2007年09月24日

芋でもほるべ?

20070924-1.jpg


こんにちわ。
アロだわん。
今日は、パパしゃんがお勉強、チョコちゃんがなにやら作っているだわんよ。
ごはんのお帽子かと思ってうっかりつけたら、手ぬぐいだったわん。


20070924-2.jpg

どうだわん?



あまりにも似合うからってチョコちゃんがご飯のお帽子にしてくれたわん。。。


20070924-3.jpg

どう?どう?



20070924-4.jpg 20070924-5.jpg


今度は、もうちょっと柄の入った手ぬぐいで作ってみたいなぁ〜 byチョコ



20070924-6.jpg

こんなはちまき風アレンジもきくだわんよ。
これで農作業もばっちりだわん♪




 * おまけ *

20070924-7.jpg


ちなみに玄関に置こうと思って、こんなものも作ってみました♪
う〜ん、モノつくりって疲れるけど楽しいなぁ★

ニックネーム チョコ at 16:12| Comment(7) | TrackBack(0) | パピパピ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アロちゃん、ヒート中なんですね。
そっか、パピーなアロちゃんも、
もう2回もヒートを迎えて、すっかりお姉さんですね。

そのてぬぐい、似合ってる!(笑)
これから新種のスヌードで流行りそう?!プププ…
ちょっと困ったようなお顔がカワイイ〜!!

チョコさんは、仕事が丁寧ですねぇ…
この飾り、とってもかわいい!
絵も上手だし、色の塗り方とかすごく丁寧!!
チョコさんの優しさがいっぱい詰まっている感じが
こちらにも伝わってきますよ。
Posted by トモ at 2007年09月24日 19:08
手ぬぐい姿ってキャバリアに合うんですね〜!
その発想をしたチョコさん、座布団50枚分くらいですよ(笑)
玄関の置物、とってもバランスよく作られてますね。
全部チョコさんの手作りですか?
細部まで凝ってて凄いな!って思いました^^
Posted by ハピィぱぱ at 2007年09月24日 21:10
ひゃー!チョコさん天才でスー
置き物のデザイン、色使い、抜群のセンス!
少しでもそんな才能有ったら良いな!
手ぬぐいのスヌード!
ナイスですよ!
何だかとっても似合ってます。
ミクとアイルでは田舎もんになりそうでスー
Posted by MIRU at 2007年09月26日 23:05
お久しぶりです♪
アロちゃん、めちゃめちゃ可愛い!!!
手ぬぐいどうしてこんなに似合うのかしらぁ〜
ロディにもやってみよう♪
チョコさん、ホントに器用ですよね〜
めっちゃ可愛いです
サヤカは絵心がないので作れないなぁ(苦笑)
Posted by サヤカ at 2007年10月01日 00:41
*トモさんへ*

今思うとあんなに小さかったアロが2回のヒートを経験して、世にゆう'お姉さん'になったことが不思議な気持ちです(笑)
もう、パピー気分じゃだめですね!

このほっかぶりスヌードなかなか似合いますよね♪
自画自賛(笑)
キャバリアにはこんな和風のも似合うんだ★と新発見でした〜*^^*しばらく和風スヌードにハマりそうです!トモさんもぜひぜひ作ってみて下さいね♪

置物をそんな風に褒めて頂けるととっても嬉しいです!旦那しゃんにみせても、褒め下手で(笑)
またなにか作ったらアップするので見てやって下さい^^v



*ハピィぱぱさんへ*

座布団いただきましたぁ〜★
ハピィくんも絶対似合っちゃいますよぉ♪
この格好で外に行ったら子供達に笑われそうなので、おうちの中限定ですが、このスヌードをかぶせて畑で写真を撮るのが夢です!
そうしたら、写真アップしますね!

置物ほめて下さってありがとうございます♪
こんな事にしか能がないチョコなのです〜^^;



*MIRUさんへ*

ありがとうございます*^^*
褒められて伸びるお調子者のチョコとしては、褒め言葉が何よりの糧になります♪
手ぬぐいスヌードなかなかの田舎もんに変身できますよ!アイルくんとミクちゃんなら、色違いでお揃いとか最高ですね★
想像だけでにんまりしちゃいます♪
ほっかぶりスヌードをかぶって畑に集合するキャバズを見てみたいですね(笑)



*サヤカさんへ*

お久しぶりです〜★
ぜひぜひロディちゃんにもかぶせてみて下さい♪
絶対似合っちゃいますよぉ〜♪
キャバリアにこんなに和風が似合うとは新発見ですよね!

サヤカさんはいつもおやつやフードを手作りされていて逆に羨ましいですよぉ〜
私は紙工作しかダメですもんx_x;
スヌードもアップにしたらブログには出せないです(笑)
きっとアロにとったら、紙工作の得意なママより、おやつ作りの得意なママがいいですよね♪
私もサヤカさん見習ってガンバろっと!
Posted by チョコ at 2007年10月01日 16:55
初めまして。キャバリア 〜 くるみちゃんと一緒♪ 〜さんのところから来ました。
ramumamaと申します。
手ぬぐい姿のアロちゃんがとっても可愛いです〜!!!

私もキャバリアの3歳の女の子「らむこ」と暮らしています♪
もし宜しければ私のへっぽこブログにも
遊びにいらしてください。
Posted by ramumama at 2007年10月14日 23:23
*ramumamaさんへ*

遊びに来て下さってとっても嬉しいです♪
ぜひぜひ遊びに行かせて頂きます!
私こそ超スローペースブログなので、これから
長い目で見て下さいね^^
これからも宜しくお願いします〜★
Posted by チョコ at 2007年10月19日 20:55
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1109658
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック