2006年12月08日

こつこつと。

みなさん、ちょっぴりご無沙汰でした♪
しばらくブログも更新しないでなにをしていたかというと…。
クリスマスカードクリスマスと、年賀状に使う消しゴムはんこを作ってました四葉


消しゴムはんこはこんな感じでできました♪

 128-3.gif 128-4.gif

はりねずみ風になりましたが(笑)
一応うりぼうのつもりです四葉
これをぽちぽち押せば完成です♪




クリスマスカードはこんな感じでできました♪

 128-5.gif
* 表紙(ダンナしゃんの分もちゃんとあります) *


 128-6.gif
     * 裏 *


 128-7.gif
* 中身(ポップアップみたいにしてみました★) *


後は、なかにメッセージと当日のメニューなんかを書いて完成です四葉
ひさびさに集中して工作したのでとっても楽しかったですぴかぴか(新しい)
でも案の定、暇になった1匹が私の周りをうろうろして、時には邪魔をしにきてましたよ(笑)

最近、アロは私のことをなめているらしく、怒っても効果がありませんあせあせ(飛び散る汗)困ったもんです。。。
それに加えて、分離不安が強くなってるみたいで、ちょっと私がいなくなるとシーツをビリビリしちゃうんですバッド(下向き矢印)
だんだんと激しくなってる気がして、なんとか治したいと思っています。
明日、狂犬病の注射に行く予定なので、先生に聞いてみようと思います
ウサギ注射


 128-2.gif
ちょっと相手にしたってダメだわんよ!


P.S.昨日の志村動物園でキャバちゃんがでてましたね。
私大泣きしてしまいましたよぉ〜。゜・(≧д≦)・゜。

ニックネーム チョコ at 14:02| Comment(11) | TrackBack(0) | チョコの工作室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする