2007年01月09日

年末年始 〜前編〜

たいへん遅くなりましたがあせあせ(飛び散る汗)

あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします!


年末からばたばたし、やっと落ち着くことができました四葉
もう、年末が随分前のことですが(笑)、振り返り日記スタートですウサギ




12/30

大掃除最後のワックスがけを終え、大晦日&お正月の食材の買い出しへ車(セダン)
夜は、チョコの実家から送られてきた牡蠣を酒蒸しで食べました♪
ノロウィルスはちょっと気になりましたが、しっかり加熱するし、大丈夫!と信じてむしゃむしゃ。
チョコパパ&ママありがとう!

1230-1.jpg




12/31 

結婚して初の大晦日でした三日月
一応お昼には年越しそばを食べて、夜は手巻き寿司にしました♪
料理の苦手なチョコはてんてこまいでどんっ(衝撃)
う〜ん、来年はもうちょっと手際良くやろう。
アロはというと、除夜の鐘を聞かずに寝てしまいました眠い(睡眠)
残念だなぁ。

 1231.jpg 
* お花屋さんで誕生月なのでもらった蘭です *



1/1

夕方まで、のんびりして、近くの神社へ。
この季節にしては珍しくとても暖かかったです四葉

 070101.jpg 070101-2.jpg

 07011-3.jpg 07011-4.jpg

今年の運勢は?とおみくじをひくと

ダンナしゃん→末吉
チョコ&アロ→大吉

ダンナしゃんはいつも大吉が引けません(笑)
頑張れ!ダンナしゃん!!!
今年1年我が家にどんな楽しいことが待っているのか楽しみです揺れるハート


1/2

ダンナしゃんお仕事の日。


1/3〜6

チョコの実家へ車(セダン)
地元の友達にも会ったりして、のんびり過ごしてきましたいい気分(温泉)
こんなにいたのに画像ナシですあせあせ(飛び散る汗)
すみませんあせあせ(飛び散る汗)


長くなりますので、この続きは、次回にアップしますね★
次回は新年会の模様をアップします!

年末たくさんの方々からコメントを頂きましてありがとうございました!
今年もみなさまにとって幸せな1年になりますようにぴかぴか(新しい)
そして、たくさんのキャバちゃんの可愛い姿を今年も楽しみにしています黒ハート
今年のアロの目標は、“お留守番マスター”です!
…といっても、本人はきっとおいしいものが食べたいだわん揺れるハートなどと思ってることでしょう(笑)
私は、アロと旅行かな?
あと、今年こそはソファーが欲しいなぁぴかぴか(新しい) ねぇ、ダンナしゃん(笑)
ではでは!
今年も、アロ一家をよろしくお願いいたします〜四葉

ニックネーム チョコ at 23:27| Comment(12) | TrackBack(0) | おでかけ・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする