2007年01月11日

年末年始 〜後編〜

みなさま、お待たせしました!
後編を書かせていただきます四葉


1/7

今日は待ちに待ったキャバズ新年会の日です揺れるハート

この日は昨夜からの雪で一晩に30cmは積もったんじゃないかという大雪でした雪
ダンナしゃんは早起きして雪かき開始!
私はというと、長靴がないため助けにいけず、朝ご飯係でしたファーストフード
とうとう除雪の時期がやってきましたバッド(下向き矢印)
憂鬱だぁ…


ちょっと用事を済ませ、集合時間よりも早めにナカニーさんのおうちへ車(セダン)

こじこじちゃんの大歓迎をうけ、チョコ夫婦さらにテンションUPグッド(上向き矢印)
アロもみんなが来るまでナカニーさんや旦那様に遊んでもらってテンションupグッド(上向き矢印)
しばらくしてみなさん集まりはじめました♪
この日集まったキャバちゃんは、こちら四葉
(おっきくしてみてください目

 
 07018-1.jpg

*左からこじこじちゃんアンリちゃんアンちゃんパティくん&ルナちゃん、アロです黒ハート


この集合写真は、ほんと汗だくで頑張って撮りましたが、みんな目線がバラバラ(笑)これが限界です^^;
でも、みんなおりこうさんで可愛いんです〜黒ハート黒ハート黒ハート
人の食べ物を取ったりしないし!
でも、みんな密かに狙ってたみたいでレタスに大興奮したり♪
アロは最年少なので全く落ち着きなし(笑)
パパさんママさんもとっても気さくでいい方達なのですごく楽しかったですハートたち(複数ハート)


  07018-3.jpg
 *おさるこじこじちゃん&そっと差し出される栗パティくん*


  07018-2.jpg
 *おさるこじこじちゃん&栗パティくん&おさるルナちゃん*


  070185.jpg
    *栗アンリちゃん*


  070118-7.jpg 070118-6.jpg
 *お揃いダウンのアンリちゃん&アロ*


アンちゃんの写真が全然なくて残念でしたあせあせ(飛び散る汗)
ちゃっぷさん今度は2ショット撮らせてくださいねカメラ
じつは、前にも似てる!と言っていたパティくんとアロは親戚さんでした揺れるハート
アロも将来パティくんの様に悟りを開くのか楽しみです♪
楽しい時間はあっという間に過ぎていきました〜三日月
また、遊びましょうね〜!




 * おまけ *

 07011-5.jpg


アロの初夢を見ている写真です四葉
どんな夢をみてるのかな?
今年も楽しいことがたくさんあるといいね黒ハート

ニックネーム チョコ at 22:08| Comment(11) | TrackBack(0) | おでかけ・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする