2006年07月31日

お気に入り☆

今日の天気は、あんまり良くないですね曇り

アロちゃんは朝からおねむさんで、ちょこっと起きてはずーっと寝っぱなし眠い(睡眠)
いいショットも撮れず…残念。


昨日は休日だったから、私もダンナさまもいっぱい遊んであげて、疲れちゃったかな?

731-1.jpg
『むにゃむにゃ…。』

↑お気に入りのクッションで寝ています黒ハート
実は、このクッション…わんこベットの中にあったクッションを取り出したんですあせあせ(飛び散る汗)

アロ用にと、アロがくる前に買ってしまったベットはアロには段差がきつく上がれませんでした。なのでこの様な使い方に…。

でも、お気に入りみたいで良かった☆良かった☆

もう一つのお気に入りがこれぴかぴか(新しい)

kuma.jpg
『おともだちだワン揺れるハート

アロを購入したペットショップで売っていたぬいぐるみです。
お腹がぴぃ〜となります♪
これでがじがじを満足してくれれば、と淡い期待を抱いています(笑)
甘いかな?
今日も朝から手やら腕やらがじがじでした〜

本には、手引っ込めて無視!って書いてあるんだけど、したところでがじがじは止まらずバッド(下向き矢印)

いつか、がじがじは止まるのかなぁ?

ニックネーム チョコ at 15:03| Comment(2) | TrackBack(0) | パピパピ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
早速遊びに来ました!
キャ〜!カワイイ♪♪
りのもこんな頃があったわ・・なんて思い出してしまうほどパピーちゃん。
この時期は1日のうち何時間寝るんだ?とビックリしてしまう程寝てますよね。この当時、りのハウスの周りをブンブン音を立てて掃除機が動いてるのに全く気付かずピクリッとも動かず寝てました・・・驚&汗!
かなりの大物振りでした。

縫いぐるみのクマちゃん・・噛んでくれましたぁ??
この頃は何より人間様の皮膚が大好きです。
多分1番噛みやすいんだと思います。
もう少し日が経つと「痛い!」と言って手を引っ込めて痛かった表情をするとワンコも理解出来るんですが・・・まだまだ小さいのでいっぱい噛まれて下さぁ〜い(笑)←りの家と同じ運命を!
今から歯が生え変わるまでが1番噛むので、まだ先は長いですよぉ!
*りのは未だに噛みまくっておもちゃ・縫いぐるみが数秒で永遠の眠りに入る事が日常です。
Posted by りのママ at 2006年07月31日 16:08
【りのママさんへ☆】

早速来て下さってありがとうございます〜☆
うちも今日初めて掃除機をかけてみたんですが、最初はきょとんとして”なんだあれ?ブンブンいってるぅ〜”って感じだったんですが、慣れた頃にはコテッと寝ていました(笑)

やっぱり人間の皮膚って噛みやすいんですね〜♪
噛まれる…そういう運命なのかぁー(ノ_<。)
今は一応くまちゃんをよく噛んでくれるんですが、いつ捨てられる事やら…(´ヘ`;)

今、ふと見るとくまちゃんと格闘技状態でした(笑)☆
Posted by チョコ at 2006年07月31日 17:20
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/395247
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック