2008年05月01日

ひょっこり。

久しぶりだわん。
アロだわん。
みなみなさま、お元気でしょうか?
しばらくママしゃんがサボってたせいでこのブログも閑古鳥が鳴いてるだわんね。。。

あれから、さーちゃんとはぼちぼちうまくやってるだわん。
最近、アロのガムをさーちゃんに取られるけど、強気になれないだわんね…
どうしたら、アロのガムを死守できるわんかね?
3度目のヒートも終わって、毎日ひたすら寝て過ごしてるだわん♪



20080501-1.jpg



GWは、どこかいけるのかなぁ〜
アロもどこかいきたいわんよぉ〜

ニックネーム チョコ at 12:37| Comment(4) | TrackBack(0) | パピパピ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
さーちゃんはもうはいはいしているのかな?
もう少しは、アロちゃん心棒だね!
皆さんお元気そうで良かったです。
Posted by MIRU at 2008年05月02日 10:24
* MIRUさんへ *

お久しぶりです。
ご無沙汰しておりました!
さーちゃんは、やっとはいはいが出来る様になってアロを夢中で追いかけています♪
ひょっこり顔を出しますので、たま〜に覗いてくださると嬉しいです*^^*
Posted by チョコ at 2008年05月02日 17:20
どもどもお久しぶりです〜。
アロちゃんもさーちゃんも元気そうでうれしいです〜。
GW中は、そちらは暑かったようですね〜あせあせ(飛び散る汗)
(全国で一番暑かったとか・・・びっくり!!)
おかしな気候ですので、体調を崩さないようにお気をつけくださいねわーい(嬉しい顔)
Posted by ねず at 2008年05月09日 10:14
* ねずさんへ *

すっかりごぶさたしておりました〜!
GWはほんとにびっくりしました^^;
まさか、北海道が日本一暑いなんて夢にも思いませんでしたよぉ〜
でも今は、すっかり例年どおりの北海道です♪
早く毎日20℃超えの日々になってほしいです^^
Posted by チョコ at 2008年05月24日 10:16
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1366558
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック