2007年12月13日

はじめまちて♪

20071213-1.jpg

みなさん、はじめまちてでちゅ♪
さーちゃんでちゅ。

やっと生活リズムも出て来て、さーちゃん初ブログです♪
みなさんから頂いたあたたかいお祝いコメントは、とっても嬉しくチョコ一家の宝物です。いつもながら、コメントのお返事が返せなくてごめんなさい。
いつかいつか時間を作って書かせて頂きます!


しばらくぶりにこのブログの主人公も登場です!

20071213-2.jpg

アロはおねえちゃんだから、見守ってるのよ〜



20071213-3.jpg

さーちゃん見てるの飽きただわん。

アロおねえちゃんなにちてるの???


こんな感じで2人はマイペースに仲良くやってくれています♪
最後は2ショット★

20071213-4.jpg

さーちゃん早くアロを撫でてだわん。

ムリでちゅ。
もうちょっと待ってでちゅ…

ニックネーム チョコ at 12:43| Comment(7) | TrackBack(0) | パピパピ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さーちゃん、はじめまちてー!(笑)
ずいぶんお顔立ちのしっかりした、
まぁなんと美人さん!!
可愛らしいですねぇ…やっぱり女の子黒ハート
アロちゃんとも仲良くやってますね♪
チョコさん、お疲れではないですか?
上手に生き抜きして、楽しんで子育てしてくださいね。
Posted by トモ at 2007年12月13日 18:04
ちーちゃん、はじめましてでちゅ!
女の子は可愛いね!
我が家は、ガキが2人、女の子が欲しかったでスー
まだまだ大変な時期、暇になったらお返事かいてね!
アロちゃんも、ちーちゃんに優しく接していますね!
これから、ちーちゃんアロちゃんの生活が楽しみでスー
Posted by MIRU at 2007年12月14日 00:21
さーちゃんはじめまちて^^
美人さんだわ(*^m^*)
これからアロたんと一緒に登場するのね〜
楽しみです^^2人の関係も♪

私もあと4日でママになります(帝王切開です)
さーちゃんと同級生ですね^^よろちく〜〜〜
Posted by ニコナ at 2007年12月16日 11:26
メリークリスマス☆
遅くなりました〜。さーちゃん、はじめまして♪
可愛い、美人さんですね。
もうアロちゃんと仲良しですね。
今年は特別なX,masですね。おめでとうございます♪
Posted by Chocolatママ at 2007年12月24日 17:51
可愛い赤ちゃんですね黒ハート

犬(笑)と仲良くなってる感じに見えます。
これからの成長が楽しみですね。

今年は読み逃げばかりして、すみませんでした。
来年も宜しく御願いします
Posted by こま妻 at 2007年12月27日 17:17
さーちゃん、始めまして♪
アロちゃんの妹ちゃん、見ることが出来て幸せです☆
今年もお世話になりました♪
来年もよろしくお願いしますね☆
Posted by サヤカ at 2007年12月31日 15:49
あけまして おめでとう ございます★
今年も「りのブログ」共々ヨロシクデス!
Posted by りのママ at 2008年01月01日 01:42
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1232141
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック