隅でひっそりと生息してましたっ。
Posted by ロッシ父 at 2006年08月04日 14:10
こんにちは。
本当に暑い日ですね。。。
7月に各地で大雨が降った以降は33℃を越す干乾びてしまいそうな日が続いている大阪です。汗
りの家も毎日朝からダラダラモード全開なのです。
でも天気予報を見てると絶対に北海道の天気&気温も見てしまいます。
そして大阪との温度差を見てゾッとした1日を過ごすのです(笑)

この暑さなのでパピーのアロちゃんも夏バテには要注意です!!
Posted by りのママ at 2006年08月04日 15:45
はじめまして☆
りのママさんのところから来ました。
同じテンプレートですね♪
うちのまりも(神戸なのに北海道っぽいでしょ?)は
アロちゃんより2ヶ月お姉さんです!
まだまだ新米飼い主です。
お互いがんばりましょうね!
Posted by バンビ at 2006年08月04日 16:42
【ロッシ父さんへ】

こんにちは☆
ロッシくん御一家も北海道にお住まいだったんですね〜♪
私も一時期内地にいた事がありまして、帰省する度、夏はやっぱり北海道っしょ!と思ってました(笑)

湿度が高いのが苦手でした(ノ_<。)

アロとお散歩に出れないのが残念なんですが、
北海道の短い夏を満喫します!p(*^-^*)q
Posted by チョコ at 2006年08月05日 09:24
【りのママさんへ】

こんにちは☆
昨日は、北海道もほんとに暑い日でした!
…と言う事は大阪はもっとですよね。
うぅ…生きていけないっ!!・゜゜・(×_×)・゜゜・。

アロも、初めて舌を出してだらぁ〜としてました(笑)
夏バテには注意しますね!

濡れタオルをあげてみたら水と勘違いしてペロペロなめちゃうんですよ〜(-ω-;)

夏対策も新米には難しいです(>_<)
Posted by チョコ at 2006年08月05日 10:07
【バンビさんへ】

はじめまして☆
遊びに来て下さってありがとうございます♪

早速ブログに遊びにいっちゃいました☆

まりもちゃん、まゆげとおひげがとってもかわいいですね〜!!!(*>∇<*)
アロはちょぴっとしか生えてないのでこれからは生えてくるのかな??

お散歩デビューもされてて羨ましいですぅ!!!

よかったらリンクさせてもらってもいいですか?
これからヨロシクお願いします(*^o^*)





Posted by チョコ at 2006年08月05日 10:28
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/399398
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック