2006年12月01日

特等席

もう12月ですね〜☆
毎日寒さが増して、ますます散歩に出るのが億劫になっていますバッド(下向き矢印)
アロは暖かい場所を求めて、うちの中をぐるぐる犬(足)
そして見つけた特等席ですぴかぴか(新しい)


 121-1.jpg 121-2.jpg
    きもちいいだわんハートたち(複数ハート)邪魔しないでだわん…

*注…メリーちゃんはあご枕です


午後のアロ晴れ

 121-3.jpg


鼻の穴にティッシュがついています(笑)
いずくないのかなぁ?
お留守番中のイタズラでついた模様サーチ(調べる)
まだまだお留守番マスターには遠いようです(;´д`)トホホ


P.S.最近ご報告していなかったトイレマスターへの道ですが、チョコの実家から戻ってきて以来、100%完璧になりましたぴかぴか(新しい)Clapぴかぴか(新しい)
でも、シーシーのみなので、うんちょマスターへ向けて特訓中です!

ニックネーム チョコ at 14:40| Comment(9) | TrackBack(0) | パピパピ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする