2007年01月27日

おふろ

あと少しで完成!という所でエラーで消えちゃいましたぁ…( iдi )
もいっかい書き直しですあせあせ(飛び散る汗)

妊娠の件でみなさんから暖かいメッセージを頂きまして、本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)
とってもとっても嬉しかったです顔(笑)
これからまた新しい家族が増えにぎやかなアロ家をお届けしますので、末永〜くよろしくお願いします四葉


さてさて♪
我が家の長女アロですが、しばらくお風呂に入ってませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
だからくちゃいこと、くちゃいこと…。
イヤ(T△T 三 T△T)イヤァ
オンナノコなのにくちゃいなんてっ!!!
さっそく旦那しゃんにアロをおふろにいれてもらいましたいい気分(温泉)


べつに入りたくないんだわんよぉ…  by ALO


おふろ場から“アログッド〜♪”の声が聞こえてきたので、
いいコに入浴してるのを確認(笑)
おふろ場のドアを開けると寒いし、アロに“助けてぇ…”目線を送られるので、タオルドライ後に写真をパチリカメラ


 07125-1.jpg
今日はラベンダーのかほりがしたわん♪


そうだよぉ〜チョコ達がラベンダーの入浴剤使ったからね揺れるハート
いい香りでしょ♪
注)アロは私達の入浴後はいりました。


07125-2.jpg
パパしゃんやさしくしてだわんょ〜


アロ頑張れ〜!
頑張ったらおやつがもらえるよホネ


 07125-3.jpg
  おやつ黒ハートおやつ黒ハート


最近はだいぶおやつなしでもおとなしくドライヤーされるアロです四葉
いい香りのするアロはいつもよりかわいく見えましたハートたち(複数ハート)
親バカです(;^ω^A
耳の毛も伸びて来てどんどんレディになってく気がしますぴかぴか(新しい)


どんどんのびろぉ〜かざりげさ〜んカラオケ by choko

ニックネーム チョコ at 18:16| Comment(2) | TrackBack(1) | パピパピ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする