2007年06月06日

ひさしぶりに♪

こんにちは♪

あれから、アロはすっかり新しいフードにも慣れ、食欲元気ともに全開です★
そして、私も超超スローペースですが、これからもブログを続けていこうと思いますので、みなさんよろしくお願いします*^^*
温かいコメントを下さったみなさんありがとうございました♪



さてさて。
前回のブログ以降チョコはひさびさに工作&雑貨魂に目が覚め、こんなことをしておりました四葉



雑貨を購入揺れるハート
 
 20070606-1.jpg 20070606-2.jpg




鉢をドットにぬりぬり揺れるハート


 20070606-3.jpg → 20070606-4.jpg




100均のフォトフレームにぬりぬり揺れるハート

 20070606-5.jpg → 20070606-6.jpg
 *密かにプルーとピンクです。。。




友達のお誕生日カードを制作揺れるハート

 20070606-7.jpg 20070606-8.jpg
       * 表紙 & 中 *



ちょっと、物足りないので。。。

 
 20070606-9.jpg 20070606-10.jpg
 * メッセージ欄を作成




スケジュール帳をカスタマイズ揺れるハート

 20070606-11.jpg
 * 無印良品で98円だったスケジュール帳。
  安いし書きやすいし、自分なりに楽しめるしで◎ですよ〜♪




こんなことをやっている間、あのコはというと……。


 20070606-12.jpg
ひまだわ〜ん、ひまなのだわ〜ん…


こんな感じでぐうたらしています四葉

でも、チョコの工作&雑貨魂は、しばらく治まりそうにありませんあせあせ(飛び散る汗)
アロもうすこし、ぐうたらしててねかわいい




 * おまけ *

 20070606-13.jpg
* ダンナしゃんの股の間で眠るアロ(笑)

ニックネーム チョコ at 12:08| Comment(11) | TrackBack(0) | チョコの工作室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする