2007年01月30日

パトロール隊長

アロちゃん監督アロちゃん隊長につづき、新しい役職がつきました!
*パトロール隊長*ですぴかぴか(新しい)


お昼のこと四葉
私がごはんを食べているとなにやら窓の外を見つめる隊長。

 07130-1.jpg
    …………。



アロぉ〜?何見てるのぉ?

…………。




−5分経過−

 07130-2.jpg

…アロ微動だにせず。

アロぉ〜?アロぉ〜?

 
 07130-3.jpg
   なんだわんむかっ(怒り)

怒ってらっしる………。
なぜ???
ごはんがまだだから???
気になるので近くにいってみました。


 07130-4.jpg
チョコちゃんジャマむかっ(怒り)アロみてるんだわん。


だからなにを…?


 07130-5.jpg
ん?!ふぅ〜ん、なるほどだわん。


な、なにがわかったの…?

さ!チョコちゃんごはんちょうだい♪
腹が減っては戦ができぬだわん!


アロ戦ってなに?!
だれかと戦うの?
そしてさっきの謎は???


 07130-6.jpg
 もぐもぐもぐ……


 07130-7.jpg
さてと♪午後からもしっかりパトロールするだわんよ!


こんな風にまったくコミュニケーションの取れぬまま、パトロール隊長はずーっと窓の外を見続けていました目
そして、たまに吠える隊長。
謎です!謎だらけです!!!(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ
外にはなにもないし、隊長はなにを見続けているのでしょう???
ちょっと恐くなったチョコでしたバッド(下向き矢印)
モバQ

ニックネーム チョコ at 15:13| Comment(10) | TrackBack(0) | パピパピ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする