2006年08月02日

くすん(ノд-。)

せっかくもう少しで日記を書き終わる〜♪ってな時に
変なボタンを押して消してしまいましたバッド(下向き矢印)
なんてドジな私…。

気を取り直して書きますよぉ☆


アロは、朝からきゅんきゅん鳴いていました犬

ダンナさまが水曜恒例早朝ゴルフで、いなかったから鳴いてたのかな?
昨日の夜はいっぱい遊んであげてたからなぁ。

802-1.jpg
『ひも、おいちぃ〜揺れるハート
↑朝晩の遊びでアロの株を上げようとするダンナさま(笑)

私は『ごめん…ダンナしゃん…眠い(睡眠)』と思いながらも夢の中眠い(睡眠)
朝早すぎて起きれないんだもん(ノ_<。)うっうっうっ

いつもの時間に朝ご飯の用意をしているとダンナさま一時帰宅家

早速アロと遊んでいると、アロの様子がおかしい………。


 
 アロ『う…う…うぅ……』

 ダンナ・チョコ『アロ?!大丈夫っ?!』



…アロは、朝からはしゃぎ過ぎたのです。
ちょっと戻してしまいましたたらーっ(汗)
*お食事中の方ごめんなさい ぺこ <(_ _)>

アロちゃん!はしゃぎすぎにはご注意を!!


そんなアロも寝てればこんなにかわいいんです揺れるハート

802-2.jpg  802-3.jpg
まぁ…ベットがひっくり返ってトランポリンみたいになっていますがあせあせ(飛び散る汗)
そこはご愛嬌☆


最近、アロ家には、新しい仲間が増えました☆
チョコの念願の観葉植物です♪

802-4.jpg

モンステラと言ってインテリア雑誌とかによく出てくる植物です☆
昔大ブームだったとTVでやっていましたが、
ちょっと南国ちっくで葉っぱも大きく手入れしやすいかな四葉とネットで購入☆

やっと届いたのです〜るんるん

チョコママにも、株分け(?)する予定です。
大きくなるのが楽しみですO(≧▽≦)O ワーイ♪

ニックネーム チョコ at 13:47| Comment(0) | TrackBack(0) | パピパピ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/397969
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック