2007年01月24日

プレゼント

みなさま、おひさしぶりです四葉
暖冬というわりには、やっぱり冬!
寒いですね〜!


じつはじつは…
突然なんですが、みなさまにご報告があるんです(*^_^*ゞ
私事ではありますが、チョコ夫婦にベビーちゃんが誕生することになりましたぴかぴか(新しい)
それで、ずっと具合が悪かったみたいです(笑)
アロより早くママになってしまうとは!
アロさん、お先失礼しまぁ〜す!
これから更新がより一層遅くなったり、みなさんの所にコメントしにいけなくなったりとご迷惑&ご無沙汰してしまうことがあると思いますが、これからもアロ共々チョコ一家をどうぞよろしくお願いします四葉



そんなめでたい日なので、アロにもおもちゃを買いました揺れるハート

 07124-1.jpg
*その1 − パペットわんさん*


 07124-2.jpg
 *その2 − ロープくん*


07124-3.jpg
*その3 − 円盤ガム(アロのかじりかけ)*


最近、おもちゃに飽きて来たみたいだったのでこれでしばらく家具をかじられなくて済むかなぁ〜
頑張って遊ぶんだよ、アロ♪
さっそくわんさんと仲良くなったみたいですよぉウサギ

 07124-4.jpg
 *なかよしのちゅーだわんよ黒ハート*



ベビちゃんが生まれるとわかり1つの悩みがでてきました。
アロの出産をどうしようか…。
ちいさいベビちゃんを育てながらでアロを無事出産させる事ができるのかな?
アロ&アロのベビちゃんの世話がしっかりできるかな?
もし、できないのであれば、人間の勝手だけど避妊を早くした方がいいし…
とりあえず、じっくり考えてみたいと思います四葉
愛娘アロのために、どの選択がいいのか考えてみたいと思います。

ニックネーム チョコ at 18:15| Comment(20) | TrackBack(0) | パピパピ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする