2007年09月19日

2回目

 20070915-1.jpg


2回目のヒートがやってきました♪
この写真は朝ご飯後、鏡もちみたいに重なってたアロです。
よく寝るので、遊ぶ時間は2〜3時間?ってくらいかな。
頑張って乗るこえるのだよ〜p(*^_^*)g



* パパしゃんの出張おみや *

 20070915-2.jpg


初めて見ました〜!金ちゃんヌードル!
ご当地ラーメンなんでしょうね★
ちなみに、出張先は“盛岡”でした〜


 20070915-3.jpg

頭隠して尻かくさずなアロ。
このポーズ多いんです。。。
警戒心というか、羞恥心というか、そういうものは……???
ママは恥ずかしいわ…
どのキャバちゃんもこんなポーズなのかな?

ニックネーム チョコ at 17:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 病院・身体のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです〜。

鏡餅可愛いなぁ☆☆
うちのティコも現在ヒート真っ最中です。

ヘソ天、ティコはやらないけど、エトナの方は毎日のようにやってますよ〜。

平和で幸せなのかなって思って微笑ましいです☆
Posted by sayaka at 2007年09月19日 20:07
アロちゃんは完全に一体化してますね。完全に鏡もちです(笑)
ハピィはへそ天はあまりしないんですよ〜。
ひっくり返そうとしても「ふんっ」と踏ん張ります。。。
アロちゃん、ヒート中だけどがんばれ〜!
Posted by ハピィぱぱ at 2007年09月19日 20:12
ヒートはだるいみたいでウチのミクも寝てばかりにりますよ!
ヘソ天はしませんね!
でもアイルはアロちゃんと同じポーズで寝てます。
男の子は大事な所を冷却していると思ってましたけど(汗)
Posted by MIRU at 2007年09月20日 10:47
*sayakaさんへ*

こんにちは♪
以前、アロとエトナちゃんが親戚というとっても嬉しいコメントを頂いていたのに、遊びにもいかずほんとごめんなさい!!!
アロも可愛い服が似合わないボーイッシュ顔なので、遺伝なんですね!
やっぱりへそ天も遺伝かな♪
エトナちゃんを見ていると、アロの小さい頃を思い出して嬉しくなっちゃいます*^_^*
こんなブログですが、これからもヨロシクお願いします♪



*ハピィぱぱさんへ*

ハピィくん、へそ天しないんですね〜!
みんなするもんだと思っていたので衝撃でした!
お腹が暑くて冷やしてるのかなぁとも思ったんですけど、単なる癖なのかもしれないですね!
アロってば女の子なのに恥ずかしいなぁ…
今、ヒートにも慣れてきたみたいで、起きている時間が長くなりました♪おトイレの回数も増えたので、ゲージあけて〜と朝早く起こされる事もしばしばですよ〜>_<



*MIRUさんへ*

やっぱりヒート中は、みんなだるだるなんですね!
最近はやっと慣れて来て活動的になりました^^
おむつを履かせるとばしばしおしりを当ててくるので、ちょっと痛かったりもします(笑)
へそ天する子としない子がいるんですね!
みんなするものだと思っていたので、ビックリしました!熟睡率が高い程、へそ天になるアロって一体……。
Posted by チョコ at 2007年09月24日 16:49
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1097587
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック